10/03のツイートまとめ

mo_dame

@habaneroP 松井恵理子でもいい
10-03 22:47

あ、今月ハロウィン古戦場ということは光有利なのか……
10-03 22:30

ガチャのメンテってこんなことやらかしとったんか…… #グラブル https://t.co/b44zr5ctoX
10-03 21:52

@Yotsubanegi https://t.co/PhxaJMuc0z
10-03 21:33

よし、いくぜ!! https://t.co/L5IvYHcFHa
10-03 21:30

@YU_TOP 夏目漱石にならって、夜神月が綺麗ですねって言おう(誤字)
10-03 21:16

これで闇ぷすけが貯まったので拳4凸しよう
10-03 21:13

@kurotoa2 @kanimisopasuta @kaityouP @tabasco_g @runa29 お疲れさまでしたー
10-03 21:09

@kurotoa2 e4466ce4 よろしくお願いします
10-03 20:36

@kurotoa2
10-03 20:32

青木瑠璃子のことを「美人な男子小学生」と表現した豊田萌絵……なかなかやりおる
10-03 20:29

. @kurotoa2 @tabasco_g ボクはいつでも行けるけどーw
10-03 20:15

ガチャメンテいつまで続くんだよぉ・・・
10-03 19:59

マビキの刺し身で久々に家飲み
10-03 19:58

@tabasco_g ああ、1回限定か。了解
10-03 19:57

@tabasco_g 他の人全員自発済みっぽいから2回ともボクが出していいのかな
10-03 19:55

@tabasco_g ありがとう
10-03 19:53

お詫びはSSR確定チケット1枚が妥当だと思います(゚∀゚)
10-03 19:44

表示位置と実際の確率アップが違ってると、それは不具合ではなく詐欺って言われちゃうんですよ…… #グラブル
10-03 19:38

@sanboukurotoa ガチャメンテ入ったから、それ回収されるかもな(ボソッ)
10-03 19:27

なんで急にガチャメンテ入ってるのん
10-03 19:26

村上春樹は毎年候補になって毎年取れないのを続けるほうがおもしろいのだけどね
10-03 18:39

「ノーベル賞、日本人が受賞したんだってね」と言いたいのを略してしまい、「ノーベル、日本人だってね」と、ノーベル氏日本人説が浮上
10-03 18:36

@2LiSAP おっけーです。よろしくお願いしますー
10-03 15:54

@2LiSAP 切れるフレンドを探してみます。IDをDで送っておいてくだちい
10-03 15:17

@tabasco_g ダクフェブラしかできないー
10-03 15:03

はーいおっけー
10-03 15:00

@kaityouP まぁ、落ちなかったけどねw
10-03 15:00

@sanboukurotoa エブリタイムの予定
10-03 14:59

@kaityouP あのときは水弓かき集めてた
10-03 14:59

@sanboukurotoa わぁい、だんちょうだいすきィェァッ!
10-03 14:58

早く4凸したかったんだ……
10-03 14:57

@sanboukurotoa もったいないけどさー
10-03 14:57

プシュケーが月1個交換なの忘れてたorz
10-03 14:55

誰かオリヴィエHLに2回くらいつれていってくれ……
10-03 14:54

四象と古戦場を同月開催とかどうなってんの……
10-03 13:06

四象降臨→シンデレラコラボ→ハロウィン古戦場。10月も地獄に付き合ってもらう!(CV:銀河万丈) #グラブル https://t.co/gGdbrUnU2k
10-03 13:05

えにこさんの目にメバチが……? https://t.co/OBsJ1R9h5p
10-03 01:04

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4770位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード