11/09のツイートまとめ

mo_dame

アイロワとグラブルと艦これというバックスクリーン3連発をくらいつづけ、アニメ視聴が膝からくずおれている
11-09 22:12

@teinenp_lowspec 個 人 的 な 妄 想 で す w
11-09 22:10

@momotsuki_ ああ、甲子園のバックスクリーン3連発を食らったあの……(違う
11-09 22:09

@teinenp_lowspec 歌うことを前提にした声の出し方をする人が多い感じですかねw
11-09 22:08

松本紗理奈ちゃんのカードをフリトレに出した後で、攻コスト比が超優秀だったと知って涙する
11-09 22:06

@teinenp_lowspec ミリオンの誰かとかよりも、ランティスくさいw
11-09 22:03

アイロワはまだ、上手な進め方がつかめないですね……
11-09 22:01

@momotsuki_ み、三重ノ海! ……(脱落)
11-09 22:00

@tsubasap_ みながしておると聞き及ぶくそりぷをすなり
11-09 22:00

@mo_dame 誰のことを思い浮かべた、言え!
11-09 21:59

@ensinryok 三軍のアイドルがいるとか許せないゾ!
11-09 21:59

水炊きともつ鍋の選択肢は、上田しゃんゲストの前フリだったのか……
11-09 21:58

@mRj1006Yoda 茜じゃなくて咲のほうが、福岡推しだから(震え声)
11-09 21:57

やはり「藤田」という姓の女性声優は、あくが強いのだろうか……(誰のこととは言っていない)
11-09 21:56

藤田茜さん、福岡やないやん静岡県出身やんけ!ww
11-09 21:54

水炊きともつって完全に福岡やん……
11-09 21:53

ちよちーだのもよちーだの
11-09 21:33

シノシー ってものすごい勢いで手を振ってるようにも見える
11-09 21:32

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード