01/29のツイートまとめ

mo_dame

たまにはきれいでもいいだろうがああw
01-29 22:40

【ニコ生視聴中】【ネタバレ有】劇場版アイマスを語ろう!! プロデュンヌ編(のヮの)ノ #imas http://t.co/vKyB31o5T7
01-29 21:39

@mojarin 前回のゲスト回は立ち見だったので来週はがんばる
01-29 21:28

来週、青木さんだー
01-29 21:27

@tsukuneP 呼ばれた!(゚∀゚)
01-29 21:27

作詞作曲はまだ非公開か、誰だろうね 【アイマスSSA】テーマソングは「IDOL POWER RAINBOW」! http://t.co/MzmzQEH8Zg
01-29 21:16

神通はいくつまでレベル上げておこうかなぁ……
01-29 20:53

「以前のVOICEアカデミアか何かで聞いたような気がするんですよね」とか言うプロ店員だったとしたら…… RT @coloruri: アパレル店員さんに「誰かに声が似てますね!言われません?」って言われた!誰だ誰だー!?!?
01-29 20:35

@masuwohold M@STERPIECE(有料)
01-29 20:32

席番453……あ、あぶなかった……
01-29 20:27

【ニコ生視聴中】デレラジ! 第72回【アイドルマスター シンデレラガールズ】 #nicoch937 #デレラジ http://t.co/t4tWIWDXAP
01-29 20:27

動画作るときはテキストにもっと気を使いませんか? ま、そういうことです
01-29 20:25

そういえばくされ戦記最終回のEDテロップ字詰めだけで2週間くらいかかったなぁ……映像で縦書きの字詰めは死ねる
01-29 20:24

あー、アプリによって三点リーダー打つと「... 」になるのはマジでむかつくw おいSkype聞いてるかw
01-29 20:20

@chicoryp それもちゃんと罫線がつながってないと、ダサかっこわるいねw
01-29 20:18

@kikujin 映像だったら中黒でも何ひとつ問題ないからね
01-29 20:16

あ、映像で三点リーダーを2つ重ねるときフォントによっては、… …みたいに字詰めが崩れて気持ち悪くなるので気をつけて調整してくださいね
01-29 20:14

@kawazup ラノベでの三点リーダーの使い方は完全に時間の長さを提供するものになっちゃってるんですよ。本来の使い方からすると別物ですね
01-29 20:07

@kawazup 好きな小説をたくさん読んで、文章作法の本を読むもよしググるもよし。ただ「作法」の勉強にラノベはダメw
01-29 20:05

@kaind_ 安心した
01-29 20:03

@kikujin 予備はいっぱいもってるからwwwもってるから……
01-29 20:03

Twitterだと文字数制限があるから三点リーダーは1つが最適解だと思って満足するあなた、書いてるテキスト自体は最適解ですか?(ブーメラン)
01-29 19:56

艦これで追加された艦娘が「やよい」に「うづき」だから、過剰に反応する提督はアイマス民かもしれぬ……(考えすぎ)
01-29 19:54

@yuzuP ビルドファイターズのアイラみたいな後ろ姿だったよ……w
01-29 19:52

ボクのすぐ前で後ろ姿がとても綺麗でおしゃれな格好の女性がアイマスのパンフ買ってました。Pだったのかしら
01-29 19:50

結局、仕事から直で劇場に向かったのでスーツで鑑賞しました。Pっぽい
01-29 19:45

@rokkotsu とりあえず→の文章はないなw RT @rokkotsu: それと3点リーダにも意味があるからとか、使い方が上手いからって全体の文章が上手いって事にも面白いって事にも考えさせられるって事にも深いって事にもならんって言えば良いのかな?さっきの話題だと。
01-29 19:19

@kikujin ちゃんと面白く書ける人は、そんな談義どうでもいいだろw
01-29 19:17

どんなに考え方が良くても、文章下手な人の文章講義は残念感しかない
01-29 19:16

@namauni_7u3 ハルカ=アマミ・リーダーのことも忘れてやるな
01-29 19:14

アイマス劇場版見てきたのに、今日のKさんの放送、限定凸かよっwww
01-29 19:13

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5178位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード