10/20のツイートまとめ

mo_dame

今回のシンデレラコラボ、アナスタシアの1アビ2アビを連続で発動させると「がんばりマー↑ルす!」とやけにテンションが上って、こんなキャラじゃなかったよなぁと感じる今日このごろ #グラブル
10-20 21:46

@kaityouP 惜しかったなw
10-20 21:36

処女じゃない声優さんは処女の時代があったから処女の声が出せるけど、処女の声優さんは処女じゃない時代がないから処女じゃない声をだすのに一苦労する。もう、女性声優は早く結婚しろ
10-20 21:31

@economyP 夢を見るためには、夢を見る準備がいるんですよ……
10-20 21:27

オーディオよくしちゃったら、そいつ処女じゃない声じゃんって気づいちゃうだろいいかげんにしろ https://t.co/uDfWC0Abi1
10-20 21:26

土斧も火斧も2本目の4凸がまだ遠い……
10-20 20:53

RT @guran_mimumemo: ドラフトは工藤のガチャ運おかしいからちゃんと確率表記しろってので一番草生えた
10-20 20:48

学校図書館に入れる小説・禁止する小説を表紙基準で選ぶ。結果、ラノベ禁止。でも最近の小説読者そのものが内容じゃなくて表紙や装丁で本を買ってるから、世の流れに沿ってるのかしらね、クソが
10-20 20:03

育成ドラフトにはガツガツ参加していくソフトバンク
10-20 19:28

なのはVividの監督を引き受けたせいで、シンデレラガールズのアニメに参加できなかった伊藤祐毅さん(´・ω・`)
10-20 19:26

@kitsunep 伊藤さん、アニマスでも演出やってたよ https://t.co/DisdfWhjhO
10-20 19:24

日ハムの玉井が抑えに回ったら、「大翔、開いてる?」って言われるようになるんか……
10-20 19:19

ベアトリクスとユーステスのハロウィンVer. 大事なのは属性だ……
10-20 19:17

@aiueoP 豪放磊落(ごうほうらいらく)で変換しな
10-20 19:08

@yanagip がんばれがんばれできるできる
10-20 19:06

【ヤクルト】ドラフト隠し玉に無名軟式投手!28歳・菊沢竜佑「ハンカチ世代最後の男」 : スポーツ報知 https://t.co/8OzTUiKDCc
10-20 18:59

あと5分でガチャ更新 #グラブル
10-20 18:55

れいちゃまのツイート時間から自宅でCSを見ているっぽい……?w
10-20 18:44

@kagekura そ ん な に
10-20 18:42

これで佐々木くんの背番号が72だったらざわつくぞw
10-20 17:59

ドラフト会議2巡目以降も中継 https://t.co/4nX320ehZa
10-20 17:50

佐々木千隼はまた「ポジション:日野」とか書かれるんだろうか……
10-20 17:37

ジャスティスがパだったんだから、ちはやくんはセでお願いします
10-20 17:35

すべてがCになる
10-20 17:34

由伸、顔芸やめーやw
10-20 17:30

2位以降の指名で球団の目指すところが垣間見えそう
10-20 17:30

大正義ソフトバンクwwww
10-20 17:26

しかたないグラブルデレステ少し休んでドラフトに集中
10-20 17:21

CS組の実況は早いの
10-20 17:16

どこの球団が田中正義にトレハン9かけてドロップしきれるのか……
10-20 17:15

始まったな
10-20 17:12

ハズレくじ説明で真中監督しか映さないwww
10-20 17:10

@aiueoP バレンタインは引いてないん?
10-20 17:06

ガッツポーズの空売り禁止
10-20 17:04

なんやこの組長会議みたいな入場は……
10-20 17:03

やはりパンチョ伊東は絶妙なラインだったんだなぁ
10-20 17:03

TBS地上波の過剰な演出放送より、会場内音声だけのこっちがいいかも https://t.co/552S8bOK8U
10-20 17:00

3月のヒフミンとは
10-20 16:46

編成ごと個別にスキン保存してくれればいいのに…… #グラブル
10-20 16:44

それも予約済みじゃ
10-20 16:44

@tabasco_g 非常に優秀なスキン。だけど、セーシュン☆ユニフォームあるからなぁw
10-20 16:42

木箱回収しない……ブルジョアかっ! https://t.co/79pKFjln1P
10-20 16:21

おは無料ガチャを今引くか、19時まで待つか悩む
10-20 16:19

デレステ新曲MV、逆光がいい感じね。でも3Dでプレイするとミスるので2Dに戻す
10-20 15:16

@aoirori くそぉ……くそぉ……こんな、こんなはずじゃあ……。まだ活路は……
10-20 15:09

@myc_grbl おめおめー。さぁ4凸だw
10-20 15:07

小難しいこと言ってるけど、要するに40代になると「どうせ明日散髪のついでにシャンプーしてもらうから頭洗わなくてもいいや」っていう人が増えてるだけだと思うぞw |8割の美容師が悶絶「40代男性客の頭がクサイ」 https://t.co/GqAAqCtoUp
10-20 14:36

@aoirori さ、最終解放で水レ超えるし……超えるし!
10-20 14:33

貴重な闇回復としてはハロカリに価値があるのかな
10-20 13:11

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】レジェンドガチャ更新のお知らせを公式サイトにて掲載いたしました。詳しくは公式サイトにてご確認ください。⇒ https://t.co/ORQag72R3T #グラブル https://t.co/aNdxBoR4
10-20 13:10

こいつは強いぜ、ちょっと強すぎるんじゃ……みたいなハロウィンキャラっていたっけ?
10-20 13:08

全Uボートを網羅したサイト……まぁ普通にあるか。 U-149 https://t.co/VgCx6wDXTF
10-20 01:43

UボートにU149は実在し、第22潜水隊群に所属しバルト海でソ連軍と戦っていた
10-20 01:42

@matyu2525 一瞬、軍曹が潜水艦に乗る話かと思いましたw
10-20 00:53

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード