05/06のツイートまとめ

mo_dame

LEONのアナグラムはノーマルエロ(N・ELO)
05-06 20:37

玲音装砲ちゃんなのか、玲音装砲くんなのか
05-06 18:24

@momotsuki_ もう脱いでいたのだが……
05-06 18:15

玲音ちゃんのフルネームは、玲音・S・毛根出胃
05-06 18:11

ちょいワルさんに期待
05-06 18:05

この玲音ちゃんから漂うプリンセス・テンコー臭
05-06 18:04

ラクーンシティーで戦っても勝てそう 【先出し週刊ファミ通】『アイドルマスター ワンフォーオール』最強のライバルアイドル“玲音”登場! 描き下ろしイラストを使った2号連続プレゼントも!(2014年5月8日発売号) - ファミ通.com http://t.co/GcIkI5RoKu
05-06 18:03

ボスと丁々発止の戦闘がしたいんだよおおお
05-06 18:01

ボス到達率5割はちょっと低すぎ……
05-06 17:59

今日中にクリアする気はないのでもう一メモリくらい減らせるといいなぁ
05-06 17:52

キラ付けもめんどいw
05-06 17:51

@MuhKurutsu つぶせなかった敵から先に攻撃されて大破しましたが何か
05-06 17:49

@Dricas 「運が良ければ」 求めているのはそういうことじゃないのでw
05-06 17:48

道中は勝てるけどボスが硬い、とか、道中は厳しいけどボスでS取りやすくて達成感バリバリ、ならよかった
05-06 17:47

E-5攻略艦隊 http://t.co/KHHwERN600
05-06 17:46

爽快感がないのが最大の敵
05-06 17:45

@muraki83 生放送キャプのやりかたもわからないので……w
05-06 17:44

@economyP そのはずが、道中ただひたすら敵の攻撃が当たらないことを祈りながら素通りして、ボスも旗艦に当たることだけを期待する。という状態なのがねぇ……爽快感がない
05-06 17:44

あと3回ボスをつぶせばクリアできそうなんだけど、モチベーションが上がらない……w
05-06 17:41

@mRj1006Yoda ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
05-06 17:39

【募集】どうすればE-5を楽しくプレイできるか (入手できるものとかそういうのは除外でお願いします)
05-06 17:38

ゲージを減らしても勝ってる感じがしないのが、つまらない原因かな……?
05-06 17:35

E-5がどうにも楽しくない。もうやんなくてもいいかな…… http://t.co/F8ASZoqqtd
05-06 17:34

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12469位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード