09/15のツイートまとめ

mo_dame

上2人に勝てる未来が見えないw
09-15 23:08

@gbf_mon_game 自発の人がディールしたもの以外にディールするといいですね
09-15 22:47

@gbf_mon_game 羽は銀天や武器と交換できるアイテム 銀天はクラスIVに必要
09-15 22:40

初撃渾身のフルチェをプリヘーされて凹む
09-15 22:09

2個落ちるときは片方金か銀にしてほしい、何兎とは言わないが #グラブル
09-15 20:22

何見せ合ってるんですかね…… https://t.co/F1vGeJRCrE
09-15 20:15

ククルの解放絵いいなあ https://t.co/15QkKZTjMh
09-15 19:23

@kitsunep ヴァイトくん引いてないし、ノンケだし(迫真)
09-15 19:15

@kitsunep 地道に宝晶石貯めてるよ
09-15 19:14

@Mashiru モバコインちょうだい(直球)
09-15 19:11

@nurumra_x あり!
09-15 19:10

ユエルと並べるか… https://t.co/YrMlXj5irw
09-15 19:10

@Mashiru 初めて来たよ
09-15 19:09

もう半分が問題なんだよなぁ……
09-15 19:07

無駄に偏った10連だった https://t.co/y5IkM1ZJZ4
09-15 19:06

よし https://t.co/MX6XwPvlO2
09-15 19:04

人参が7個集まってから金箱が落ちる未来が見える……
09-15 18:56

兎狩りが終わったと思ったらまた兎狩りが始まるのか
09-15 17:55

@Pekemaru_nya 8ジーンか
09-15 17:53

イベント営業中は、いったんマイデスクに戻らないとイベントTOPに行けない仕様はほんとかんべんしてくれSideM
09-15 17:51

終末医療ヴァルキュリア……連れて行く気満々ですね……
09-15 17:25

@nurumra_x 光秀ァ!
09-15 17:24

@onnigmoo けっきょく死んだからなぁ
09-15 17:21

@onnigmoo ( ̄ー ̄)
09-15 17:20

@serizawaP 早く到着しそう https://t.co/l9clQZIajy
09-15 17:18

@tsubasap_ 新田美波ソロ確定やんけ
09-15 17:16

生存本能寺ヴァルキュリア 織田信長の危機回避能力アップ効果
09-15 17:13

低確率でもドロッセルがオールド武器を「お買いもの」してくれるなら許すw
09-15 17:12

長女:久川綾 次女:洲崎綾 三女:久野美咲 うむ #グラブル
09-15 17:07

イベント終了。兎は出ませんでした
09-15 17:00

VR西武の中継ぎ
09-15 15:45

VR技術が発展して、いずれVRゴルゴダの丘とかVRノアの方舟が作られたとき、ファンダメンタリストがどんな顔するかは見たい
09-15 15:43

後世に戦争の悲惨さを伝えるために、VRヒロシマやVRアウシュビッツというトラウマアトラクションを現地の記念館に設置すればいいと思うんだけどなぁ。国や自治体は補助金を出せないのか
09-15 15:39

書道の筆の書き心地を購入前に体験できるVR、筆おろしシミュレータが出たら勘違いする人激増ね
09-15 15:34

チケット申し込み抽選って一人一枚だよね、当たったとしても1人が同じライブに複数回行けるわけもないし
09-15 15:25

@gokudouP 最高で二番かなw
09-15 15:12

@gokudouP これから政党として2番になっていくからね
09-15 15:09

思い入れのある曲……やっぱりDazzling Worldかな https://t.co/L2ZK6IWhgu
09-15 14:59

グラブルのガチャで【召喚石】バハムートが出るまで回した結果、5144回まわして宝晶石を1543200個使いました https://t.co/Tko1OeIuEj #グラブル #GameWith吐きそうw
09-15 14:53

うわあ
09-15 14:51

グラブルのガチャで【召喚石】ジ・オーダー・グランデが出るまで回した結果、1708回まわして宝晶石を512400個使いました https://t.co/Tko1OeIuEj #グラブル #GameWith
09-15 14:51

蓮舫さんが政治の世界で使えるマジコンを持っていますように。あと、使い方をツイッターで聞いたりしませんように
09-15 14:49

民進党はやることなすこと、ネタの切れた失笑芸人みたいでいっそ支持者がかわいそうになる
09-15 14:39

このタイミングで法務省が国籍剥奪しかけてきたら、一大エンターテイメントなんだけどなぁw
09-15 14:36

終了していた民進党、さらに終了のおしらせ
09-15 14:33

過去の発言に責任が取れないような人を党首にしないよね?
09-15 14:32

蓮舫氏が党首になるってことは、もう民進党は政権取る意思なしと受け取っていいんだよね? だって「2位じゃダメなんですか」なんだもんね? ずっと2位でいてね
09-15 14:31

@fuhri 関興:関ちゃんに興味があります
09-15 14:26

@fuhri 関羽:関ちゃんの羽布団
09-15 14:22

マジコンツイートおばさんが野党第一党党首……うーん?
09-15 14:19

民進党は実は支持を失いたいのだろうか……。民進党のMはマゾのM
09-15 14:18

5時まで兎掘り。出なかったら緩和後の鋭敏な聴覚まで待とう
09-15 14:17

@nancleP そうか、「ばらか」って発音を普段しないのかぁ(五島出身者感)
09-15 14:15

レオノーラ ドロッセル アルタイル バザラガ ルナール シエテ スカル ジャンヌ(アレク) ネネ ダエッタ ヴァイト。ばらかもん組けっこういるなw
09-15 14:14

@nancleP バザラガ教頭も入れようw
09-15 14:10

戦闘画面内に、ワンクリックで先行入力機能のON/OFF設定できるボタンがほしいです……敵のゲージ管理で途中に召喚石挟まないといけないときすごく面倒w
09-15 14:00

@tsubasap_ クリアすれば召喚しなくても大丈夫なのかなるほど
09-15 13:58

グラブルのサポート報酬って、石を連れて行った時点で確定するのか、召喚しないといけないのかどっちなんだろう
09-15 13:56

@o_shun2 復刻でいいのでとときん石取らせてくれw
09-15 13:53

@o_shun2 そうなってくると、バハキャラ、ククルと来てるから、新田さんも有力よねw
09-15 13:50

早見沙織さんCVキャラがコンサート限定と悲しんでいたが、待てよ、逆に考えると次のシンデレラコラボに楓さん来るフラグじゃないか……? あ、でも、ダイスDEシンデレラに楓さんいないのかorz
09-15 13:47

ククルで一番楽しみなのは、見た目でも性能でもない、クムユとのフェイトエピソードだ
09-15 13:19

@tsubasap_ もし引ければ、ねw
09-15 13:17

今夜のガチャ更新は、どの新キャラが来ても楽しめそう
09-15 13:14

RのドロッセルCVは甘々と稲妻の子役の子やね。これで「ばらかもん」幼女組が揃うのか……
09-15 13:08

よし、19:00から稼いだ宝晶石放出だな。SSRよりククルがほしい
09-15 13:06

ククル(CV:洲崎綾) ペ!!!!! https://t.co/0HwXon7Gwv
09-15 13:05

ヴァイトにククル姉ちゃんも追加かよ
09-15 13:04

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】レジェンドガチャ更新のお知らせを公式サイトにて掲載いたしました。詳細は公式サイトにてご確認ください。⇒ https://t.co/xfiBi8h0NX #グラブル https://t.co/u1pVJUhDt8
09-15 13:03

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4056位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード