02/27のツイートまとめ

mo_dame

救援依頼!参戦ID:85CA9572Lv100 ティアマト・マグナ=エアhttps://t.co/yvDcrGE6IG
02-27 23:43

今、NHKBSの女子アナが「名倉グランパス」ってかんだんだけど……w
02-27 21:20

02/26のツイートまとめ

mo_dame

ま、100連ならこんなものか
02-26 20:00

ネネさん以外は、この1時間でやってきたキャラたち https://t.co/XYlCXG0I77
02-26 19:59

SSRフェリちゃん!! 焦ってSS撮るの忘れた!!www
02-26 19:58

Rで+1付きが出てくれるの、地味に嬉しい
02-26 19:48

SRだけど、バニーテレーズはなんか嬉しいw https://t.co/09ygZ2TN1G
02-26 19:42

@tsubasap_ 見た目と声のギャップがすごいでw
02-26 19:37

@tsubasap_ NEWでミトンということは、大阪のおばちゃんゲットやな!
02-26 19:35

うちの風パ、これでレナ、アンリエット、ペトラ……みんな回復系やんけ!
02-26 19:29

SSRペトラGET……でも四象、もうすぐ終わるんよ https://t.co/rBcLUMZMm5
02-26 19:24

メルゥ解放武器のサムネから漂う、ホームセンターで買った何か感……w https://t.co/o2i8jEsPAo
02-26 19:23

続きを読む

02/25のツイートまとめ

mo_dame

アイカツのこの、アナルビーズが降ってくるエフェクト、正式名称はなんて言うんだろう……
02-25 18:53

ウェブマネーがどうしたのかと思ったら、WMだった
02-25 18:45

中村さん、浪川杖って2種類あるやろ……w
02-25 14:57

これに期間限定とかが追加されるんだよな……
02-25 14:56

@shiminobu043 今数えたら、武器と召喚石合わせて99だった
02-25 14:55

今回の四象は武器がまったくドロップしない……
02-25 14:52

それより、アニラの再入手機会が11年後というのをなんとか……w
02-25 14:36

60万返ってこようが80万返ってこようが、今アンチラは出ない。これが現実
02-25 14:35

@rap_ 1円です
02-25 14:35

@o_shun2 最初から1個は持ってるのに気づかず、もう1個交換したけど、すごく便利なのでよし。3月のアプデでさらに使いやすくなる模様
02-25 14:10

続きを読む

02/21のツイートまとめ

mo_dame

海犬にツイート飛ばしたったw | イルカの赤ちゃん、ビーチで人間たちが写真を撮りまくってる間に死んでしまう : ギズモード・ジャパン https://t.co/ntUlKR491V
02-21 23:49

@SeaShepherdSSCS What would you do? | Delfines franciscanas, cada uno cuenta https://t.co/jUDLQIGiZo
02-21 23:47

02/19のツイートまとめ

mo_dame

そしてPMS、今回は負けていた。そりゃ開いてなかったら負けるわw
02-19 19:06

相葉ちゃんのCVが木村珠莉さんで本当によかった
02-19 19:04

五十嵐響子役の種崎敦美さんの声はマジで癖になるから
02-19 19:03

プロバハも半額だったw
02-19 19:01

02/18のツイートまとめ

mo_dame

@kitsunep 日本のソシャゲ業界は「小狡い」って感じだからねぃ……w
02-18 21:58

なんなら広報の方が強いまである
02-18 21:57

@kitsunep 海外は割りとイーブンなイメージ
02-18 21:57

たぶんサイゲは広報が制作より立場弱いんだろうなぁと妄想。イーブンにしてどうぞ
02-18 21:54

しっかり校閲してやるから、サイゲはボクを雇うといいよwww | 本日の一部報道につきまして https://t.co/oi1BRSkIWD #グラブル
02-18 21:47

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【900万人突破!】@granbluefantasy をフォロー&この投稿をRTすると、抽選で【宝晶石】900個をプレゼント!そのほか豪華キャンペーンを実施中です! #グラブル https://t.co/XN
02-18 21:45

ポセイドンのマルチバトル入った瞬間倒されてて、「この水じ…ぐわぁぁああっ!!」 そんなん笑うわwww
02-18 20:08

フェローバトル、どちらも問題なく勝利
02-18 19:41

キャサリンのエピソード、どこかで見たシチュエーションと思ったら、キャッツアイじゃねぇか!w
02-18 19:13

刑事リックの声は……水島大宙さん、かな?
02-18 19:11

02/16のツイートまとめ

mo_dame

アイチャレ終了。最後の最後、メダルガチャで2人目の七海ちゃん来てくれたから大満足です
02-16 23:04

02/15のツイートまとめ

mo_dame

グラブル、緊急メンテ終わってるじゃないか。さっきの表示はなんだったんだ……www
02-15 23:31

公式垢が最初にアナウンスしないといけないんじゃないか、こういうのはw
02-15 23:24

@kagekura うちもちょうどATでプロバハ始めようとしてたとこだったんや・・・
02-15 23:22

@kagekura 南無
02-15 23:21

けっきょく、そのまま朝までメンテに決定した模様w #グラブル https://t.co/hOtyAfBCdC
02-15 23:21

なんならこのまま1:00のメンテまで終わらないほうが、お詫び○○のグレードが上がるんじゃないかと汚いことを思う吉宗であった、まる
02-15 23:02

ATがまるっと緊急メンテに飲み込まれました、残念
02-15 23:01

@kandolma 今やってるガチャで出現率UPしてるんだよね……ゴクリ
02-15 22:31

「お願いします、シンデレラコラボやってください!」
02-15 22:23

グラブルは詫びシンデレラコラボはよw
02-15 22:22

続きを読む

02/14のツイートまとめ

mo_dame

ジ・オーダー・グランデから沼倉愛美さんのボイスしか聞こえてこない脳
02-14 21:45

@tsubasap_ 完全にグラブル脳やんけw
02-14 21:44

02/02のツイートまとめ

mo_dame

レ・フィーエ「わたくしが、カレーに決めて差し上げます!」 ……いや、献立には困ってないんだけど #グラブル
02-02 22:55

01/31のツイートまとめ

mo_dame

@sun_sunP ぐぬぬ
01-31 01:47

ウイイレみたいな同点劇だったなw
01-31 01:09

U23、いいとこなしやな
01-31 01:04

結局、古戦場ドロップは覇者の証と碧空の結晶が1つずつで終戦
01-31 00:27

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード