04/14のツイートまとめ

mo_dame

@scottieP_nico お互いがんばろうな
04-14 23:19

@scottieP_nico 団イベで金剛取ろう
04-14 23:18

@selky_iorin ヒューマンだしね
04-14 22:57

@selky_iorin どっちも持ってないなら、メガネ優先みたい
04-14 22:56

ヤシマ作戦ってアレだよな、市民が自転車こいで発電してエヴァ動かすとかいうやつだったよな。って思ったがそれはGEAR戦士・電童だったw
04-14 22:48

@URUZ7B3128 うちは光が少なかったのでジャンヌ取りました。これでアーミラ・・フェリ・ジャンヌで組める
04-14 22:43

@kumaLFB ドーナツ化現象?w
04-14 22:15

余震だ。じわじわ揺れてる
04-14 22:08

@vocamas 親と電話中に揺れだして「おお揺れとる揺れとる」って会話する程度には余裕でしたw
04-14 21:49

福岡市内、震度3くらいだった
04-14 21:48

@GyokusaiS 震源浅かったっぽい?
04-14 21:48

@KyouichiAmagase ww まあ、ボクとしてはあのバレンタインエピだけで満足ですw
04-14 19:55

@KyouichiAmagase ボクもチラッと見かけた気がするだけだからうろ覚えだけど、時計を完璧に管理したらナルメアとチェンジらしい。本当かどうかは知らないw
04-14 19:53

. @ndaP765 @KyouichiAmagase ものすごい上位勢だと押しのけて入るらしいとかなんとか……風のうわさで聞いたような気がしないでもないw
04-14 19:52

@_EveP ネチネ千葉とキッチッ千葉
04-14 19:49

. @KyouichiAmagase @ndaP765 なんでや! ベアト、今はだいぶ見直されてるやろ!w
04-14 19:48

@_EveP 次のストVコラボでは千葉繁vs千葉繁できるぞやったな!w
04-14 19:47

これでサプゥは光ジャンヌ確定やな……
04-14 19:46

たしかに剣の出現率アップしてるけどさぁ……このモヤモヤ感w #グラブル https://t.co/wasEKs7wD7
04-14 19:45

@pettan_72 やっぱゲーム内プレイアブルキャラつけてくるってのが凶悪なんだよなぁw
04-14 19:41

@pettan_72 カード入会限定キャラとかいたっけ?
04-14 19:39

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード