05/13のツイートまとめ

mo_dame

久々にレイバンテロ見たw
05-13 21:57

新規に声がつくアイドルの担当PはすでにCVが誰になるかではなく、カバー曲に何歌わせるかを考える段階へ移行しつつあるw
05-13 21:07

EXじゃない、VHだった……
05-13 21:03

属性はなんでもいいんだなw
05-13 21:02

土神威EXでもくるりんレッド・サン落ちるんかーい!!w https://t.co/t0pVRNW11D
05-13 21:02

ジェミニがストーリークリア加入だからまず、さくらを編成に入れてジェミニシナリオをやろう
05-13 19:46

西明日香のことを考えるのに疲れた、おしまいw
05-13 19:36

でも待てよ、ラジオパーソナリティとして考えれば三船美優=西明日香という選択肢はあるのではないか……ムムム
05-13 19:35

三船美優のCVが西明日香になる利点……洲崎西でアイマスの話題が増えるくらいしかないw
05-13 19:33

シンデレラガールズのエロ担当が二人とも洲崎西出身でもよいのではないか、むしろギャップ萌えするのではないか……いや、いやいやいや
05-13 19:32

@astro_1229 たぶんこれ、シナリオごとに敵の属性違うんじゃね?
05-13 19:29

光unk攻刃大……はい地獄のマラソン決定!w #グラブル https://t.co/glDyXbJlzp
05-13 19:22

えっ #グラブル https://t.co/0AhMdUyCrV
05-13 19:20

でもかんがえてみろ、洲崎西が新田美波のCV決定当時あったとしたら、洲崎綾というのに戸惑ったのではないだろうか……
05-13 19:17

ワンチャン三船さんのCVが西明日香まである
05-13 19:14

これで森久保のCVが久保ユリカだったら、完全に引き抜きだと考えます。どこからとは言いませんが
05-13 19:12

RT @7toriaezu: 【モバマス】第5回シンデレラガールズ総選挙結果発表! https://t.co/G8h8ZNhiVt #imas_cg https://t.co/TWKLxRwQgK
05-13 19:09

@pinky53redstar すまん、50しか入れられなくてすまん……
05-13 19:09

いいのかほんとうによしのんにこえがついていいのか……??w https://t.co/3BaM4CXbW3
05-13 19:03

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12469位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード