03/31のツイートまとめ

mo_dame

ガンダムビルドファイターズトライ、明日が最終回だけど、日付的に「最終回と言ったな、あれは嘘だ」で次シーズンの予告あるよねきっと
03-31 21:47

Wonderful Rushはいい曲だのぅ http://t.co/QPqCi0H6iE
03-31 21:41

@momotsuki_ Wonderful RushのPVで枕取りに行ってたじゃんじゃん! http://t.co/WGBBbrNA5Q
03-31 21:38

実際に「花田十輝 枕営業」で検索すると「海月姫」がヒットします。これ豆な
03-31 21:31

. @kitchomP @765storchP そういや、ラブライブでも枕投げしてたっけかw
03-31 21:28

@tackqP フフリ
03-31 21:26

@tackqP これで今年のライブ運は使いきったなっ
03-31 21:25

面白ければ売れるわけでもないし、売れたから面白いわけでもないけど、面白いものが売れてほしいとは切実に願う
03-31 21:23

@kitchomP そのへんかぁ
03-31 21:19

@kitchomP 花田十輝先生がすでに脚本賞取ったよ・・・何で取ったかは知らないけどw
03-31 21:18

この兵藤レナさんもすごくいいです http://t.co/q6LBlTenkt
03-31 20:39

@tsubasap_ スマホ……機種変……うっ、アタマがっ
03-31 20:32

最近この八神マキノさんに惹かれています。あーめちゃくちゃかわいい^^ http://t.co/6kVO7NiaqN
03-31 20:31

HONDAのCMって、男の子だよなぁ
03-31 20:18

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
8606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード