06/06のツイートまとめ

mo_dame

@vocamas ぬーさん基準だなw
06-06 23:38

@vocamas 前回のコリライブ!
06-06 23:35

みんな忘れてるかもしれないが、逆のコラボも始まっているのですよ…… https://t.co/ALLfxgUddb
06-06 23:33

リスナーにはシャアしかいないようだな……
06-06 21:24

桃色片想いでシャア、アクシズを反転
06-06 21:17

APBP半額キャンペーン、グラブルでも始まってたのかよ……
06-06 19:47

テイルズコラボ始めたらさっそく、沢城みゆきvs沢城みゆき
06-06 19:10

@_EveP JKスタンプいいぞぉ
06-06 18:42

@astro_1229 光の剣はまだ弱い時期だったので、1凸しかできませんでしたねぇ。とにかくリベンジのときがやってまいりましたw
06-06 18:32

新イベでエリーゼが来るということで貴重な堀中優希ボイスが聞けるのであるw
06-06 18:29

@astro_1229 本命はニバンボシですよねほんと……
06-06 18:27

経験値入りすぎィ! https://t.co/vdAfnGSgpX
06-06 18:25

@astro_1229 ボクは前回のイベントの時はまだグラブル始めてなかったので全力です^^
06-06 18:22

@astro_1229 今日始まるのは復刻イベント。第2弾の新イベントは来週
06-06 18:16

現在、テイルズ新イベント最大の功績は、ニオたそ取らなくてもゆかなキャラがゲットできそうなところ
06-06 18:13

テイルズオブラブライカ
06-06 18:10

テイルズオブニワカ
06-06 18:09

@Yotsubanegi あとでシナリオだけ読み直せばいいねん。お話の構成はけっこう好き
06-06 18:03

@Yotsubanegi ボクもないからストーリーは全スキップでスピードアップ
06-06 18:01

あ、復刻イベントは今日からか……
06-06 18:01

@tsubasap_ 第1章から第3章まで、そのときクリアできそうなシナリオを全部オートにして、メイン戦力5人を集中して育てたらいけた。今日から経験値3倍やから、今から始めてもイベントまでにLv50くらいいけるいけるw
06-06 18:00

テイルズオブアスタリア、けっきょくLv85まで上げたゾ。これでもうだいじょうぶやろー
06-06 17:57

テイルズオブアスタリア、昨日まで経験値2倍キャンペーンやってたから育ててたら、今日から経験値3倍キャンペーンって……orz
06-06 17:52

クロニクル購入特典のスタンプがコマンド入力によって誰でも使えてしまう件について運営に問い合わせたら、不具合修正対応予定との返事でした。 #グラブル https://t.co/My8UjA3PTj
06-06 17:51

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
8776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード