01/07のツイートまとめ

mo_dame

種田パサ
01-07 23:47

パッサパサの種田梨沙
01-07 23:47

隠し味にならアリ
01-07 23:45

ラーメン屋に並ぶとかないわw
01-07 23:44

酢豚にパイナップルはなし。種田さんと同じ
01-07 23:43

じ、自分で濡れない……?(ドキドキ
01-07 23:38

長波はこれで3-2回したほうが出会えるような気がしてきた http://t.co/hfNm81VQcA
01-07 23:34

シューマッハは釣りじゃないスキーだ……ん?
01-07 23:17

あーE-3で丁字不利引かないために空母入れるのはアリかなぁ……うーん
01-07 23:12

〝浪花の視聴率男〟やしきたかじんさん死去 食道がんで休養中 - MSN産経ニュース http://t.co/iXtyvtEh60
01-07 23:07

あれ、花田十輝ってこんなもんだったっけ……? もっとすごいの書いてる人かと思ってた http://t.co/OoKAqUk73h
01-07 23:02

艦これのアニメ化には非常に懐疑的な少数派です。ま、おもしろかったら手のひらクルーですよw
01-07 22:58

なんでもかんでも映像化すればいいってもんじゃないよね
01-07 22:54

ブレイ○ルーのアニメ化なんて、その…………かわいそうなくらいだったもんなぁ
01-07 22:53

@aeroace 結果的にはタイミングも良かったんだろうねぇ
01-07 22:52

@turbo12b うぉのれー
01-07 22:51

地雷になるはずのアニメの出来が良かった……アイマスはなんかすごいなw
01-07 22:51

ゲームのアニメ化とか基本的に地雷じゃん……あれ、アイドルなんちゃらー?w
01-07 22:50

@aeroace なんか最近、ヒットしたものはアニメ化なり実写化しないと法律で罰せられるんじゃないかと思うくらいなのでw
01-07 22:48

「やるんだったらこういうアニメにしてほしい」というのは見かけるけど、アニメ化そのものを手放しで「やったー」って言ってる人はあんまりいない気がする
01-07 22:47

角川の戦略上、艦これはアニメ化せざるをえないのだけれど、アニメ化を心の底から望んだユーザーってどれくらいいるのだろう……
01-07 22:46

公式4コマをアニメ化してくれればボクは大満足です
01-07 22:39

ほんと日常アニメでいいんで。余計な戦闘シーンとかいらないんで
01-07 22:37

花田センセー…… 【速報】アニメ「艦隊これくしょん」の監督とシリーズ構成が決まったぞおおおおおお http://t.co/5TwixsgILD
01-07 22:36

@dbdbP O・YA・KU・SO・KU、おやくそく
01-07 21:46

@kamatoroP 敬意もね(・ω<)b
01-07 21:45

未入手の艦娘:大和、あきつ丸、阿賀野、矢矧、長波 かな・・・
01-07 21:43

@kikujin 新海域が来たら、また縛り復活させるの?w
01-07 21:42

亜美真美www RT @imasnews765: 一番くじプレミアム アイドルマスターPART2 F賞カバー曲公開 http://t.co/PGndsqgclp
01-07 21:41

@CANNON_P ほんとにw
01-07 21:38

レア艦娘は、たいていそのときほしいと思っている子以外が出てくる。初風も三隈もそうだった
01-07 21:38

@OhkoshiKaori 物欲センサーが敏感に反応するゲームなので、ふっと意識からはずれたときに出ますw がんばって!
01-07 21:33

例外的な誰になるのかは気になる 【艦これ】「蒼き鋼のアルペジオ」コラボ終了なので霧の艦以外を解体してみた http://t.co/Hfm6mUElA1
01-07 21:28

@OhkoshiKaori イベントが終わっても5-2をずっと回してたら、いつか来る
01-07 21:26

@Enihco 気持ちはわかるwww
01-07 21:24

ダイヤモンドは10 #硬度な情報戦
01-07 21:24

@Enihco じゃあしかたなくx7すれば・・・
01-07 21:23

ノブナガンはアーススターの30分枠としてはなかなか
01-07 21:22

@Enihco 後輩のえにこくん、拡張してもいいのよ?w
01-07 21:20

母港拡張しても増えた分、ロックできる艦娘が増えると思ってしまう悪い癖
01-07 21:19

@Futsu_P (´・ω・`)
01-07 21:18

@Enihco えっ http://t.co/riTB4ansxt
01-07 21:18

@Futsu_P た、大鳳は………………?
01-07 21:16

難易度よりも、ボスに向かうというそれだけでストレスが減る
01-07 21:16

@Futsu_P 三隈飛龍はE-3で出るけれど、実は5-2ボスでも出ます。そして5-2ボスには確実にボスに向かう編成がっ。つまり
01-07 21:13

@cx0101p おめでとう(ノД`)
01-07 21:09

@cx0101p おめでとう!w
01-07 21:08

霧の子はどれも資源消費が重い……が、イオナはナガラの攻撃を吸ってくれるからなぁ
01-07 21:08

@cx0101p 雷3、戦2、イオナでE-3掘りしてます。道中の長波が目的なのでボスそれても泣かないw 低速艦が混じってると迂回ルートに入る確率UPな気がしてきた
01-07 21:07

@cx0101p 今回のイベント海域に空母はもったいなくて連れて行けずじまい
01-07 21:01

やったああああ。やはり5-2は神 http://t.co/qMN55DDtCx
01-07 20:49

第1~第4艦隊すべての旗艦がCV佐倉綾音だった
01-07 20:18

天龍ちゃんは心の第一艦隊に・・・。 やさぐれ天龍ちゃん | くらふと #pixiv http://t.co/555mtYYcdd
01-07 20:12

@arllyHot 独特なシルエットでしょ?
01-07 19:59

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5557位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード