02/25のツイートまとめ

mo_dame

@mayrock569 デビュー直後のまだほとんどファンもいない頃から応援することのできた初めての人なので、思い入れもひとしおです^^
02-25 23:58

@mayrock569 声優さんが事務所の正所属になるのは本当に大変なのです
02-25 23:48


02-25 23:47

@coloruri (・ω<)b
02-25 23:31

あほすwwwwww
02-25 23:09

【声優】チョコを食べてる時の東山奈央ちゃんwwwwww - たろそく http://t.co/CMR7aLhRxV
02-25 23:09

@YarukinaiSquare だからこそ今はまだ滑舌が多少怪しくてもお仕事が来るわけですよw
02-25 23:06

声がハマった時の大坪由佳さんの破壊力はすごいなぁ
02-25 23:03

佐世保のトップランカーは仲いいなっ http://t.co/B2Oj1svpoZ
02-25 23:00

「シンデレラガールズです」「ミリオンスターズです」「三波春夫でございます」って中村先生に出てきてほしい
02-25 22:50

このCM何回見ても泣けるんじゃあ。アッキーおめでとう Google CM 「Parisian Love」 (0:52) http://t.co/vOZjQjJnqM #sm9651622
02-25 22:18

ちはやミュージアム2014 ~千早フレンズ (27:25) http://t.co/0wF9N7m47E #sm22967467
02-25 21:31

@momotsuki_ そうね、HJM,
02-25 21:31

@momotsuki_ NHJでもええんやで
02-25 21:30

(キーボードを見ながら)艦娘の中ではやっぱりGQTNさんが好きかなぁ
02-25 21:28

@kitchomP 戦車競走シーンのエキストラ12万人やで
02-25 21:15

@kitchomP 1959年の映画より、1925の映画の戦車競走シーンがすごい
02-25 21:13

スポニチが興味を示すとはw 「アイマス」星井美希役 声優・長谷川明子が結婚 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/WCQFTvpAGz
02-25 20:53

@38do 以上
02-25 20:02

ボクは一般の方ですけど、戸籍はあります
02-25 20:00

下田さんがまるで既婚者のようなコメントで微笑ましいw | 幸せな報告 - あさぽんの小屋 http://t.co/6pTXwLY9J0
02-25 19:59

自分が諦めた道だけに、声のお仕事を目指す人を暖かくも厳しく見守ります
02-25 19:57

@gakeppi そこで百人友だち作る労力は、声優としての実力をつけることに向けろ。とマジレスw
02-25 19:56

なぜ好きな芸能人の結婚を、我が事のように祝えないのか……よくわからないけど、愛をこじらせちゃうこともあるんだろうなぁ
02-25 19:55

@siki_amamiya 知ってる人が有名人になったという経験はあるけど、そんなに親密ではなかったからノーカンw
02-25 19:51

本気で声優さんとお知り合いになりたいなら、お知り合いになれる仕事をするしかないでしょ。それ以外に残っているのはすでに知り合いだったというパターンくらい?w
02-25 19:50

@saltmoon 相手がジャニースのアイドルだったら、一般の方とは言われないだろ!w
02-25 19:48

声優だろうと一般人だろうと、伴侶と呼べる人と結ばれて幸せになればそれでいい。男性からしたら、たまたま相手が声優を職業にしてたってだけよねw
02-25 19:46

@asahinamikoto ショック受ける人はいても、発狂はしないと信じてるw
02-25 19:43

@asahinamikoto ヒント:あれない
02-25 19:42

声優○○さんのご結婚相手は、一般ニコマスP ……ないな
02-25 19:41

@kkzzmmcc レコード会社やアニメ制作会社の社員も一般男性やろ
02-25 19:39

長谷川明子さん、ご結婚おめでとうございます | ありがとうございました!! http://t.co/Nta16W8ycJ - 長谷川明子の☆おにぎりと私。
02-25 19:37

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3494位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード