09/22のツイートまとめ

mo_dame

@MiuraYusi その字は「やす」と読むこともある https://t.co/tHBE4WD77h
09-22 23:49

みよしくんが本当に頑張っててまぶしいずら
09-22 23:43

しかたない、効率的にはおいしくないけどEXやろ
09-22 23:23

肉集めダッシュに失敗してまだ500万稼げてないマズイ
09-22 23:21

@sanboukurotoa ちゃんと高校野球しててストーリーもなかなかだったよ
09-22 23:12

@sanboukurotoa 野球シーンの作画は本当に見事。そのせいでアクション作画監督がSHIROBAKOのバッティングセンター作画のためだけに呼ばれたレベルw
09-22 23:10

@sanboukurotoa 野球アニメだったら、おお振り見たらそれでええよw
09-22 23:09

@sanboukurotoa こっちは割りと野球しててコメディタッチで面白かった記憶がある https://t.co/KA6EUo6daw
09-22 23:05

@sanboukurotoa もともと青春小説だから……
09-22 23:02

騎空団スタックでHP上がるとフェンリル弓の威力をあらためて思い知る
09-22 23:01

「君の名は。」見てないんですけど、天門さんはどうしてハブられたんですか……?(小声)
09-22 22:58

ほぼトレハン9になって、アビだけで終了。肉集めに最適なんじゃ…… https://t.co/JuZrnbVHTo
09-22 22:53

@ensinryok 月曜日とどっちが大事なの、って試される大地
09-22 21:52

うーんこの https://t.co/a0E3GDv8XC
09-22 21:40

扇風機を付けると寒いが、消すと暑い
09-22 21:15

なか卯と艦これがコラボ? え、誰と誰が親子丼になるんですか!?
09-22 21:03

@xenoimber あ、草尾さんか
09-22 19:51

野村香菜子さんがミリオンで二人目の婚姻報告者と聞いて、もう一人誰だっけと思ったけど、置鮎さんの嫁だったな……
09-22 19:41

足りないぐぬぬ https://t.co/Il3M0Cn8kW
09-22 18:44

救援ありがとう
09-22 18:42

@momotsuki_ よかった正しく書いてた
09-22 16:51

ホークス戦中継でグラブルのCMを見るとは……
09-22 16:30

あ^~ https://t.co/DGsePPhwMO
09-22 16:30

@kagekura ご迷惑をおかけします
09-22 16:28

@kagekura いやディアボロス4凸があるんだけど、フレンドの覚醒蘭子獲得のため一時的に……すみません
09-22 16:26

きつねさんが頑張ってるから、ボクも頑張ろう
09-22 16:23

@shiontales 放送中だけやで(ニッコリ
09-22 16:16

@shiontales 無用なストレスをw
09-22 16:15

@shiontales 細巻きはダメだがなw
09-22 16:12

@kitsunep やった!
09-22 16:12

むしろシャリが少ないんなら、寿司じゃなくて刺し身でいいじゃんって思っちゃうタイプ
09-22 16:10

寿司も食事だと思ってるのでシャリ多めなのは歓迎なんだけど、少数派なのかな……?
09-22 16:10

昨日から代打のまま先発した陽岱鋼が打ったなぁ
09-22 16:09

@kitsunep 若くて十天衆に入るくらい鍛えてるのに、あのだらしない感じの尻すき
09-22 15:59

@kitsunep おめでとう。エッセルさん、見た目よりずっとかわいいキャラだよ
09-22 15:57

デ○ラー総統「ふふふ、久しぶりだね大和亜季Pの諸君。ライブチケットを得るのは我々も苦しいが敵も苦しい。勝利はこの一瞬を頑張り抜いた方に訪れるのだ。諸君もうひといきだぞ」
09-22 13:06

古戦場始まる前に七星剣をもう一段回上げたいなぁ
09-22 12:30

#グラブル川柳 古戦場 つい忘れがち フローレン
09-22 12:20

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード