07/22のツイートまとめ

mo_dame

@momotsuki_ 君が回るんだよ?
07-22 19:46

@you1 首相官邸にミュウツー設定したら、即規制入るよw
07-22 19:42

@suiginp おめでとう。ボクは水フィほしいわ
07-22 19:32

NHKのニュースに浜村通信www
07-22 19:17

気づいてしまいましたが、そうか、今後三船さんのエロ同人読むときはあのボイスで脳内再生されるんですね素敵ですね
07-22 18:52

@kkzzmmcc 感想を語る時間があったらポケモンGOをやりたいという感想が……あれ?
07-22 18:50

@naoi_air 声優さんはすごくお若いという未確認情報が飛びかっているらしい
07-22 18:39

@naoi_air 鷺沢さんとは違って、未亡人感あるw
07-22 18:37

@astro_1229 うんうん、それもまたダンカツだね
07-22 18:36

@kozysan 「ポケモンGOやりながらでもいいですか」って実際どうなるか実演してくだされば視聴者にすごく伝わったでしょうにw
07-22 18:35

ガウェイン上限解放素材はこんなものか #グラブル https://t.co/fcraQriXXR
07-22 18:26

@ShiuyaP ボクは読みを間違えてました。「さやか」さんが正解
07-22 18:15

@tsubasap_ ぐぬぬ
07-22 18:10

キャラ武器の最終解放も追加された。まぁこんなもんかイフリート #グラブル https://t.co/WbxIetaRkI
07-22 18:09

ホルムズ海峡にレアポケモンが出ると言えば、集団的自衛権が賛成多数にっ……!w
07-22 18:04

さっそく、彩楓(さやか)で辞書登録
07-22 18:03

原田彩楓(はらだ・さやか)さんでしたか 【デレラジ☆】追加出演者情報 https://t.co/weG3qvHrkC
07-22 18:01

ポケモントレーナー、トレーラーに轢かれて人生ゲームオーバー。そんなタイトルの記事が載りませんように、みなさんマナーを守ってぷれいしてくだしあ
07-22 18:00

三船さんはミュウツークラスのポキモンか……
07-22 17:55

@sugitaLOV ミフネ=ミュウ つよい
07-22 17:54

スマホのカメラ画面で英霊を捕獲するFateとかイヤすぎるw #fatego
07-22 17:18

@tsubasap_ 頼むから「めーぷる」ちゃんじゃありませんようにw
07-22 17:16

@zouri777 自分が行けない投票所の方によりレアなポケモンが出現してまたまた炎上の巻w
07-22 17:15

「さかえ」だったらどうしよう……w
07-22 17:12

@tsubasap_ 「さいか」かもしれん
07-22 17:12

@ShiuyaP 「彩楓」な。たぶん「あやか」
07-22 17:11

@sanboukurotoa 間違ったこと言ってないだルォォ
07-22 17:09

ちゃんとゲームが良くなること考えられるんじゃん、できないだけで
07-22 17:07

Lv100ガウェイン、CT5のファランクスIIIだと……がんばろう
07-22 17:06

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】福原より: SSレア「ガウェイン」の最終上限解放に関する情報を、公式サイト「グラブル最新情報」にて公開いたしました。詳細は公式サイトにてご確認ください。⇒ https://t.co/477C6J2Fk4 #グ…
07-22 17:05

#グラブル短歌 https://t.co/VXqdghk2JT
07-22 16:34

平常心で公式の発表やデレラジでレパ出演を待つとしよう
07-22 15:51

@tsubasap_ いるけど、小学生で26歳の声を担当するのは聞いたことないなw
07-22 15:47

ああ、でも別人だわ。2013年の小学1~2年生の部だもん、今でもまだ小学生じゃんこの彩楓ちゃんw
07-22 15:45

@damehumanoid 名前で正規検索すると、そういうのしか出てこないからねえw
07-22 15:44

ラジオのゲストに来た時に趣味特技でトライアスロンって言ったら、アウトw
07-22 15:43

@BansyuuP 本人かどうかはわからんぞ、踊らされるなw
07-22 15:42

2013年の記録でこんなのあったけど、同姓同名の別人だよね……え、ほんとに16歳? あー混乱する^~ https://t.co/rY3wVhmyqb
07-22 15:40

20歳の声優が28歳の川島さんのCV当てたことを忘れてはならないw
07-22 15:30

声優としての情報はまったく出てこないが、とても良い声優さんのようだw https://t.co/dZBRIszgw4 https://t.co/DWlVLDE2rK
07-22 15:22

デビューした頃の荒川美穂さんみたいな雰囲気の声ですね、原田さん
07-22 15:18

やはり「はらだ・あやか」と読むようだ https://t.co/vHgFLoAi09
07-22 15:15

@vocamas 表に出る仕事ではほとんど初の大きい役でしょうね
07-22 15:14

本当にスタミュ3話の少女役しかTVアニメではやってないんだな……
07-22 15:13

@Shio_P スタミュのモブ
07-22 15:12

三船さんの声、若干未亡人感あるのは(・∀・)イイネ!!
07-22 15:12

声優相撲博物館という不思議なサイトでは序の口に番付されてるw 富田美憂、駒形友梨あたりと同列か…… https://t.co/UFRBfwYSBq https://t.co/oD7WImwc36
07-22 15:11

普通なら、「あやか」だが……「さいか」もあり。とにかく情報なさすぎw
07-22 15:06

少し引っ込んでるイメージだけど、ちゃんと三船さんに聞こえる
07-22 15:04

原田彩楓さん、スタミュの出演情報しかみつからんぞw
07-22 15:02

たくみんの浴衣ふおおお https://t.co/FuBD5NvIC0
07-22 15:01

三船さんの声、もうすぐ聴ける
07-22 14:59

新しい扇風機買ってきた。涼しい、生きる
07-22 14:52

扇風機壊れた……死ぬる
07-22 13:52

ハレゼナ恒常化か https://t.co/89hkULZGck #グラブル
07-22 13:11

神バハコラボ6日目、最初のセリフから「アウト!アウトだバカ野郎!」 https://t.co/0mb0nSJyx2
07-22 01:07

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4056位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード