02/22のツイートまとめ

mo_dame

@momotsuki_ 双子の姉妹と3000人くらい開いちゃってるもんなぁ……
02-22 23:53

ものすごい勢いでアイマスPにフォローされる松田颯水さんのTwitterアカウントwww
02-22 23:41

@ashibetaku 将棋の回が大好きです
02-22 23:39

@akuraiNSX こういう言い方悪いけど、3年ですごくうまく声が出せるようになってるね。ライブと録音の違いもあるだろうけど
02-22 23:37

サンプルボイスで歌っちゃうくらいだから、ちゃんと歌える子なんだろうなぁ。輝子ちゃんぽいボイスはないけど、この声質ならきっと
02-22 23:27

星輝子ちゃんの声優さんは、「咲-Saki- 全国編」の愛宕洋榎役の方か | 松田颯水 http://t.co/PI37W3XUcH
02-22 23:24

ヘッドホンから自分の声がバックしてこないのは気持ち悪いです
02-22 23:20

最新版のドライバにはコンソールランチャが含まれていないことがわかった。改悪してどうするんだよ……
02-22 23:01

今まで使えていたのに、CreativeコンソールランチャがX-Fi GOでは使えなくなってる? なんで?
02-22 23:00

なんでコンソールランチャがX-Fi GOのダウンロードページに入ってないんだ
02-22 22:56

X-Fi GOのドライバ新しくしたら、自分の声をモニタリングできなくなったぞ……おい
02-22 22:54

おもしろくないから売れないってわけでもない、世の中は単純じゃない
02-22 21:24

弓○○ズルはもう筆を折ればいいのに……
02-22 20:51

IS2の姉妹のやりとりが酷すぎていつも笑うw
02-22 20:45

インフィニット・ストラトスのこの施設がベジータに見えるんだよね…… http://t.co/uxCC6V1E0p / http://t.co/NcdoPHOZAF
02-22 20:19

ベヨネッタに近い沼倉さんかな http://t.co/3Tlj1V58Gp
02-22 19:41

メガネ沼倉さんすき
02-22 19:37

沼倉愛美さんが年齢を重ねてすごく色っぽくなったら、ベヨネッタみたいになりそうって思いました
02-22 19:36

自分の作った動画でどれが良かったですか、ってなかなか正面切って人に聞けない質問ですね(゚∀゚) →答「見たことないんでよくわかりません」
02-22 18:44

IS2、一挙放送なのに肯定的なコメントが少なくて笑う
02-22 18:37

つぶしのききにくい仕事につきたい人に最も必要なのは、才能より努力より、まず覚悟です
02-22 18:25

新人とベテランの違いは、抜いた演技をしっかり声に乗せられるかどうかにもある
02-22 18:21

声の演技ってほんと大変よね
02-22 18:16

アフレコの練習はできれば立ってやろうや……
02-22 18:09

なんだこの予告w
02-22 17:54

土下座勢w
02-22 17:50

みんなかわいいなぁ
02-22 17:46

良記事もなにも、広報確認はあたりまえだろう……
02-22 11:38

時代遅れだと思っている人がいることが驚きw 「取材記事は発表前に確認させてください」という広報担当者が「時代遅れ」では全くない理由(片岡英彦) - Y!ニュース http://t.co/NRtBPADlow
02-22 11:36

@DistortedOne 一人くれよぉ……w
02-22 11:30

アイマスライブ行く人は楽しんできてね
02-22 11:27

今日の3-4報酬は、赤城仮面 http://t.co/hAOlBoUasl
02-22 11:25

@mizuno_juan ありがとう。そのようですね
02-22 01:10

やはりそうか http://t.co/E5bSVl8zd8
02-22 01:08

軽空母の場合、カ号と三式は対潜パラメータをプラスしてるだけなのかな?
02-22 01:06

この装備では潜水艦を攻撃できませんでした。艦攻か艦爆は搭載しておかないとダメなのか、砲を積んでるのがダメなのか…… http://t.co/Tz7ijbiwnC
02-22 01:04

条件があるのか
02-22 00:58

軽空母が潜水艦を攻撃しないときがあるなぁ
02-22 00:56

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12469位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード