04/28のツイートまとめ

mo_dame

@shigeriso ありがとうございマス
04-28 20:24

@kaind_ ありがとうございますー
04-28 19:59

@cross_821 ありがとうございますー
04-28 19:56

@cross_821 出ないと思ってたから、まだ使い方がよくわかってないw これから勉強
04-28 19:53

@tsubasap_ お先に卒業させていただいた
04-28 19:52

なんかSR演出だったから、ふーんって感じだったら虹石が飛んでったのでかぶりだろうなと思ったらこんなん。何が正しいのかわからんがうれしい
04-28 19:52

@Mashiru ジェダイ「感じるな信じろ」
04-28 19:51

@AsisuP ありがとう
04-28 19:50

@momotsuki_ 割引してたみたいw
04-28 19:50

え……うそ、マジで( ゚д゚)ポカーン https://t.co/mRabtRrZRI
04-28 19:49

アンチラや黒騎士じゃなかったけど、うれしい(*^_^*) https://t.co/zPB7TF61QU
04-28 19:47

ビリおじって言われてるの、アルベールでいいんだっけ……
04-28 19:33

違うそうじゃない https://t.co/CCKK1I15qM
04-28 19:09

はい18万円になります。 し っ て た w #グラブル https://t.co/GyRSxZGM4W
04-28 19:04

@ensinryok 誰をリストラした、言え!w
04-28 14:47

それ、DIVAでええやん……
04-28 14:46

@ensinryok (現実)デレステに初音ミクが来ます
04-28 14:45

大神隊長が奥義であれ召喚石であれ、誰が考えてもローアインと変わらない方向性で性能を考えているのが、とても楽しい
04-28 14:25

「俺は六曜の騎士、友引! 葬式出すには縁起が悪い、この俺が居る限り、もう死んだ奴以外誰も死なせはしないぜ、絶対にだ!!」 かっこいい……かっこいい?
04-28 14:21

リミリーシャの声が丹下桜になったら、完全にセイバー
04-28 14:17

召喚石大神隊長の性能はそのときフロントに居るサクラ大戦キャラと人数によって変動する。こうやろw
04-28 14:15

@ayaki_generatio はい
04-28 14:13

惜しいよなぁ、六曜の騎士だったら、「俺の名前は仏滅」とか名乗ってくれたかもしれないのに…… #グラブル
04-28 14:09

@ayaki_generatio すみませんきをつけます
04-28 14:08

@kzt_f @ayaki_generatio あっ勘違いしてました……いないのは猫だったorz
04-28 14:06

七曜の黄騎士の声、どう聞いても茅野愛衣さんだったので、いずれキャラ化するかも
04-28 14:06

これだけ給料もらえたら、9万円ご理解しかねないわw
04-28 14:02

【給料明細】2026年 氏名 もう、ダメ 基本給 600000円残業手当 27円役職手当 1500円通勤手当 16300円家族手当 0円〔総支給額〕617827円#あなたの10年後の給料明細https://t.co/ywYFeJXF0U……何秒残業したの?
04-28 14:01

来年の十二神将は酉……鶏は3歩で忘れる……スキルのCTが全部3T……つよい
04-28 13:53

@ayaki_generatio 猿です、十二支に兎いないw
04-28 13:51

サクラ大戦コラボは、キャラ全員をゲットすると、召喚石大神一郎がもらえる。というのはどうだろう……
04-28 13:50

@Clearite 実際はどうなるかわからないけど、やりそうな運営ではあるw
04-28 13:49

@Clearite ジークフリートと同じくスキンをお買い求めくださいご理解w
04-28 13:47

@tsubasap_ よく見てないからわからないけど、帝国、巴里、紐育ならエリカなのかなって
04-28 13:47

@tsubasap_ ちょっと儚げな少年っぽい声だよ、いいよ、ほしいよ
04-28 13:46

@tsubasap_ エリカじゃないの?
04-28 13:45

@mizuno_juan 同じことジークでもうやってるから、またやるねっ
04-28 13:38

@kelmaP アンチラさんか黒騎士さんにお会いしたいですなぁ(遠い目
04-28 13:37

@kelmaP 手下の頭が悪いし、寝起きが悪くて遅刻するしね……最終決戦で会えないままじゃん……w
04-28 13:36

@kelmaP 本編では2カット終了
04-28 13:35

アンチラは年末にSRもらえるだろうから、スキンは買っておくか……?
04-28 13:34

@kitsunep 要するに18万円突っ込めば、黒騎士もアンチラも手に入る……むーりぃ……
04-28 13:34

サクラ大戦コラボ……マリアさん……_| ̄|○
04-28 13:32

今回のレジェフェスは紛うかたなき回収ガチャですね(゚∀゚)
04-28 13:30

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5178位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード