02/14のツイートまとめ

mo_dame

ダメ出しをまとめる元気は完全に奪われるので、実際に見るという苦行を行ってくださいw
02-14 23:58

@mashingoP 最新話だと、小技でも呪文を唱えるたびにいちいち動きを止めるとかありえないと思いますw
02-14 23:57

@tsubasap_ そうとも言うw
02-14 23:55

が、つらいw
02-14 23:54

魔法戦争は構成といい演出といい、やってはいけないこと満載なのでとても勉強になる
02-14 23:54

とりあえず、スピード感のない厨二は最悪だと再確認
02-14 23:50

教材にしたくなるくらいおもしろくないw
02-14 23:43

魔法戦争とかいうアニメやばいなこれ……
02-14 23:42

@momotsuki_ ここが天獄か……(誤変換)
02-14 23:09

学習履歴のクリアでいけるのか
02-14 23:08

ユーザー辞書はそのままに、過去の変換履歴をリセットできんのかね……
02-14 23:06

GoogleIMEで一度誤って変換確定した文章が、次回入力時に変換候補に入ってくるの消したい……
02-14 23:05

@hikefu_d 悩み中ですw http://t.co/FZQe68B93K
02-14 23:01

@hikefu_d そっかすみません。がんばってねっ
02-14 23:00

@hikefu_d ほらよっ経験値一覧表 http://t.co/BQzAAiWLsr
02-14 22:59

アニメオリジナル要素……アイドルのマスター?
02-14 22:57

@momotsuki_ マジで!?
02-14 22:56

12:30で千早の歌ってるのが眠り姫か蒼い鳥かわからない……耳が腐ったかなw
02-14 22:55

ボン太くんもようやるわw
02-14 22:52

こういうやり方だと全体に印象が散るから、見せ所の演出をさらに強化しないといけない。大変だわぁ……
02-14 22:50

主人公の名前が伊藤誠なのにもちゃんと意味があるんだろうなぁ
02-14 22:46

@bonta_wahhoi 原作は知らんけどなw
02-14 22:04

@bonta_wahhoi 見ちゃいかんのか?w
02-14 22:03

CS5.5で動作してるやつは、基本的にCCでも大丈夫なのかな
02-14 22:02

仮にAdobeCCに移行するとして、プラグインがどこまで対応してるのか……バージョンアップとか面倒くさいしなぁ
02-14 22:01

もう3話来てるし | THE iDOL M@STER Love For you!第03話 (14:01) http://t.co/hEotpXlDQP #sm22877194
02-14 21:58

最近はこんな無茶な修学旅行があるのか……?
02-14 20:55

滋賀県から有田ポーセリンパーク行って吉野ヶ里遺跡見学したあと鹿児島市泊とか、やっぱふざけたスケジュールだなぁw
02-14 20:54

イチャコラスイッチ♪ …………はぁ
02-14 20:26

まぁ、「強い絆を結んだLv.100以上の艦娘を旗艦とした6隻の第一艦隊を編成せよ!」という文面にすれば誤解されないかなぁ、って思います #艦これ
02-14 18:26

「あらたなる旅立ち!」任務に必要なLv.100以上の艦娘は1隻だけだよ……6隻全員がLv.100以上じゃなきゃダメって勘違いしてる人はなんなの……
02-14 18:21

ケッコンか…… http://t.co/Vm6Bigdn69
02-14 18:05

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12469位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード