09/23のツイートまとめ

mo_dame

@rap_ マジか。YU-NOはどうだったかな……
09-23 23:37

「あかほりさとる先生の凄さを思い知りました」と言うデビューしたてのラノベ作家が何人いたことか……w
09-23 23:30

@ZAP_TSUCHISE お気づきになられましたか……
09-23 23:29

明日がインターバルなので残りの肉でEXに向かう
09-23 23:26

「学問のすゝめ」(岩波文庫)をレジに持っていったら、「学問のすゝめ」と9,222円戻ってこないかなぁ……そんな錬金術ほしい
09-23 23:20

ま、ギリギリだとね
09-23 23:06

ノルマをクリアする程度の寄生
09-23 23:04

(´・ω・`)でもね、公式のシステムでキャンセル実装してほしいよね……
09-23 22:59

@kagekura ありがとう
09-23 22:58

@eroluck はーい
09-23 22:58

@tabasco_g なるほど、そんな手が!
09-23 22:58

アビリティレールで攻撃ボタンの押し間違いはキャンセルできるようにしてほしい…… #グラブル
09-23 22:56

こんなん笑うしかないww https://t.co/1S8hTjSLmz
09-23 22:36

横浜DeNA東京公演
09-23 21:27

225
09-23 21:26

@mojarin ずるいぞこのっw
09-23 21:18

加護亜依と加隈亜衣はよく間違えるのでドキッとする
09-23 21:17

わーい、3人目の九十九先生もげっとー
09-23 21:12

だからほんと、そのドヤ顔ずるいってーのw https://t.co/wjc2NK8oaE
09-23 21:10

@sanboukurotoa いえす、はい
09-23 21:05

@sanboukurotoa 白崎は相変わらずソロHRの呪いが解けていないw
09-23 21:05

@sanboukurotoa ホームランでばっかり点の入る試合w
09-23 21:03

@sanboukurotoa 滞空時間長かった
09-23 21:02

この形式のイベント、ボクも初めてだし。操作説明斜め読みしてるだけだから間違ってるかもw
09-23 19:27

@tsubasap_ 公演やってる時間帯だけ、スペシャル営業できるのね。そこで発生するオーディションバトルやライブで各アイドルの魅力がもらえる。Pスキルはアイテムね、ポイント稼いでいったらもらえる
09-23 19:26

@tsubasap_ 公演中のスペシャル営業でオーディションやライブすると、すごく稼げる。公演はPスキル使うようにして全面ボーナスでガッツリ
09-23 19:22

@tsubasap_ 上位報酬涼ちんだしーw
09-23 19:11

もうちょっとでイベント九十九くん2枚め……
09-23 19:08

@y_suduki 前回のイベントは貯蓄に走ったので、できるところまで頑張ります
09-23 19:05

報酬涼ちん、1,000位以内ってシブいなぁ……ぐぬぬ
09-23 19:01

なんでもない一言なのに、グラフィックと合わさると最強にフフッってなるw https://t.co/CwzcAkgo0f
09-23 17:35

レジェンドガチャ関係のNEWSが公式サイトに載らないところを見ると、特別なことは何もなしっぽいか……
09-23 17:30

まあなんとか目標貢献度達成。肉を集めつつATにもう少し殴り倒しますかね https://t.co/JSWUOKNH4O
09-23 17:28

これは割と涼くんですわ^~ https://t.co/DsGaCzGj0N
09-23 17:11

@s1ta 説明文に全部ってありますねぇ https://t.co/FUJUO2ZJbS
09-23 13:58

@s1ta はい
09-23 13:55

@mojarin ブルックリン・ドジャースのファンクラブもまだ普通に運営されてるし、いいんじゃないかw
09-23 13:47

@kitsunep ☆ヘイロー回すしかないね
09-23 13:44

@kitsunep はい50!
09-23 13:43

300京円欲しい。 https://t.co/Ise7yRNYZ3
09-23 13:38

闇もやってみたけど、水と同じか少し遅いくらいだなぁ
09-23 00:10

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード