10/15のツイートまとめ

mo_dame

【ニコ生(2016/11/19 16:00開始)】THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5th Anniversary Party ニコ生SP #imas https://t.co/K5nrUZ2jna
10-15 22:36

シンデレラガールズの5周年記念ニコ生イベントに1555人ご招待って……出演者見たらこれ戦争じゃないですかね…… https://t.co/sUk8WwuSc8
10-15 22:28

RT @2banP: みんなライブでサプライズゲストでテンション上がっているでしょうが、こっちだって一日中グラブルやってサプライズでみりあが前衛にガンガン出てきてるから実質イーブンだって現地組に伝えたい
10-15 22:23

思いのほかおじさん殺してなかったな、というパワーワード #グラブル
10-15 21:56

@Akisu1016 これを取りなさいってことなんすかねw https://t.co/pZSaPYLnIl
10-15 21:51

@Akisu1016 ランダム弱体じゃなくて、ジャンヌの2アビと同じでいいのにね
10-15 21:43

@Akisu1016 そのうち口のマスク取ったスキンが来たりしてw
10-15 21:39

声優の名前とアイドルの名前が混在して、しかもしっくりくるTLとは
10-15 21:29

@tabasco_g そのへんのSRはおる。なるほどな
10-15 20:35

@tabasco_g SSRはおらん
10-15 20:29

@tabasco_g 水レさん……ほしかった
10-15 20:26

@tabasco_g 反射?
10-15 20:17

@kitsunep マグナ武器とかに比べると軽いっぽい?
10-15 20:06

@tabasco_g なんとか倒せた
10-15 20:06

Lv120とかなんなんなん……
10-15 20:00

@kitsunep 4凸しよ
10-15 19:58

ぎょっ!? https://t.co/IdoWRnOMQ5
10-15 19:57

@Akisu1016 おっすおっすおめおめ
10-15 12:23

信頼度100%になったので、すぐさまパーティーから外す
10-15 12:23

みりあの1アビ「元気のお祈り」はサブに入れていてもたまに攻撃UP発動するから、セレスト・マグナで無駄に霧誘発してあかん……なんでみりあをこんな厄介キャラにしたんじゃ…… #グラブル
10-15 12:22

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5178位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード