08/05のツイートまとめ

mo_dame

そろそろ出かけよう
08-05 18:49

@craft_kim 主演:山本希望かな
08-05 18:25

シャイニーナンバーズ、ゲストが未央だったので、ラスト「みんなもよしのんのこと、わかってくれたかな?」ってミツボシ流れるんじゃないかとドキドキした
08-05 17:32

グラブル小説5巻のキャラ武器ガチャは、イベントキャラのヨハンだったので当たり https://t.co/AUCZ1QjLgS
08-05 17:15

@sigmakoto https://t.co/xJ1vUUjAqA
08-05 17:08

法螺貝「へごぉぉぉ」 スタッフ「すみません大橋さん、そこはぶぉーでお願いします」 法螺貝「へごぉぉぉ」
08-05 16:14

シンデレラのSEをなんでも大橋彩香ですませる風潮、よくないw
08-05 16:11

よしのんに杏が荒ぶっておられるw
08-05 16:11

まさか聖属性のよしのんが、ゲーム会社で働いていたなんて……
08-05 16:08

声優がアイドルに寄せた演技をしているのかもしれないが、我々の鼓膜がアイドルの声に寄っていっている可能性もあるのではないか、いやある
08-05 16:05

@YU_TOP 高田憂希は動じない
08-05 16:00

マウスの女性タレント一覧で常務と並ばされるよしのんとは https://t.co/eviX5UH4tm
08-05 15:53

@tsubasap_ そのへんもね
08-05 15:50

ナターリアとか、いいかげんそろそろ声ついてもいいんだが……
08-05 15:49

「キラキラの魔法」をNEW GAMEに持って行くと「あれ、もう朝なの?」という意味に変わる説
08-05 15:46

杏ときらりとみりあとよしのんと常務が同じ事務所というシンデレラカオス、マウスプロモーション https://t.co/apCbkAxjmP
08-05 15:38

よしのんもさえはんも、中の人は元気な感じなのがおもしろい
08-05 15:30

法螺貝ネタはラジオ出演のときに取ってあるのではないか
08-05 15:29

芳乃「夜遅くまで働いてる方もいるのですねぇ」 青葉「がんばるぞい」 ←おまえやんけ
08-05 15:20

そうだ、マウスということは高田さん、れいちゃまの後輩じゃん
08-05 15:16

高田憂希さんがフォローしてる人を眺めるだけの作業。花守ゆみりさんもいるので、新CV同士仲良しだといいな
08-05 15:15

同じ事務所だしアイカツでも共演してるし、黒沢ともよさんと仲良さそう
08-05 15:13

よしのんの声、NじゃなくてSSRに寄せてる感じかな https://t.co/pFJnc6Q8hh
08-05 15:09

RT @sunflower930316: ☆お知らせ☆「そなたでしたかー、わたくしを探しているのはー。人をお探しだったのでしょうー?」ということで、よしのんこと依田芳乃ちゃんを演じさせていただくことになりました、高田憂希です!不思議なオーラを纏ったよしのんと、これから共に、末…
08-05 15:07

出身地は修羅の国福岡の中でも真の激戦地、北九州市か……
08-05 15:07

趣味:明太子の食べ比べって……福岡の人だなぁw
08-05 15:05

思った以上に幸せな鼓膜がボクに実装された
08-05 15:04

マウスプロモーション 高田憂希さん https://t.co/naC5YEOWvp
08-05 15:03

よしのんぞい
08-05 15:02

アイカツの黒沢凛ちゃん、 ナナシスのムスビちゃん、NEW GAMEの青葉ちゃんかぁ
08-05 15:02

よしのんの中の人ツイッター https://t.co/duzAL7Cmi4
08-05 15:00

@olcaP 違うな、よしのんP以外のCV付いてない妄想が破壊されるんだよw
08-05 14:57

しめやかによしのん待機
08-05 14:57

よしのんまであと45分
08-05 14:15

それにしても暑い、いや熱い。本日も福岡は36℃なり
08-05 14:11

最近の小説を読んでいて、登場人物のセリフではなく地の文にら抜き言葉が使われていると、その作家への信用が一気になくなります。ああ、日本語を大事にしてないんだなって
08-05 14:08

どうすればアニメが世間一般から文学と同位以上に認められるか。ものすごく簡単で、末端スタッフが高給取りになればいい。実際のところそれだけで「世間」と呼ばれるものはなびく
08-05 13:48

@kitsunep 「文学がアニメよりも上位にある」と思ってる人がまだ多数派なのは間違いないから、いっそ開き直って「間違いではなかったが、使うべき表現ではなかった」とか言ってくれたほうがおもしろかったw
08-05 13:45

@y_suduki なるほど、ありがとうございました
08-05 12:19

SideMのイチオシユニットって、設定1人だけにしておけば彼の信頼度だけがガンガン上がるってこと……か? 全員設定する必要はないのだろうか……
08-05 12:07

ディフェンスライン2人OAで突貫じゃ、ガタガタにもなるよなぁ……
08-05 12:03

小学生男子「やっぱ決めるなぁ、あの男は(南野拓実)」ってニュースのインタビューにクスッときた
08-05 12:02

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
8776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード