01/13のツイートまとめ

mo_dame

今まで出なかったのがウソのように出る…… http://t.co/kqueYQYuKe
01-13 21:35

この何も間違っていないのに何かずれている感 http://t.co/iY42ZvCho8
01-13 20:33

ごっはん~ごっはん~♪
01-13 19:52

@marone72 知ってる(゚∀゚)
01-13 19:04

@bonta_wahhoi ありがとー。もっと精進しないとw
01-13 19:01

やっぱ、おもしろいトークできる人には憧れる
01-13 19:00

今日は炊き込みご飯^^ 炊飯器のスイッチ入れた
01-13 18:31

雪歩もマヨネーズもイメージカラーは白だし……まぁ……
01-13 18:28

ああ、ヒャダインか
01-13 18:25

やたらかわいいEDだなぁw
01-13 18:25

新ED
01-13 18:24

リンコさんかわいい
01-13 18:22

35ww
01-13 18:16

そうだ、レース回だったw
01-13 18:10

玉入れw
01-13 18:04

新OP、曲調が平べったかったなぁ
01-13 18:03

新OP
01-13 18:01

ビルドファイターズ待機
01-13 17:57

途中から何の生放送かわからなくなったなぁw
01-13 04:01

LVはいいけど、劇場アニメ本編の上映でサイリウムはダメなんじゃないの……?
01-13 03:57

OFAにBGMミュート機能がついたら神ゲー
01-13 03:22

【1DAY】ぷよm@s part33【トーナメント(2年)】 (24:38) http://t.co/zYRBObM7MU #sm22653884
01-13 02:45

アイマス劇場版のラストでは、アイドルの誰かがサムズ・アップしながら溶鉱炉に沈む。他のみんなが泣く
01-13 02:40

@gar_cia_P ありがとう。ちゃんと介党鱈Pから台詞シナリオをもらって作ってるんでおんぶにだっこw
01-13 02:38

@gar_cia_P やっと他の本編と同じ桁数になって、ホッと一安心
01-13 02:35

キリ番踏んだ人はありがとうおめでとう
01-13 02:33

@mint_gum1105 ニコニコでスタンプか何かもらえるんじゃないの?^^
01-13 02:27

誰かが10万を踏んだようだ^^
01-13 02:26

あと1でキリ番 http://t.co/0edfKss8z2
01-13 02:25

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード