05/26のツイートまとめ

mo_dame

ニュース見てるとたまに「慈善団体」という音声を「偽善団体」に聞き間違えちゃうことがあるけど、別に大した違いはないからいいかなーって
05-26 22:42

ペットの殺処分特集で「78円の命」プロジェクトに400万円の寄付が集まったという内容を見て「これで51282匹処分できるな」と思いついちゃった悪者
05-26 22:22

あ、古戦場イベの貢献度コンプリートしてしもうた……なんかもったいなく感じるけど、勝つためには稼がないといかんし
05-26 20:19

@kitsunep フフッ
05-26 20:11

ボクもグラブルじゃ、まだまだ雑魚いけどなっ
05-26 20:10

@kitsunep お金より時間なところあるんで、Wiki見ながら効率よくやっていけば強くなるよ。武器のスキルLvが充実すればキャラが多少弱くてもダメージ出せるし
05-26 20:09

(というか、きつねさんもうウォフマニ狩れるのか……)
05-26 18:17

@kitsunep ODさせたあと、ゲージの減りが遅いんだよね……
05-26 18:17

TOKIMEKIエスカレートMASTERをフルコンクリアした時のオバマ大統領 https://t.co/YGF1XnE0VZ
05-26 18:14

依田芳乃CDデビューが決まった時のオバマ大統領 https://t.co/LMY0nc1bcz
05-26 18:11

@kenjop グラウンドゼロなのかゼロ・グラビティなのかもうわかんねえなこれw
05-26 18:08

@kenjop 宇宙服スキンを実装した上で、グランデやプロバハと戦うとシュールな絵面になりそうw
05-26 18:06

そういえば雫ショップについては何も言及してなかったな……どうなってんのあれw
05-26 18:03

コスモス武器は、跳び出してゆく無限と宇宙の彼方だから……
05-26 18:02

@kenjop Kosmos, Cosmosは天上の曲だから……
05-26 18:01

さすがにClassIV取得プレイヤーが少なすぎて慌てたんだろうなぁw また次の修正のときには増えすぎたとか言って必要個数跳ね上がるかもしれないから集めるなら今のうちやねw
05-26 17:58

これまでディールではエレメント目的で武器取ってたけど、羽の重要性が増したなぁ
05-26 17:56

最初からワンパン放置だったのが、終盤ワンパンギャンブルへと射幸心を煽る仕様に変わるとかwとかww #グラブル https://t.co/lBMaTOihVR
05-26 17:54

野良ンデに入ってポコスカ殴ってればいずれ銀天にたどり着くということだな、コスモス武器は遠ざかるけど
05-26 17:51

銀天はグランデ角5個(=羽25枚)と交換できるようになるのか、うむ | 6月のバランス調整について https://t.co/AsLWoCqC6b #グラブル
05-26 17:47

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5557位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード