05/31のツイートまとめ

mo_dame

@wingeddeath スカウト来た。明日の夜以降よろしくー
05-31 20:30

@wingeddeath まずは在籍しましょう。現在の状況ではお互いにプラスしかないはずですw
05-31 20:21

@garasu373 @kagekura ヽ(=´▽`=)ノ
05-31 20:20

まさか実在していたとは……
05-31 20:18

なん……だ、と…… https://t.co/jQsJHVcZL7
05-31 20:18

@wingeddeath 団長さんに勧誘するか判断してもらってくだしあ。こんな雑魚いらねって言われるかもだしw ID:6331933
05-31 19:59

@wingeddeath 真面目な話、欠員あるの?w
05-31 19:46

ほぼ100点のお薬 #グラブル https://t.co/RKW7qSq50J
05-31 19:44

とりあえず今回の古戦場では貢献度2億くらいでした
05-31 19:42

@wingeddeath アニラは回避したりしない!
05-31 19:40

どこか拾ってくれる奇特な騎空団はないものか…… #グラブル
05-31 19:37

うーん、騎空団を抜けてフリーになってしまった……路頭に迷う展開
05-31 19:33

@suiginp はい、お姉ちゃんです
05-31 19:26

うそやろ……マジか…… https://t.co/FfZkQvKw1d
05-31 19:24

東山奈央さんの旦那来た。光パが充実していくなぁw https://t.co/5Ak33VJNnl
05-31 19:23

@kitsunep お薬の過剰摂取はおやめくださいw
05-31 19:18

やったついに黒騎士キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! …………おや? #グラブル https://t.co/lt7OjsZLmc
05-31 19:17

やっぱり新キャラは出やすいよねー https://t.co/QSrRLbyKrw
05-31 19:15

アスタリアLv60到達したけど、どこまで上げようかな……
05-31 15:56

あ^~しきにゃん照れてもかわいいんじゃあ^~ https://t.co/jMVuX0YO2m
05-31 15:38

あ^~しきにゃんかわいいんじゃあ^~ https://t.co/l8TRm28FVs
05-31 15:28

ダリーナ的ロックの限界……はやっw https://t.co/BrTXPdoiyM
05-31 15:16

今回の古戦場は、四天刃3凸2本できたから満足。アテナも4凸できたし
05-31 14:23

ボクよりRankが上になったら知らん!w
05-31 14:15

フレ石にきつねさんが現れたらできるだけ使う、遠回りすぎるささやかな援護w
05-31 14:13

今回はアンチラ、ピックアップリストに載るのかしら
05-31 14:06

@8yattan8 (ひいてください)
05-31 14:05

@8yattan8 全体やったら、3%→6%やで
05-31 14:04

@8yattan8 (SSR確率2倍)
05-31 14:02

また、うまいおせんべえを食わせてもらった罪悪感でモンスターがダメージを受けるのか……
05-31 14:01

@kitsunep 金月はSSRキャラを一気に上限まで解放したあと、ラジエルの書でLv1→Lv75にするのに使ってる
05-31 13:56

@kitsunep シェロ券取る頃には、交換したいキャラがいなくなっているパティーン
05-31 13:53

ネモネの3アビによっては返石ギャンブルが発生するかもせんw
05-31 13:48

グラブルは今朝のおはガチャ引かずにおいて正解だったな
05-31 13:47

今度のイベントの加入キャラは、「モルフェとヴェトル」という1キャラという解釈でいいのか……?
05-31 13:46

マスコミは選挙報道で、各候補者の得票数(率)だけじゃなくて無効票数(率)も同じ割合で取り上げてくれと思う。そしたら白票を投じに行くのにw
05-31 13:44

@kitsunep 逆なのかもね。こういうこと頻繁にしないとセルラン維持できなくなってるとか
05-31 13:41

@kitsunep 最近サプライズチケットも毎月のように売ってるし……w
05-31 13:40

ネモネはメルゥの親戚で土のセンちゃんだよなぁw
05-31 13:39

@kitsunep だいたい毎月末
05-31 13:39

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード