01/21のツイートまとめ

mo_dame

めちゃくちゃおもしろかったwww
01-21 23:11

コイントスだから、みんなアカウント名まともにしておくんだよw
01-21 22:49

@fusionP おめでとう! いつも楽しみにしてます
01-21 22:35

どんなテンポで振っても、高速道路の歌詞しか出てこなかったw
01-21 22:31

中村繪里子「伝われこのコメディー」
01-21 22:24

ダンスなら長谷川さん、ビジュアルは浅倉さん、ボーカルは……
01-21 22:06

繪里子さんには、おもしろくなれば何をやっても許されるという風潮
01-21 22:04

よっしゃアリーナ最前列
01-21 21:50

【ニコ生視聴中】劇場版公開記念 THE IDOLM@STER WEEK 第四夜 アイドルの向こう側へ! #imas http://t.co/SAEYKUJpSP
01-21 21:50

艦これ通常MAPで最高なのは5-2だよねぇ。唯一100%ボスに行くルートがあるからねぇ、これは何ものにも代えがたい
01-21 21:42

@tsubasap_ 主に家具箱。空母方面に向かったらまだあきらめられるんだけど、ボス直前のアレをやっとの思いで抜けたあとボス行かないと凹むw
01-21 21:32

キスカ島撤退作戦に参加した艦で100%ボスに行くとか、隠し要素はないんですかっ!?w
01-21 21:31

@tsubasap_ その編成でボスに行かないんですがっw
01-21 21:31

ほんともう、3-2のボス固定ルートを誰か知ってたら教えてくださいw
01-21 21:30

サムネで得してる動画もあれば、損してるのもある。ほんと、ニコニコに動画を投稿する以上はサムネにも気をつかわないとなぁ……
01-21 21:07

コミックスは長くても20~30冊で完結していただき、次の新しい作品が読みたい派
01-21 21:01

ブロックされるためにはまずフォローが必要なんよね……?
01-21 21:00

もう一人の子もちゃんと上げたい http://t.co/G5pn855Vad
01-21 20:53

@dodameiku キャラクター原案
01-21 20:52

@habaneroP まるゆは当たりだろいいかげんにしろw
01-21 20:51

ミッドウェーイベントまでにはもっとレベルを上げておきたい、まだ足りてない気がする…… http://t.co/FNsI66KIE2
01-21 20:49

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5557位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード