09/07のツイートまとめ

mo_dame

もう、ジーンでもいいからゴールさせてくれないかなぁ……
09-07 23:40

@yellowjacket667 似てる
09-07 22:31

リタマラ、ストーリーが進められなくてつらいー
09-07 22:31

@myc_grbl おめでとうおめでとう
09-07 22:27

@nimcoP それ録音してスマホの目覚ましに設定すれば……
09-07 21:33

@Pekemaru_nya あと2チャンス
09-07 21:23

@sijyu なんてこった
09-07 21:20

@Pekemaru_nya おめでとー
09-07 21:20

8回で金箱出たから効果あるのかな……?
09-07 20:57

ホワイトラビットが出るところはメイン石をシルフィードベルにしてみた
09-07 20:57

@suiginp ジーンときた!
09-07 20:48

@mo_dame 知ってた https://t.co/Etjtbqp8FY
09-07 20:36

ジ、ジーンときちゃうのかっ!? https://t.co/u1gqcwVFOv #グラブル
09-07 20:34

はい撤退ー
09-07 20:22

1回めチャレンジ! https://t.co/FgXbtonnuj
09-07 20:21

はい、リタマラ確定ー https://t.co/37DlxYbgga
09-07 19:46

フォール・オブ・ドラゴン、血界戦線を思い出す。釘宮さんの一人芝居的な意味で
09-07 19:38

こんな状態で進行してるんだけど……正常なの? https://t.co/a7ThlB5Gov #グラブル
09-07 19:34

レジェンドガチャ更新のお知らせが来ないということは、今回は+1確定あたりかな?
09-07 18:55

きつねさんの食ってるチップスのデザイン見てこれ思い出した https://t.co/Wr0jR7Gr5V
09-07 18:47

この花澤さんはつきあう相手の年収とかめっちゃ気にしそう、というかする https://t.co/3D9fRcDsBj
09-07 18:44

ピザポテト割と好きだったけど、味が濃いので今は控えてます。ちなみに声優の神谷浩史さんもピザポテトがお好きです
09-07 18:40

@Enihco ルヴァンチーズサンドでいいと思う
09-07 18:37

@Enihco https://t.co/IihxR2kNct
09-07 18:35

ミリアちゃんまであと23だったのに…… https://t.co/lmqQLiLW4p
09-07 18:32

F、安定の防衛失敗
09-07 18:30

敵のHP%表示はさっそくON
09-07 17:44

トレハンIVのアイコンの色が黄色から赤に変わった
09-07 17:41

テイルズオブはぁと (佐藤)心と出会うRPG
09-07 16:54

そうだ、白兎撤退マラソンあるから、時間に余裕見ておかないと……
09-07 16:51

RT @10_pay: はじめて「ヴァンピィちゃんイベント(フォール・オブ・ドラゴン)」をやる方へ。ストーリーすすめる前におさえておきたい大事なポイント(慌ててかいたので最後だけ丁寧語風になってたり日本語がばってるけど気にしないでください)#グラブル https://t.…
09-07 16:51

なんで今回二宮飛鳥くんは健全なのに、水着がやたらいやらしいのか…… https://t.co/O2kOrtCibf
09-07 15:07

@yayoyayop アイマス声優の生放送が多いんじゃないぞ、アイマス声優が多いんだゾw
09-07 14:55

カカクコムのランキングなんてだまされやすい情弱が買ったもの上位、でしょう?
09-07 14:52

@Enihco 世は並べて事も無し
09-07 14:41

@Enihco 現地集合現地解散
09-07 14:40

@Enihco 建国後3分で革命の波に飲まれる
09-07 14:38

遅いお昼ごはんと金麦
09-07 14:37

@Enihco 勘定方に任命しますので予算を作ってきてください(><)
09-07 14:37

@Enihco よきにはからえ
09-07 14:35

次の商品を購入しました:高野 秀行 『謎の独立国家ソマリランド』 https://t.co/Ce6xCViYhb
09-07 14:34

金麦当たって無料交換してもコンビニでうっかりツマミを買うから財布は忘れずにねっ
09-07 14:28

今日のガチャ更新は15:00頃発表かな?
09-07 14:27

@ogawaissui ソマリアソムリエ
09-07 14:26

大いなる偏見だけど、日本国総理大臣蓮舫という字面にまだ違和感を感じるので、まだ他の2人かな? いずれ東京都知事ケンブリッジ飛鳥でも普通だと思う時代にはなると思う
09-07 14:07

金麦交換してきた。サインだけ求められた
09-07 13:43

トレハン9マンになりたいマン
09-07 13:42

サントリー金麦なのに、ソフトバンクギフトというのが気にはなるが……
09-07 13:16

忘れないうちにコンビニ行ってくるか
09-07 13:15

@mRj1006Yoda なんとかなりました
09-07 13:13

当たったクーポンコードをケータイに送るもメールを受信せず終了orz
09-07 13:10

当たった
09-07 13:03

世界平和と、 #今夜は金麦で乾杯 #金麦が20万人に当たる https://t.co/pOHKIcdZqH https://t.co/MER6iCRGyg
09-07 13:03

. @harikengaruma @sanboukurotoa 攻略法 https://t.co/ymKFYLTfJ8
09-07 10:59

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード