09/05のツイートまとめ

mo_dame

これ、このあと内匠Pが焼肉をいやいやながら奢らされる流れやん
09-05 21:27

生存本能ヴァルキュリアとかいうマクロスシリーズで使われてもおかしくない曲を、ミス・マクロスコンテスト歌唱部門グランプリ受賞者がセンターで歌ったという事実
09-05 21:17

@momotsuki_ 残念、髭が生えてた
09-05 21:15

水野○○「いや~ライブって本当にいいものですよね!」
09-05 21:10

ちょっぱさんw
09-05 21:08

いつものねんどP
09-05 21:08

1/15000には入ったらしい https://t.co/Mtc6gOiPmQ
09-05 20:16

#グラブル短歌 半額や 兵どもが夢の跡 BP5を見て 秋風ぞ吹く
09-05 19:24

半額さんは帰っていった……
09-05 19:01

ツイート救援早いw みんな追い込みに入ってるなぁ
09-05 17:48

半額のうちに今週のRボーナス輝き上限到達
09-05 17:40

日本の電子書籍販売が「特に期限を定めないレンタル」という時点で、紙書籍しか選択肢にない
09-05 17:20

@bonta_wahhoi
09-05 15:24

@bonta_wahhoi おだいじに
09-05 15:23

@bonta_wahhoi 痔なのか……
09-05 15:23

中居補正予算というモアパワーワード
09-05 15:18

@sanboukurotoa 追加っていつも17時じゃなかった?
09-05 15:13

虹星晶は意外とイベントの戦貨ガチャにもお世話になる
09-05 15:03

@tsubasap_ 木曜試練とかマグナにこまめに入るとかトレジャーや、最後の数個は蒼光の輝石で取っちゃうとか……気長にいきましょう
09-05 15:02

エッセル早くほしい。今、紅黄石と虚ろなる魄で止まってる。半額期間終わったらフリクエガン回しだなぁ
09-05 14:58

@myc_grbl 似たようなものでw おかげでジョブマスピはレプリカ1個拾ったら速攻玉鋼使いましたw
09-05 14:54

うちの3凸シルベルは天然物です……
09-05 14:14

. @sanboukurotoa @myc_grbl 月光晶で上げられるの忘れてて4個出るまで走ったボクの話する?w
09-05 14:14

RT @sansu_takashi: 【算数】 たかしくんは1こ30円のみかんと1こ50円のりんごと1切れのパン ナイフ ランプ 鞄に詰め込んで 父さんが遺した 熱い想い 母さんがくれた あの眼差し 地球は回る 君を隠して 輝く瞳 煌めく灯火 地球は回る 君をのせて いつかきっ…
09-05 14:01

@h_816 しょうがないにゃあ
09-05 13:16

#グラブル短歌 https://t.co/YEscFRkJJn
09-05 12:37

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5178位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード