07/06のツイートまとめ

mo_dame

アイドルマスター 「遠い音楽 ~the picture book animation~」 (3:05) https://t.co/VXmq2KnUiO
07-06 22:36

重要なお知らせ | Information | ZABADAK OFFICIAL SITE https://t.co/osYU4uvAeM 先日までツイッターで発言してるのを見てた印象なのに……合掌
07-06 22:33

自発だと3アビ消えない……
07-06 17:08

あっ、うちもゾゴラの救援入ったら3アビ消えたwww
07-06 17:06

グラブルで3アビが消えている方は、全てのキャッシュをクリアしてアプリ再起動で復帰する場合があるので、ダメ元で試してみては? #グラブル
07-06 16:59

@kikujin どうもすみません、どういたしまして
07-06 16:56

@suiginp そ れ な
07-06 16:53

@kikujin はい https://t.co/CCTen4tqV0
07-06 16:53

@MuratanP 治って良かったです
07-06 16:51

てんやのローストビーフ天丼は、ローストビーフよりもマッシュポテト天がすごく気になっていて食べたいのだが、7/13までか……
07-06 16:51

@Enihco 作品と関係ないところで☆1個にされる不遇w
07-06 16:49

@suiginp うちも闇ニルにして、グランデHLが来るまで寝かせておく予定w
07-06 16:48

@Enihco しょうがない、こっちにしよう https://t.co/dU4i3kSZgW
07-06 16:47

3アビ消える現象がうちでは起きてないから、発生条件が想定外で見つけづらいんかなぁ
07-06 16:46

@merli 標識「落とした薬莢はきちんと拾いましょう」
07-06 16:41

@MuratanP 進行中にアプデ入って再開の場合に起きるんでしょうかね。アプデ後新規に始めたら大丈夫でした https://t.co/BPKcR1GpsQ
07-06 16:34

@MuratanP マジですかー。じゃあうちもChromeアプリでHELLやってみます。EXは平気だった
07-06 16:31

@granbluefantasy キャッシュクリアして再起動で解決しましたすみません
07-06 16:27

@MuratanP とりあえずキャッシュクリアして再起動したら復活したよ、うちは
07-06 16:25

@granbluefantasy アプデ後、ダイモン戦をしようとするとこれまで何度もクリアしてきたのにシロウ編成しないと開始できないと言われます https://t.co/8j6oLFr7Se
07-06 16:22

メダルチャンスで東郷あいさん引かせてくれよ……
07-06 15:27

@tsubasap_ それな
07-06 15:27

シンデレラガールズの七夕キャンペーンが、まるでサービス終了間近のような大盤振る舞いで震える
07-06 15:26

@coloruri ごめんなさい、もう予約済みです^^
07-06 15:11

クロニクルチャットスタンプが、クロニクルを買ってなくても使える不具合が相変わらず治っていない。しかも07のスタンプのコマンドわかりやすすぎwww かんべんしてくれやw(購入者の嘆き) #グラブル
07-06 15:08

@makkotgP P「市民の3%が殺し屋という物語でして」 市長「君はうちの市を馬鹿にしているのかね?」
07-06 00:24

@kikujin はいにゃ!
07-06 00:20

@kikujin 君が始めた日は知らんw
07-06 00:17

@makkotgP 某アニメプロデューサーが以前、「博多豚骨ラーメンズ」アニメ化したいけど地元自治体の理解が得られなくて無理だろうって言ってたw
07-06 00:15

@kikujin 泥9/3、iOS9/10って書いてあったから……(´・ω・`)
07-06 00:14

@makkotgP 「博多豚骨ラーメンズ」アニメ化しないかなぁ、設定的に無理かなぁw 「人口の3%が殺し屋の街、博多」だもんなぁw https://t.co/z6KSPj4co7
07-06 00:12

@makkotgP 「魔境学園はかたはかたあーんどはかた(HxH)」と勘違いされたのだろうか……
07-06 00:09

@kikujin 泥とアイポンのサービス開始、1週間しか違わないよ
07-06 00:07

デレステもあと2ヶ月で1周年かぁ
07-06 00:06

@kikujin そんなになるか……デレステ
07-06 00:05

[プラネタリウム]秋月涼、ほしいけど出ないんだろうなぁ……
07-06 00:00

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード