09/21のツイートまとめ

mo_dame

松田姉妹は幼い頃から特撮シャウトで鍛えてるからすごいよねw
09-21 21:58

曲間くらい休憩と打ち合わせさせてあげてください
09-21 21:55

まつだつだ、って芸人コンビみたいw
09-21 21:39

津田ちゃんがいつものトーンに戻った
09-21 21:38

@vocamas 完全に仲悪いやんけw
09-21 21:38

@vocamas つなぎたくならないんだw
09-21 21:37

ポートタワーのペットボトル、ラベル剥がしたチャーミーグリーンみたいね
09-21 21:36

@OBOROCK おパンツチェックが入ってないのでダメですw
09-21 21:34

@OBOROCK BDが来年まで出ないのにあるわけない><
09-21 21:34

さっつんのマイクが割れてるんだよなぁ
09-21 21:33

陽岱鋼をヒーローインタビューにしたら、アナ「代打起用で、すごい守備でしたね」 陽「???」ってなるからダメw
09-21 21:29

いやーしびれる試合だった。どちらのチームにもありがとう!
09-21 21:25

デレパ生放送とか「は!?」と思ったけど、4th振り返りコメンタリ放送なら納得
09-21 21:06

君の名は。のニコ生特番タイトルが鳥肌立つくらい気持ち悪くて、こんなタイトルで登場しないといけない新海さんかわいそうだなって思いました、まる
09-21 21:04

おなかすいたーん
09-21 19:10

高森さんは上手に悪い顔できますか……? RT @takamori_723: みくは上手に悪い顔できてる…!! #imascg_chihiro https://t.co/p048To6A0d
09-21 18:32

先日初めて大戸屋に行きましたが、ごはんおかわり自由じゃないんですね……
09-21 18:28

こっちは普通に面白くてよかった…… |信長の忍び 第0話「信長と見習い忍び」 (5:11) https://t.co/SulEzVg7LP
09-21 17:48

マウントレーニアという字面を見て、弱体効果1回無効と考えてしまうグラブル脳 #グラブル
09-21 17:37

@yusaP それ、ソードワールドのリプレイで読んだことあるわw
09-21 17:32

@myc_grbl おめでとう
09-21 17:31

戦闘から逃げ出したことを、素直に言えなくなる #中年ドラクエ
09-21 17:29

倒せなかったモンスターの愚痴が増える #中年ドラクエ
09-21 17:29

いいかげん子供に勇者を継がせたいが、そもそも結婚経験がない。 #中年ドラクエ
09-21 17:27

一列で線路を渡るのが遅すぎて、中央線が止まる #中年ドラクエ
09-21 17:25

育ての両親が高齢化してきて、週2日は冒険を休んで介護に勤しむ。最近認知症についての本を読み始めた。 #中年ドラクエ
09-21 17:23

年に一度はダーマの神殿でがん健診を受ける #中年ドラクエ
09-21 17:20

@tsubasap_ スケベなのはみくにゃんで、前川さんは真面目だもん
09-21 16:01

@tsubasap_ 【R18注意】まじめがねこニャン! https://t.co/ScFosVLNRs
09-21 15:59

「ガチャ」確率、情報提供を 消費者委が業界に要請 :日本経済新聞 https://t.co/xGhzMJPmdh
09-21 15:28

男側視点と女側視点なのか
09-21 15:24

@REKKAP 調べた https://t.co/pLU7kzTA5dhttps://t.co/jPGBOmlYbd
09-21 15:23

@REKKAP うろ覚えだから、買う前にちゃんと調べてね!w
09-21 15:21

@REKKAP 片方は外伝というかアナザーストーリーらしい
09-21 15:20

こっちは悪みくにゃん谷間問題 https://t.co/PD5JuvJ9to
09-21 15:05

前川さんかわいすぎ問題 https://t.co/Jo3sE8g3lF
09-21 15:04

3人MVに敬意を表してノーツが落ちて来るのも3箇所でよかったんだが……
09-21 15:03

最近追い出し会多いよなぁw
09-21 14:33

ラストDO
09-21 14:32

@kaityouP それな
09-21 02:41

ソロモンドライブはほしいのだけどなぁ(寝言)
09-21 02:41

@kaityouP ボクもそのとき貯まってたらやね。でも今日は寝るw
09-21 02:40

救援ほんとありがたい
09-21 02:39

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12469位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード