09/29のツイートまとめ

mo_dame

@GyokusaiS 公式からリプが来たらおもしろいんだがw
09-29 18:12

テイルズオブアスタリア、アニメが終わったら即シンデレラコラボとか……w https://t.co/79Xr8LrHrW
09-29 17:48

刃、画像壊れてんじゃん… 【速報】アニメ「オーバーロード」劇場版制作決定キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! https://t.co/Gbg11wR3HE
09-29 13:38

いやいやいやいや。劇場版と総集編、だよね……
09-29 13:36

…………あ、総集編っすか
09-29 13:35

おっしゃああああああ!!!! 【速報】 『オーバーロード』 劇場版制作決定! : オレ的ゲーム速報@刃 https://t.co/LbOZvFF1Mz
09-29 13:34

ちょっとツイートしすぎたグラブルしよ……
09-29 13:11

むしろ鹿島なんじゃね……と考える艦これ脳 https://t.co/U806W6Pj69
09-29 13:10

ソーシャルてんこ盛り、マジ便利。こういうものを知らずに生きているのが一般人なのですよ……
09-29 13:04

自分のことながら、情弱なくせにセキュリティ意識高い系はホント厄介だなと思いました、まる
09-29 13:03

よしできた
09-29 13:02

とりあえず、ソーシャルてんこ盛りというブックマークレットを使うことにしました
09-29 13:01

というわけで、ブックマークレットの中身は見つかったけど、まだブックマークレットの導入方法を調べ中
09-29 12:54

Jacascript無効の警告を出すなら、どのドメインを有効にすればいいかも教えて下さいよ……よけいなもんは有効化したくないんだよ
09-29 12:52

中学生の時にドキドキしながらページめくってがっかりした記憶
09-29 12:49

専門用語の説明に専門用語を使うのはまず文法としておかしい……と思ったけど、かつては某国語辞典も「キス:接吻のこと」→「接吻:キスのこと」って書いてましたね
09-29 12:48

情弱相手に商売する時代になっても、ITは情弱を人間と認めないよねw
09-29 12:46

この文章を日本語だと認めることに非常な抵抗を覚えるw https://t.co/FsaK3PQnqy
09-29 12:45

タブストリップか……
09-29 12:43

グーグルおまえもや! ○○とは、って検索して言葉の意味がトップに表示されないとかなんなんなんw https://t.co/zR3BpmyBWk
09-29 12:43

IT企業はいいかげん馬鹿にもわかる説明文を書けるようになってほしい、タグストリップってなんやねん
09-29 12:40

@kitsunep ああなるほど
09-29 12:35

えにこさんって苦行好きな人だと思ってました失望しましたみくにゃんのファン辞めます
09-29 12:35

@s1ta 10月は四象開催だから古戦場はない、はずっ!
09-29 12:34

みんなどうやってブログ記事のタイトル込みでリンクをツイートしてるんだろ……?
09-29 12:32

【デレマス】グラブル×デレマス第6弾コラボ決定!みりあとアーニャのイラストも衣装も最高だぞ | デレステJAPAN https://t.co/0iruNuQ9Md
09-29 12:32

開催までのことしか考えてない会長はなんとかしてほしいけどw
09-29 12:25

現在の商業化した五輪で返上など基本的に無理な話で
09-29 12:24

オリンピックの開催返上といえば直近はデンバーだけど、それ以前は東京と札幌の2回とも日本でしたね……
09-29 12:23

見てるぞー
09-29 11:59

力尽きました https://t.co/I795AdRzXY
09-29 11:58

1000位とか無理だよぉ……SideM
09-29 11:52

昨日、うたプリで林檎ちゃん見て、かわいいけどこいつグラブル廃課金マンなんだよなぁって思ったマン
09-29 11:46

ヤンキースサヨナラwww
09-29 11:37

今回のイベントはたぶんこれで終わった…… https://t.co/gQqdaFVBFf
09-29 11:29

@lanfy_sting おっしゃる通り、精神的な壁だけだと思いますw
09-29 11:24

@tabasco_g あるます
09-29 11:16

この先を考えるとフォニロを10にするか、九界琴を真にしたい……かな
09-29 11:02

@tabasco_g またまたご冗談を https://t.co/4gtu9aHA1B
09-29 11:01

( ゚д゚)ハッ! 剣はガイジ剣でもいいのか……
09-29 10:57

@sanboukurotoa 剣槍がない(´・ω・`) https://t.co/ETMTBhSEkv
09-29 10:57

@sanboukurotoa ダクフェでしか行けないことかな……?w
09-29 10:55

つよバハまだこわい。 https://t.co/NmlzAlle7K
09-29 10:52

@sugatani_P バハごちでしたー
09-29 10:45

1億くらいまでは泥仕合したい……
09-29 08:07

@hide32767 だいたいそう考えていいと思います
09-29 07:07

@hide32767 異世界召喚だと主人公の出自を異世界人に弁明・説明しないと成り立たないですし
09-29 07:01

@hide32767 異世界の常識を学ぶシーンが不要となる点でまったく別物
09-29 07:00

@senkusya くっそわろたやろw
09-29 06:59

ソーンサラーサエッセル取ったから、次はシエテの予定
09-29 00:48

@tabasco_g 全体の構成としてほんとよくできてると思います
09-29 00:46

F-LAGSとCafe Paradeに共演してほしいというより、涼ちんと咲ちゃんでがっつりコミュしてるのが見たいw
09-29 00:46

うたプリは何度見てもよくできてる、おもしろい
09-29 00:37

古戦場最終日だし、やれるだけやるだけよ
09-29 00:18

明日の対戦相手、強そう……
09-29 00:11

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4056位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード