07/07のツイートまとめ

mo_dame

次のイベントは、藤本里奈と吉岡沙紀メインってことでいいんか
07-07 23:21

これ、どのボタン押したらターゲットスコープ出ますか?
07-07 22:26

サングラス取るとサザンの中にいても違和感ない柏谷
07-07 22:14

優勝パレードかな?
07-07 22:12

初イベントの順位としてはまあ…… https://t.co/NWDun3qPG1
07-07 20:19

@nurumra_x ナレーションとナレーションがかぶってしまった。
07-07 19:57

@nurumra_x 大川透さんと若本規夫さんのナレーショントークトラックとかほしいw
07-07 19:55

ロボミのテーマ曲をCD化する際は、ぜひ研究艇チームVer(関智一、日高のり子、西村知道、潘恵子)も収録していただいて、水木の兄貴が思いっきりシャウトしてるところを、ロボミが淡々と「ハイパーメガトンキック」って歌ってほしいw #グラブル
07-07 19:52

ロボミは戦貨ガチャ5箱目を空にする勢いなのに、ギガンテス石がまったく落ちない……
07-07 19:48

@chicoryp 最初から使える(持ってる)スタンプはチャットと組み合わせて使えるはずなのでググってみてください
07-07 19:31

ボクはこの動画のせいで、HoI2にハマりましたっ 【HoI2×アイマス】 ドゥーチェの野望 第01話 (10:40) https://t.co/N7eQs8Cp9n
07-07 19:26

. @KyouichiAmagase @chicoryp 結果的に嘘教えて申し訳ないm(_ _)m
07-07 19:21

どっちも買ってるから、自分が購入者だから使えるのか誰でも使えるのか検証できんw
07-07 19:21

@KyouichiAmagase 前回のJKスタンプ(!?)が未購入でも使える状態だったので、運営としてのスタンスを問い合わせてはいたんですがねぇ
07-07 19:20

@staygoldP そうだ木曜だったw
07-07 19:16

@KyouichiAmagase @chicoryp 購入者への配慮で修正はしてあったんですね。こういう返事だったんで使えるものとばかり…… https://t.co/SMGfw1aMc6
07-07 19:16

@staygoldP あと、虹が100個ほどでサラーサ降臨
07-07 19:12

@KyouichiAmagase 修正されてた? 昨日は使えたのに……
07-07 19:12

サマージャンボで7億円当てたスパイさんが70億円配らなければならない不具合を現在確認しております
07-07 19:11

風四天と四天真とバハ短剣ノヴムを一気に作ったのでどっと疲れが
07-07 19:07

@chicoryp スタンプ+テキストとかできるから、便利よw 例:「クリアオールはスタンプ(ちょっと待って!)」など
07-07 19:06

ああ、今日はこの記念日だったな……w | アイマスの隠しコマンドで早速抜きMADをつくってみた (1:09) https://t.co/cMzTLJgbWu #sm3883037
07-07 19:02

@kitsunep なにもかもみななつかしい
07-07 19:00

@kitsunep Limeじゃなくて?
07-07 18:59

GREEのグラブルに事前登録すると、mobageのグラブルで10連チケットもらえるというんなら登録してもいいw
07-07 18:59

文章とセットで使えるのはたしかに便利なんだよなぁ
07-07 18:57

だから言っておく、「スタンプ(???)」と「スタンプ(痛ったい!)」な。ボクはちゃんと買ったぞw #グラブル https://t.co/oc2ieOZ9UW
07-07 18:56

クロニクル購入特典スタンプについて運営から回答が来ました。購入特典はセット編集に登録できることであって、チャットコマンドで誰でも利用できるのは問題ないそうです。 #グラブル
07-07 18:55

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード