05/23のツイートまとめ

mo_dame

25万渡されたら自分がドロンするわ
05-23 23:38

@i_n_u BD特典の13話をオーディオコメンタリーVer.で
05-23 22:35

@kagekura 特別編の13話は「※オーディオコメンタリーVer.」だぞ
05-23 21:50

「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」の「ほどよく面白い」感が好き
05-23 20:51

ろこどるのアイキャッチからただよう、アイマスCDのジャケット臭
05-23 17:39

OPのテンプレ弾幕なつかしいw
05-23 17:32

【ニコ生視聴中(後29分で開始)】 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 一挙放送 http://t.co/nYWmyIeoJA #ろこどる
05-23 17:00

艦これ一番くじのラストワン賞、座布団の裏面になんでフードかぶったリアルなおばちゃんの顔シルエットが印刷されてんだろうと混乱した、死にたい http://t.co/UCjLC4gq7W http://t.co/6lHwcaXVYr
05-23 15:05

他人様の新曲でPV作るなんて責任重大で、当時は再生数2万がノルマだと思って作ってましたw http://t.co/r3UwFiWhlR
05-23 14:48

曲ありきなんだよなぁ・・・。ま、あのPVに関しては苦労もあったけど、とても幸せな出会いだったと思う
05-23 14:44

まったくそのとおり >RT
05-23 14:43

RT @ordures: 数字は自力で稼ごうね!【初音ミク】終わり行く世界と、最後の僕ら。【オリジナルPV】 (4:06) #sm11653731 http://t.co/ogOII6l3Lx
05-23 14:42

アニメ消化しないと
05-23 13:41

@XIDE もはや「川」の真ん中の棒が卑猥に思えるレベルw
05-23 13:38

RT @teufel_wa_angel: ぼく「UBWの詠唱いえる?」友達「I am the bone of mysword.」ぼく「おぉ…」友達「The next station is Koiwa」ぼく「ん?」友達「The doors on the right si…
05-23 13:33

@XIDE 「XenobladeXって掛け算に挟まれて攻めでも受けでもないよな」は名言
05-23 13:29

@XIDE クロスユニットで「赤箱」「青箱」がっ!
05-23 13:27

サンシャインの次の新作ラブライブは男子校を舞台に男性ユニットにすればいいんじゃ……ユニット名は「ギャツビー」あたりで
05-23 13:25

ろこどるのメインシナリオライター3人のうち、2人がシンデレラガールズも書いているという現実
05-23 13:09

@kano3 今だけなら藤井ゆきよさんやろw 「甘ブリ」声優・藤井ゆきよさんとヴェルディ君が仲良しで微笑ましいと話題に http://t.co/UwnXosjfRU
05-23 13:06

座薬とは武道(錯乱)
05-23 13:04

@yuzuP 「座薬とは尻に入れるのではない、直腸に置きにいくのだ」という極意を会得し始めた模様
05-23 13:03

@masimaroman 元記事はこれ。消化器系はきをつけてね http://t.co/28BYACKU2B
05-23 13:00

もともと和菓子屋だった石村萬盛堂の洋菓子がかなりおいしくてオススメ http://t.co/xt0rRGhdCx
05-23 12:59

@koukatsu3 苺ソースだけでなくオリジナルもうまいですよー http://t.co/F11iJa5o8C
05-23 12:58

@koukatsu3 博多のお菓子ならこういうのも |小さなショコラもち http://t.co/bDozCshqxS
05-23 12:56

@doriP8 (場内の音声のみでお送りしております) ……プロ野球中継かな?
05-23 12:54

全13話ということは、TV最終回後の特典映像回も上映されるってことじゃないですかやったー!
05-23 12:51

忘れないようにしないと 【ニコ生(2015/05/23 17:00開場)】ニコニコアニメスペシャル「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」全13話一挙放送 #ろこどる http://t.co/bnMEFWcIdA
05-23 12:50

増えすぎィ!w |わが国の潰瘍性大腸炎の患者数は166,060人 http://t.co/ym90jAgPbD
05-23 12:46

@naikabucho GWで生活リズムが崩れたのと、睡眠時間が減ってしまったのが原因かなと思う。できるだけ早く寝るように心がけます(と言いつつ週末は夜更かし)
05-23 12:38

@yuzuP すっかり慣らされてしまったw
05-23 12:37

@naikabucho 朝の排便はガスが溜まってるんで、まさにクラスター爆弾のようですw
05-23 12:36

@XIDE @nurumra_x なってしまったものはしかたがないので、できるだけ病気自体がストレスにならないよう、いろんなことを楽しもうと思いますw
05-23 12:35

@nurumra_x 前回の受診で所見的には寛解状態を言われたけど、GW明けから少し様子がおかしいw
05-23 12:34

@r_ryaku 茶沢が情報止めてますわー
05-23 12:33

一錠345円もする座薬を毎晩ケツに突っ込むだけの日々
05-23 12:32

@XIDE 潰瘍性大腸炎です。今は薬で落ち着いてます
05-23 12:31

国指定の難病にかかりながらも、どうにか元気です
05-23 12:29

さいきんあまりつぶやいてないからなぁw
05-23 12:29

ダメ人間選手権なら、名前ですでに優勝しているボク
05-23 12:27

SHIROBAKOの円盤発売延期は特典の第三飛行少女隊アニメが間に合わなかったからwww SHIROBAKOはどこまでもSHIROBAKOであったすばらっwww
05-23 12:27

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード