03/29のツイートまとめ

mo_dame

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【1000万人突破!】@granbluefantasy をフォロー&この投稿をRTすると、抽選で【宝晶石】1000個をプレゼント!そのほか豪華キャンペーンを実施中です! #グラブル https://t.co/
03-29 22:41

@habaneroP はにかみdays発売直前スペシャル
03-29 21:51

たしかにキャラ武器の出現率アップしてるな!!(白目) #グラブル https://t.co/hpZZHqqF4w
03-29 19:10

03/25のツイートまとめ

mo_dame

次のシナリオイベント、笑える予感しかないw https://t.co/nAfTCWPtTR #グラブル
03-25 19:45

@KataribeP LoVコラボとかの様子を見ると、ヴィーラ・ダヌアが有力みたい。ナルメアは今でも強いしw
03-25 19:37

@naikabucho 「僕だけがねない街」行き、ご乗車願います
03-25 00:51

03/24のツイートまとめ

mo_dame

新田さん大人気やんけww
03-24 23:53

つぶやきビッグデータに、「日商簿記」www
03-24 23:53

@FillP おめでとうございます。末永く仲良くな
03-24 23:03

@h_816 1時間匙部屋に籠ろう!w
03-24 21:37

03/22のツイートまとめ

mo_dame

@scrapP_2 めっちゃびびったw
03-22 20:09

@madinP ありがとうありがとう!
03-22 20:09

けんぞくぅ!
03-22 19:33

今日の90円ガチャ…………!!? #グラブル https://t.co/JjLMh51A3N
03-22 19:32

03/21のツイートまとめ

mo_dame

グラブルシンデレラコラボイベント終了、お疲れさまでした
03-21 17:06

そういえば、ジュエルミミックって途中からしれっとレアエンカウントになってたなぁw
03-21 16:38

せっかくかわいいカリおっさんの制服姿を愛でようと思っていたのに……グラフォス、そこまでがっちりガードしなくていいんじゃよ(´・ω・`) #グラブル https://t.co/BPOuGBbHuO
03-21 16:33

03/20のツイートまとめ

mo_dame

……妹からの手紙? 上官からの間違いじゃあw #グラブル https://t.co/5DgcM2dsoE
03-20 19:36

amazonからガチャチケ2枚届いたけど、SRライアンおらんやったしこれは珍しく当たりやろ https://t.co/56z6BEIafB
03-20 15:25

03/19のツイートまとめ

mo_dame

社長から解雇していくスタイル
03-19 21:38

大好きだよー!
03-19 19:52

コロゥMANIAC、本当にギリギリだった。危ない https://t.co/e3vTCmx8QV
03-19 14:51

@8yattan8 チラホラと噂は聞いていたのですが、まさかねw
03-19 13:59

黒ぴにゃMANIACから今まで一度もドロップしなかったのに、幸子サブに入れたらいきなり斧落ちたぞおい。幸子教は本当にあるのか……?
03-19 13:46

03/18のツイートまとめ

mo_dame

https://t.co/IPuSHXkWOk
03-18 23:07

765プロ 346プロ スターライト学園 強くないわけがない
03-18 22:06

【モバマス】 Twilight Sky CM風 【多田李衣菜】 (0:47) https://t.co/JO9QmSEcp0
03-18 21:53

このはらみーはIT詳しそう
03-18 21:25

@pettan_72 ありがとう。SSRが出るよう祈りながら白封筒送っておきまし た
03-18 20:06

ニョワ(乳酸菌飲料)
03-18 20:04

シンデレラガールズにはあまりくわしくないんですが、「万札とんだにゃ~!!」の子はいつ出てくるのかにゃ(白目)
03-18 20:00

chrome環境復帰。ふぅ、焦った
03-18 19:57

燕成分を抜いた、松嵜麗さんをご覧ください
03-18 19:56

@ot02070 今も昔も笑顔は素敵やろうがっ!!w
03-18 19:53

続きを読む

03/16のツイートまとめ

mo_dame

初めて角出た~
03-16 20:30

やりました https://t.co/FdvFHjzK3u
03-16 20:30

03/15のツイートまとめ

mo_dame

@eg_kei おりばー おりばーをつかう
03-15 05:07

しってた https://t.co/fMkGjgbpdU
03-15 05:06

アニバチケ、ここまで5日連続Rなのだけど今日こそは……
03-15 05:05

ビィくん、こっちチラチラ見ながらしゃべるのやめーやw カンペでもあるのか?ww #グラブル https://t.co/fjsygiQbb1
03-15 05:03

03/14のツイートまとめ

mo_dame

【ニコ生視聴中】水曜どうでしょうClassic「オーストラリア大陸縦断」①~③ #suidou #水曜どうでしょう https://t.co/Usa4rfVMrj
03-14 22:34

ジ・オーダー・グランデのボイス聞いたけど、これ小清水亜美さんですねぇ、間違いない……ってもう公式に発表されてるのかな?
03-14 21:35

RラムレッダとSRラムレッダでメッセージ全然違うじゃねぇか!www Rwwwくっっそww
03-14 09:42

なんでパーシヴァルだけ、別にグラがあるんだwww #グラブル https://t.co/a8cRZQrqte
03-14 09:27

03/13のツイートまとめ

mo_dame

@combatmedic ラヂオの時間は映画版好き
03-13 00:11

03/12のツイートまとめ

mo_dame

三谷幸喜の舞台で一番好きなのは……「笑の大学」と「バッドニュース・グッドタイミング」で悩む
03-12 23:10

@947da よいちんちんをしていらっしゃる
03-12 23:08

黒ぴにゃのEXTREMEでキャサリンの誘惑ループの強力さに驚く
03-12 19:46

@anshifel ヨダ使い始めたら、プレイスタイル変わるよw
03-12 19:44

確定申告終わったけど、医療費明細フォームの読み込みでエラー出て手入力になったのは参った。Excel97形式読み込めないって……(ん?)
03-12 19:44

グラブルとシンデレラのコラボで、グラブル勢の発言で「アイドルとかかわいい女の子が好きでゲーム始めたのに、しわしわの爺を薦められるという不条理」というのが面白かったw
03-12 19:41

@anshifel チケットの最優先はヨダルラーハとサラとかなんとか聞いたことがあります
03-12 19:39

@madinP 今調べたらそうみたいですね。これでうちのフェリちゃんが100%発揮できるかなぁ、でも無凸だしなぁって感じw
03-12 19:37

@madinP ボクはバアルでした
03-12 19:34

9万円引ききった人には、アテナ・グラニ・オーディン・鞄6種から好きなのを選べるそうです……キャラの時よりはマシかなww
03-12 19:17

続きを読む

03/11のツイートまとめ

mo_dame

グラブル、超重くなってまいりました
03-11 20:20

@sun_sunP まぁ、なんといっても、緑のアーチャーがいるからな……
03-11 20:16

@sun_sunP 世界で一番かわいい赤セイバー
03-11 20:15

@sun_sunP とときんの声がマギサになるやんけ!w
03-11 20:13

キャサリンの2アビアイコン壊れて真っ白な上、発動させると戦闘がリロードされる……対応はよw #グラブル https://t.co/fmfSy2kZ2j
03-11 20:11

確定申告の書類作り終わったので、シンデレラファンタジー始めます
03-11 19:28

よし、寝よ
03-11 00:00

03/10のツイートまとめ

mo_dame

@isurugi_hajime おっけーありがとう
03-10 23:59

ログボでもらったアニバーサリーガチャチケは、キャンペーンの影響受けないから、いつ使っても変わらない、でいいんだよね……?
03-10 23:53

@kagekura ありがとう。ご迷惑をおかけしました
03-10 22:49

まったく慣れてない……
03-10 22:48

@kagekura ああ、こっちの申請設定か……重ね重ねごめんなさいorz
03-10 22:47

@kagekura ごめんなんとかなった。申請しましたー
03-10 22:47

@kagekura うちのクライアントから固定ツイートが見えないの(T_T) 本当に申し訳ないのだけど逆申請していただけませんか。さっきIDリプしてるので。
03-10 22:44

水石がほんとに何もない……
03-10 22:39

@kagekura これでどうかな? お気に召すかな
03-10 22:38

ああ、マグナじゃなければ。かw ちょっと待って
03-10 22:37

続きを読む

03/09のツイートまとめ

mo_dame

@olcaP そっか
03-09 23:15

今気づいたけど、ひみつきち☆の番組説明いつもこんなんやったっけ?w https://t.co/ip18um6tEO
03-09 23:14

日本と欧米では上手と下手が逆になるそうですね
03-09 23:11

うちの騎空団では、アオイドスとアカイドスが背中合わせに仲良くセッションしてます https://t.co/NHt44tdpYz
03-09 21:00

早く0時になって。ムーンの本当のレートを知りたいw
03-09 20:20

さすがにPLv99あったら、とときんと卯月は大丈夫やろ……やろ?
03-09 19:58

@Pceptor おめでとうございます。追いつけるようにイベントがんばる
03-09 19:56

@Pceptor ええな。こっちは初シンデレラコラボだから遠いわw
03-09 19:55

北朝鮮の10番が誰かに雰囲気似てると思ったら、今野だった
03-09 19:49

神バハは排出率開示されたようで、グラブルもガクブルですねっ☆ 【グラブル】レジェンド全体で0.80とか・・・ - グラブル【攻略・まとめ】情報!! https://t.co/oNL5dgz09t
03-09 19:01

続きを読む

03/08のツイートまとめ

mo_dame

BOOK☆WALKER利用している人がいたら質問ですが、配信日って日付変わった瞬間から配信されるの? それとも更新時刻が決まってるのでしょうか?
03-08 23:59

@kozurui_infee なるほど。検討してみます、ありがとう
03-08 23:03

もう3凸1本あるんだけど、やっぱりスキル餌にしかならんのだろうか…… https://t.co/6Rs6QgING0
03-08 23:01

@Yotsubanegi ほんとすばらしい
03-08 22:13

ボクはうれしいけど、純粋なグラブル民は( ゚д゚)ポカーンだろw
03-08 21:29

2月のグラブルニコ生でHRTが「次の最終上限解放は3人とFKHRが言っていましたがっ…………お楽しみにっ」って言葉に詰まってた意味がわかったわwww ニュージェネ3人かぁww
03-08 21:28

高木「50万負けたから賭博はやめた」 ガチャやめた人と理由が変わらんなw
03-08 21:07

@chicoryp 十天衆うらやましいですぅ
03-08 21:06

@chicoryp えっ、シエテ・ニオ・ペトラなんですかうらやましい(迫真)
03-08 21:02

@chicoryp あれ1回目のSBでクリスティーナと交換するのは罠だからなw
03-08 20:59

続きを読む

03/05のツイートまとめ

mo_dame

福岡、一瞬だけ揺れたな
03-05 20:04

久々にマイリスした。すばらっ! | 戦車道の音がする。(60秒編) (1:00) https://t.co/F5mABVbc7f
03-05 19:50

03/04のツイートまとめ

mo_dame

アイプロに幸子来たけど、コミュでパフェやグッドよりノーマルが幸子らしくてかわいいってのは問題だなぁw
03-04 23:58

愛ちゃんとは……。 | ∩(>ヮ<)q<サーブしよー! サーブしたよー!>∩(>ヮ<)q
03-04 21:39

03/03のツイートまとめ

mo_dame

Yahoo!ニュースのトピックスで、ものすごい空目してビビりましたwww #シンデレラガールズ https://t.co/UiQJejXr7v
03-03 21:52

03/02のツイートまとめ

mo_dame

種崎敦美、手話っぽいけど手話じゃない
03-02 21:47

土曜朝アニメっぽい歌w
03-02 21:39

静止画MADが似合いそうな相葉ちゃん曲
03-02 21:36

「あっちゃん」から漂う田中敦子感
03-02 21:34

なでしこ、しこれず
03-02 21:28

@tsubasap_ 1日1回90MCのやつで引いた……もう死期が近づいているのかも
03-02 21:07

!? #グラブル https://t.co/iaW1Z0g9Nj
03-02 21:06

03/01のツイートまとめ

mo_dame

出ちゃった(ダブルミーニング) #グラブル https://t.co/wL5419W7c0
03-01 00:05

02/29のツイートまとめ

mo_dame

グラブルの巫女曲、アイマスの全員曲に近い雰囲気
02-29 22:12

@pjaniishimo それは、こみっくパーティーでなぜ編集長が攻略できないのかと血の涙を流したのに似ている……()
02-29 20:15

やっぱりダメだwwラムレッダずるすぎるwww #グラブル https://t.co/jbm97L8wzJ
02-29 20:01

チャンスタイムには入るときってほんとどのアイドルもかわいいよなぁ https://t.co/dcsoA0KvDE
02-29 19:49

宝晶石9%バックキャンペーンは23:59に購入の分までだから……やっぱり罠だよ、最初から仕掛けられてたんだよ!!(妄想)
02-29 19:04

@REKKAP 罠だよ兄貴!
02-29 19:02

イベントの開始とレジェフェスの延長だけか…… #グラブル
02-29 19:01

グラブルのレジェフェス延長という罠ががが
02-29 18:54

レイナサマかわゆす~ https://t.co/2Hp2T44Ouf
02-29 18:44

@yuu2 完全なるGRANRODEO……
02-29 18:20

続きを読む

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード