07/25のツイートまとめ

mo_dame

@kitsunep ダクフェやね
07-25 23:42

今回のシンデレライベントはなかなかの好発進 https://t.co/6lEasFAnuE
07-25 23:34

@kagekura 攻撃力+550
07-25 22:44

#グラブル短歌 https://t.co/81wSAApWVd
07-25 22:12

けっきょく、神バハコラボでは新田さん7枚までしか取れませんでしたので、6MAXかなぁ
07-25 21:59

ぶっちゃけアイマスが無名の新人起用するのは、そういう意図があるわけで
07-25 21:56

@XIDE 惜しい、そうじゃない https://t.co/geKyvpq8ly
07-25 21:55

@mojarin アイマスもそうなんだけど、ライブやイベント出演が多い仕事取っちゃうとそれに拘束されて、他に手が回せなくなる可能性があるんですよ……
07-25 21:54

@mojarin 今後どんな役ができるのか(あるいはできないのか)による
07-25 21:50

やっぱり、10代の声だよなぁ。なんというか、まだしっかり鍛え上げられていない声帯感みたいな
07-25 21:47

売 れ た い 津田美波
07-25 21:41

大橋「さやさやみたいになりたいだけの人生だった」
07-25 21:40

@momotsuki_ 白檀じゃなくて爆弾だったか
07-25 21:38

さやかというお菓子もあります https://t.co/5Zl0Fq3TWg
07-25 21:37

黒柳徹子のモノマネは、高垣楓役の早見沙織さんも得意なのですがw
07-25 21:35

「さやか」という名前のトマトジュースがあります https://t.co/ylVQ5u2uR5
07-25 21:31

@vocamas 小倉唯とか久保ユリカおるし、いけるやろw
07-25 21:25

クレアボイスの社長、日笠陽子さんの元マネージャーらしいんだけど……日笠のマネをやると社長になれるジンクスでもあるのか?w
07-25 21:25

声優事務所クレアボイスは、アイムでマネージャーやってた人が独立して作った会社です
07-25 21:20

@rippleP2 クレアボイスも日ナレと繋がってるけどなw
07-25 21:18

@rippleP2 クレアボイス https://t.co/jWW79FVZ0o
07-25 21:15

21時からの生放送(おまけ収録あり)に普通に出演できることから、高校は卒業していると推測できる。日ナレ研修生から事務所所属したてということでボクは原田彩楓さん19歳説をとる
07-25 21:14

この息の漏れる感じで三船さんに合うと判断したんだろうなぁ
07-25 21:10

原田彩楓さんのご尊顔を拝する https://t.co/jWW79FVZ0o
07-25 21:02

原田彩楓さん、7月22日に日ナレからクレアボイスに所属したての新人さん
07-25 21:01

フーちゃんエロかわいい。クリムゾン先生に使われそうw #グラブル https://t.co/MIkdXvT3kj
07-25 18:47

@o_shun2 セロニムの解放フェイトやんなきゃ……
07-25 18:35

ああ、アニシダの声は藤田咲さんか
07-25 18:23

お、スツルム殿、新規絵? #グラブル https://t.co/WHjN8kwRnP
07-25 18:21

「ぐらぶるちゃんねるっ!」#48 マホウのケーキ編 (44:19) https://t.co/2q3lIF247u
07-25 15:02

このあと夕立が来そう。頼む雨降って涼しくなってくれ。あ、駆逐艦のことじゃないです
07-25 13:59

コミケの運営はコミケ期間中ビッグサイトの屋内にポケモンを出現させないよう、ポケモン側に要請したほうがいいんじゃないかw 出なきゃ無駄に歩きまわる人も減るわけだし
07-25 13:57

ただ単にボクが、ずっと須田健人をうさんくさいと思ってるだけか
07-25 13:55

ポケモンGOで事故になったり危なかったりする仕様の部分って、任天堂じゃなくてほとんどNianticじゃね?
07-25 13:53

ツイッターがバカッターと言われたように、ポケモンGOもマナー違反プレイヤーはバカモンGOと言われるのだろうか……?
07-25 13:43

@nancleP 2次元ならFカップくらいから? 3次元ならCカップでも見るだけなら十分大きいです、ブラの性能すごし
07-25 13:39

@dj_minamo うちの自転車、ベルが大きな音鳴らなくなってるので修理しないとなって思いました……あれ、これもポケモンGOの経済波及効果?w
07-25 13:35

プレイしてない自分には関係ないかと思ったけど、自転車で走ってる時に自転車専用レーンにふらふらとはみ出してポケモン捕まえようとしてるトレーナーは邪魔だった
07-25 13:32

規制するのではなく、ルールを守らないプレイヤーがはぶられる社会を作っていただきたいw
07-25 13:31

ポケモンGOにはなんの罪もないです。きちんとマナーを守ってプレイできないプレイヤーが淘汰されてほしい
07-25 13:30

@tsubasap_ GPSの精度が悪いやつは対応機種からはずせるくらい、今アプリ側が強いよねw
07-25 13:29

ポケモンGOはGPSと位置情報を活用できるのだから、移動速度が一定以上になったらアプリをロックするとかアップデートで対応できないものか
07-25 13:26

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード