07/29のツイートまとめ

mo_dame

. @you1 @rinski_shihan ほんでゴジラ倒すのこいつやろ https://t.co/HU8CQYYJ3C
07-29 23:54

@rinski_shihan ゴジラ登場と思ったらでっかいピエール瀧だったとかネタバレにもほどがあるわ
07-29 23:50

#グラブル短歌 https://t.co/yZy1F2qWrA
07-29 22:56

@answer0118 主人公クサナギが全裸でシンゴジ呼び出すシーンは、涙なしには見られない
07-29 18:17

そうか、Win10の無償アップデートって今日までか……。グラブルの団イベ中にトラブル起きるのも嫌だし見送ろうかな
07-29 18:13

@1000_MARU 新海誠監督作品「秒速5000値増えとる」
07-29 18:10

細かいことですが、「聖」の対義語は「邪」ですよ……森久保、自分をそんなに卑下するなよ
07-29 17:43

@tsubasap_ 正直、カリオストロ以外は今のレベルでも完成形に近い強さだと思います。カリオストロLv100で2アビが全体化すると強さの質が変わるのでがんばってくださいw 愛と継続
07-29 17:18

@tsubasap_ 経験値配分、こうだからねぇw https://t.co/QsxUDnNpoY
07-29 17:14

ゴールドムーンあんまり持ってないから、経験値の書に使うとしても1キャラ1冊までだなぁ
07-29 17:09

@tsubasap_ 共闘の1時間部屋とかに潜り込めたらけっこう上がる。ああ、最初に4段階目まで解放してLv1→Lv75はラジエルの書1個使うこともあるね
07-29 17:06

@tsubasap_ こう。 https://t.co/X813Vek7py
07-29 17:05

設定上はランちゃんより強さ上だから、先にLv100にしてあげたかったジークンマン https://t.co/iAkQZmEUAt
07-29 16:52

あれ、なんかデジャヴ……?
07-29 16:48

@doriP8 歴史上の人物を裁く、「判事マツケン」という、オチが滅茶苦茶ぶっ飛んでた番組もアリましたね……
07-29 16:47

まぁ、ポニキャンが掘り起こして青二に預けたんだから、歌も演技も期待して良いと思います、高橋花林さん
07-29 15:43

@KataribeP Wikiに太字で書かれるような役はほとんど初めてだけど、音楽ユニット活動もしてるし、期待大だよ https://t.co/Xi60j9ClJ4
07-29 15:40

Wikiだと年齢非公表だけど、ここだけの話今年の9月で22だぞ。ソースはこれな https://t.co/VPj5vCDwEe
07-29 15:36

森久保みたいに発声そのものに特色のある子は、やはり青二から引っ張ってくるのか……
07-29 15:31

なので、ゆっこと森久保(の中の人)が一緒に写ってる写真の記事 https://t.co/F6omGWA5pA
07-29 15:30

@vocamas 鈴木絵理さんとは同じユニットだしなぁw
07-29 15:28

櫻井桃華役の照井春佳さんや、ジュリア役の愛美さんと仲が良さそうですね、高橋花林さん
07-29 15:25

ブログのアドレスに「シンデレラ」が入ってるあたり、運命だったのだろうか……
07-29 15:11

森久保乃々の声優さんが高橋花林さんって、しょうなのぉ!? →ブログ https://t.co/tVIch3q5NJ
07-29 15:11

今夜のでレステNightのせいで、ボクの中で鷺沢さんの好きな作家は伊藤潤二になってしまった……
07-29 01:20

……(´Д`)ハァ… https://t.co/dhsgYRQQ61
07-29 00:47

ボクもSレアチケット引こう
07-29 00:45

やりました https://t.co/2vy1xmnXP0
07-29 00:44

@kurotoa2 ノイシュいいなぁ
07-29 00:42

@kurotoa2 https://t.co/7IljU3tw2k
07-29 00:41

明日の対戦相手、ID3桁の超古参団じゃん(つよい)
07-29 00:13

@8yattan8 にゃんすー!
07-29 00:12

@pocketp ショーン・コネリー、ウェズリー・スナイプス、ハーヴェイ・カイテルで「ライジング・サン」始めました。
07-29 00:03

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード