02/15のツイートまとめ

mo_dame

やっぱモーレツ宇宙海賊はおもしろいなぁ
02-15 23:46

解説はBSPじゃなく運営コメントで上に出してくれればいいのに……
02-15 18:30

アイドルマスターゼニグラシア「微熱$.O.$!!」 #千川ちひろ持ち歌大喜利
02-15 17:55

こういう筋の通った話、大好き
02-15 17:53

ログホラしびれるなぁ
02-15 17:44

魂魄の話は大地人にもつながってくるのか
02-15 17:34

OPに描かれてる物語はだいたい出てきたんだよな、もう少ししたらOP変わるかな?
02-15 17:32

ログホラ見てからモーパイ
02-15 17:30

【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「モーレツ宇宙海賊」1話~13話一挙放送 #mo_retsu http://t.co/A26rDO5UN3
02-15 17:30

PaPかな?
02-15 17:29

Eテレで雪振れ連呼w タイミング悪い放送になったなぁw
02-15 17:29

プロとしてデビューできていること自体、みなさんポテンシャルはあるのです。リスペクトなのです
02-15 17:14

大坪さんはマジで期待してる声優さんなのです
02-15 17:13

逆に滑舌が良くなったら普通になっちゃうんだろうか……いやいやまさか
02-15 17:12

ポテンシャルめちゃくちゃ高くてすごくいい声なのに、つい滑舌が気になってしまう女性声優No.1、大坪y……おっと誰か来たようだ
02-15 17:11

@infee_koz 未確認で進行形のお母さん役も
02-15 17:09

かわいらしいちひろさんを受け入れられず一生懸命裏を読もうとしているコメントが微笑ましいw | 千川ちひろスペシャルエピソード (3:30) http://t.co/1suT6Hb8yI #sm22893861
02-15 17:08

@marone72 モーパイに備えてコッペリオンを開いてたんだけどねw 再起動して何とかなったっぽい
02-15 17:06

ニコ生がぷつぷつ途切れるぅ……
02-15 16:45

@aomizuti ウィッチクラフトワークスの主人公、最初のうち花江くんだと思ってたw
02-15 16:42

@koukatsu3 それ単なる赤いちゃんちゃんこや
02-15 16:40

@aomizuti たまに声がめちゃくちゃそっくりな別人とかいるんで……w
02-15 16:39

ちひろさんの声が佐藤利奈さんじゃなかったら、ボクは声豚をやめかねないレベル
02-15 16:38

@kikujin 二人同時にケッコンして、提督が仲人を務めたということで
02-15 16:37

どう聞いても佐藤利奈さんです本当に(ry 【モバマス】ちひろにボイス追加!スペシャルエピソード公開! http://t.co/OM4SAP3pSk
02-15 16:35


02-15 02:18

ゆかりんライブのチケットを転売することはやはり、出入国管理法違反になるのだろうか……
02-15 02:12

楽しければいいです
02-15 02:08

@scrapP_2 ┌(┌ ^o^)┐
02-15 02:04

本当にネット上では相手が男か女か気にしてないなぁw
02-15 02:03

@shinryo1211 こちらこそすみません…
02-15 02:01

@shinryo1211 ヒエー
02-15 02:00

ブラのホックはずしがうまくなる前に、やるべきことはたくさんあります
02-15 02:00

@shinryo1211 そこで彼女に気を使わせないように持っていくのが男の器ですw
02-15 02:00

@shinryo1211 あんなんうまくても女は喜ばないし、男の自己満足やでw
02-15 01:58

@shinryo1211 経験値を上げる
02-15 01:55

仮に飛べてもリスクに対してリターンが小さすぎるし
02-15 01:53

@GyokusaiS しかもアクセルじゃあねぇw
02-15 01:52

さすがに4回転のアクセルジャンプをコンビネーションできる選手はいないか……
02-15 01:51

天鳳と聞いても軽空母かなって思っちゃういかんいかん
02-15 01:06

カヲルくんと会話する千早を覚えてくれている人がいたら、うれしいですねw
02-15 00:29

ニコ生アニマスのアンケとかほとんど記憶に残ってないと思ったら、二次会の音源をギリギリまでいじってたからだったw
02-15 00:28

YATTA!!
02-15 00:24

冷静に分析できませんw
02-15 00:23

きちんと与えなくても視聴者がどんどん理解していくのが、よくも悪くもアイマスよねぇ
02-15 00:22

正直単体では薄いけど、年月の積み重ねが反映してるのかな
02-15 00:18

@dbdbP どうもすみません、光栄です!w
02-15 00:00

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード