06/15のツイートまとめ

mo_dame

@dominos_JP クワトロやハーフアンドハーフでトッピングの追加削除したいときははネットで注文した直後に担当店舗に電話して伝えたらいいんですか?
06-15 18:50

@ushiwaka_ 茨城県マルセイユ市
06-15 18:39

氷結白ブドウ、うまい!
06-15 18:36

@dominos_JP おいしい!
06-15 18:30

@MuratanP それが天山になった時に、君は繰り返すだろう同じ言葉をw
06-15 18:23

ピザ自体はすごく美味しいです、はい
06-15 18:12

店舗に電話してみたらネット注文のトッピング追加削除の履歴は残らない仕様とのこと。チェックボックスがどこかで外れたのかもしれない。このリスク込みのネット注文5%割引なのかなw
06-15 18:11

オニオン・パプリカ抜きで注文したのに抜かれてない……orz
06-15 18:00

ひさびさに ピザを頼もう ドミノピザ(五七五) http://t.co/chIaaOAse0
06-15 17:31

W杯試合放送の最初に流れる公式アバン。「あぁ、あの少年はチケットが入手できずスタジアムに入れない層なのね……(´・ω・`)」とか間違った深読みをする勢
06-15 17:03

@munehari
06-15 12:39

そうでもなかった RT @seijoup: ドログバって美希感ある http://t.co/fJCgiM0Dam
06-15 12:33

今回日本の1次リーグは3戦全勝も3戦全敗もあり得るくらい拮抗したグループだったからなんともかんとも
06-15 12:20

ドロ宮グバご RT @chaos2nd: ドログバ星宮いちご説
06-15 12:17

RT @y_mync: L( ・´ー・`)」 [答:コロンビア] 一行コロンビアAAをご自由にお使い下さい
06-15 12:15

L( ・´ー・`)」 [答:コロンビア] .
06-15 12:14

応援フラッグの摂津が摂律になってなかった?
06-15 12:11

特に理由のないニュースが、サポーターを襲う!
06-15 12:10

コロンビアが勝っても負けても、コロンビアAAが乱舞するんだろうなぁ
06-15 12:08

負けたから調子や動きや采配をいろいろ言われるけど、どっちが勝ってもおかしくない試合だった。決めきった相手が今回は上だったというだけ
06-15 12:05

サポーターの落胆ぶりを楽しむニュースの時間?w
06-15 12:04

ヒデはなんか、スポーツ界の山本益博さんみたいになってるな……
06-15 12:02

日本代表はユニフォームがダサかったせいで……
06-15 12:01

RT @htkt_: これが彩度からの攻撃…
06-15 11:58

ザッケローニの色調がLooksかけたみたいにww
06-15 11:57

ドログバより先に遠藤ではなく大久保を入れていれば……
06-15 11:54

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード