06/24のツイートまとめ

mo_dame

@marone72 あっはい
06-24 22:21

ヨーロッパでも最も歴史ある連邦国家たる英国が、EUというれんぽうを最初に去る国となるのは、実に印象的
06-24 21:34

@sazaeP だからスコットランドが独立の国民投票もう一回やろうかって言ってるぞw
06-24 21:30

しかたないのでガオーちゃん取る……
06-24 19:20

そして必要な証の数を計算し間違えてセージはあと18日お預け……_| ̄|○ https://t.co/sLaWoAJJvC
06-24 19:20

@kagekura おめでとう!
06-24 19:09

@kagekura こっちはあなたのフリー石見て、まぢっすかーってなったわw
06-24 19:08

四象の最中に何やってんだかw https://t.co/OfaZsNtY2D
06-24 19:06

先日のグラブルニコ生で応募しておいたTVちゃんBOX届いてた。これいつも忘れそうになるw
06-24 15:10

玄武戦でネモネ斧装備してキュベレー連れて行くと、反射ダメージを回復で相殺してで攻撃力が累積されていく……反逆の地刃(゚д゚)ウマー
06-24 15:08

やっとグラブルCD届いた=やっとSRアリーザが手に入った
06-24 13:47

独立党ファラージュ党首の演説から、「インディペンデンス・デイ」の大統領しか連想できないw
06-24 13:28

@yusaP ダージリン「昔の人は言っているわ、ポンドは売ってでも買えとね」 オレンジペコ「?」
06-24 13:22

Steamのサマーセール価格、今日の相場変動で明日以降安くならないかな……w
06-24 13:17

そもそもイギリスがEUに加盟するときにポンドを手放さなかった時点でこういう可能性はあったわけで
06-24 13:09

ドル建てでガチャが引けないものか……
06-24 13:05

@m_n_n_k イギリス以外の国にとっては大問題だけど、イギリスにとって良い選択になることを祈るばかりだよw
06-24 13:03

@m_n_n_k 新作出すのPS4やめてXboxOneにする
06-24 13:02

イギリスが抜けて席が一つ空いたよー→ウクライナ加盟→プーチン激怒→対立で共倒れ→ヨーロッパの盟主イギリス誕生……工エエェェ(´д`)ェェエエ工
06-24 12:59

@teinenp_lowspec 国の政策はガチャで決まります
06-24 12:57

@teinenp_lowspec GREEU離脱?
06-24 12:52

ちなみに海外サイトでの買い物の通貨レートはだいたい24時間更新なので気をつけてねーw
06-24 12:41

@xenoimber イギリスの貨幣価値に不安が出れば、他の国の通貨を買うんやで
06-24 12:40

安倍のせいにはしないけど、これを予見して増税延期したとか選挙で訴えたら嘘つきって言うよw
06-24 12:34

EU離脱派やや優勢とのニュースを受けてイフMANIACで槍ドロップ。これは赤いほうが勝つで
06-24 12:12

相場乱高下すげーな
06-24 12:05

東証の午前の取引、上がった銘柄75に対して値下がりした銘柄1884www
06-24 12:04

@kyotoP 震災の保険金払うために保険会社が海外資産を円に変えたりしてた頃やね
06-24 12:00

ドル円戦後最高値は、2011年10月31日の1ドル=75円32銭か……とんでもない数字だなw
06-24 11:57

@tsubasap_ 77円か78円くらいじゃなかったかな
06-24 11:53

@keiskeis いや、当のイギリス本国でもブックメーカーの賭けの対象だしw
06-24 11:52

お金を増やさないと死んじゃう病が経済界隈に蔓延してるのがいかんw
06-24 11:50

1ドル80円くらいのときは、AEのプラグインが気楽に買えたものじゃ
06-24 11:49

グローバル全ツッパってほんとクソだなww
06-24 11:47

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード