03/10のツイートまとめ

mo_dame

@isurugi_hajime おっけーありがとう
03-10 23:59

ログボでもらったアニバーサリーガチャチケは、キャンペーンの影響受けないから、いつ使っても変わらない、でいいんだよね……?
03-10 23:53

@kagekura ありがとう。ご迷惑をおかけしました
03-10 22:49

まったく慣れてない……
03-10 22:48

@kagekura ああ、こっちの申請設定か……重ね重ねごめんなさいorz
03-10 22:47

@kagekura ごめんなんとかなった。申請しましたー
03-10 22:47

@kagekura うちのクライアントから固定ツイートが見えないの(T_T) 本当に申し訳ないのだけど逆申請していただけませんか。さっきIDリプしてるので。
03-10 22:44

水石がほんとに何もない……
03-10 22:39

@kagekura これでどうかな? お気に召すかな
03-10 22:38

ああ、マグナじゃなければ。かw ちょっと待って
03-10 22:37

@kagekura 変えたほうがいい?
03-10 22:36

@kagekura フレ申請どうすればいいんだっけ?
03-10 22:29

@kagekura
03-10 22:28

9万円引いても、この9人からしか選べませんし、選び終わるまで次のガチャは引けませんぞおwww(縦長だから画質きびしいか) #グラブル https://t.co/GbjjLbqB6V
03-10 22:19

9万円回して、御印300貯めて交換できる対象装備品がSSRx3・SRx3・Rx3の9種類に限定されてて草wwwどれでも好きなじゃなかったのかよっwwそれともバグか?w #グラブル
03-10 22:01

アニバサプはやっぱり持ってないからSSRサラちゃんかなぁ
03-10 19:59

スタレジェでクラリスきたヤッター!
03-10 19:52

ガチャ画面バグりすぎワロタwww #グラブル https://t.co/6KSIN5RPtC
03-10 19:50

ムーン配布きました #グラブル https://t.co/X7WleTxHAx
03-10 19:46

は? (つд⊂)ゴシゴシ は?( ゚д゚)ポカーン #グラブル https://t.co/TEZTrmcNLk
03-10 19:40

ムーンはこれから順次配布なんかね
03-10 19:39

あー、こら出ないわww #グラブル https://t.co/dWEdi38IvT
03-10 19:35

確率表記きましたねー #グラブル https://t.co/NjR8FZxsE0
03-10 19:33

@RED__P ほんまな……
03-10 05:08

@RED__P ボクは2回引けますフフーン(勘違い) https://t.co/6XUhJViAzz
03-10 05:04

うっかり寝そびれた……
03-10 05:03

普通のログボももらえた
03-10 05:02

グラブル、アニバーサリーガチャチケがログボだった。無駄に壮大に出現する演出だったw
03-10 05:01

これはダメだろ……元に戻す方法ないのかよ
03-10 04:00

新しい編成セット、一時的に変えたら何もしてないのに上書きされたんだけど……勘弁してよ
03-10 03:56

Class,IVにベルセルクやセージの新ジョブが入ってくるのかな
03-10 03:52

ジョブチェンジ画面、取得済みと未取得がまとめられて見づらい……背景グラデーションの右側はもっと明度落としていいです https://t.co/1PuMr7A5Wy
03-10 03:50

ビンゴが過疎ってマッチングに時間かかるので、タイミングによっては最初から6枚とか連続して出るヒャッホー(ただしビンゴはしない)
03-10 03:40

ブリュンヒルデの奥義文言が間違ってたのは訂正されたのに、ぴにゃ斧の属性訂正されないってことはブラックアックス(火)で確定か……闇の誤植じゃないかという夢を見ていたのだ
03-10 03:12

グラブルメンテ明けた。新編成セット画面切り替えがもっさりして遅いんですけど……www https://t.co/7BGSWdJwPo
03-10 03:07

もうやだ、寝る
03-10 01:43

エラーメッセージもなにもない。起動自体しない。もう疲れた
03-10 01:41

BOOK☆WALKERけっきょく起動しなかった……orz
03-10 01:35

救援依頼!参戦ID:7D45B20ELv100 シュヴァリエ・マグナhttps://t.co/yEN3xGfO2s
03-10 00:43

BOOK☆WALKERのビューアってあれか、インストールフォルダ変えたら起動しないパターンか……?
03-10 00:17

BOOK☆WALKERアプリが起動しない……
03-10 00:07

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード