05/30のツイートまとめ

mo_dame

レイバンをバックから出しなよ→仇は取ってやる!(プレデター感)
05-30 23:48

新しいレイバンが出たぞぉぉォォおおおお!!(プレデター感)
05-30 23:47

七夕乗っとり計画
05-30 23:46

「ベタやなぎ☆レボリューション」「酢豚の☆レボリューション」 違和感ない(真顔)
05-30 22:44

@vocamas ていねいにレイヤーを重ねず、テロップだけ追従させるという手抜きをするからこうなるw
05-30 21:51

社長テロップの乗せ方が下手w
05-30 21:49

@kitsunep 日本全域で揺れたっぽい http://t.co/MtrYhVlNs0
05-30 21:28

へー、福岡も揺れたのか。震度1じゃ気づきもしない
05-30 21:26

ファミマの店員さんの声がかわいい
05-30 21:20

@momotsuki_ http://t.co/5TPVyEn9Q9
05-30 21:16

続きを読む

05/25のツイートまとめ

mo_dame

. @momotsuki_ @akapen http://t.co/NEhjWsc8MI
05-25 23:14

クソリプとP……原稿も全部クソリプのみで構成しないといけないのか?
05-25 23:12

クソリプをするようになったきっかけから語らされるのか……
05-25 23:10

@sasoriya (ΦωΦ)ふふふ・・・・
05-25 23:08

@ebip ABCじゃねぇか!
05-25 23:07

@sasoriya 最近の四季のイメージはほんとミュージカルですものねぇ
05-25 23:05

@ebip アジアなのか南米なのか、ワールドカップの対戦なのか
05-25 23:02

日下武史が出ていたまさにこの舞台を観ました。すばらしかった。 http://t.co/vzi8QQkDyv
05-25 23:01

劇団四季はストレートプレイも良いです
05-25 22:59

すみません、ほんとはライオンキングも観てます
05-25 22:58

続きを読む

05/23のツイートまとめ

mo_dame

25万渡されたら自分がドロンするわ
05-23 23:38

@i_n_u BD特典の13話をオーディオコメンタリーVer.で
05-23 22:35

@kagekura 特別編の13話は「※オーディオコメンタリーVer.」だぞ
05-23 21:50

「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」の「ほどよく面白い」感が好き
05-23 20:51

ろこどるのアイキャッチからただよう、アイマスCDのジャケット臭
05-23 17:39

OPのテンプレ弾幕なつかしいw
05-23 17:32

【ニコ生視聴中(後29分で開始)】 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 一挙放送 http://t.co/nYWmyIeoJA #ろこどる
05-23 17:00

艦これ一番くじのラストワン賞、座布団の裏面になんでフードかぶったリアルなおばちゃんの顔シルエットが印刷されてんだろうと混乱した、死にたい http://t.co/UCjLC4gq7W http://t.co/6lHwcaXVYr
05-23 15:05

他人様の新曲でPV作るなんて責任重大で、当時は再生数2万がノルマだと思って作ってましたw http://t.co/r3UwFiWhlR
05-23 14:48

曲ありきなんだよなぁ・・・。ま、あのPVに関しては苦労もあったけど、とても幸せな出会いだったと思う
05-23 14:44

続きを読む

05/18のツイートまとめ

mo_dame

@r_ryaku 6月になっても殺すぜー 【ニコ生(2015/06/06)】ニコニコアニメスペシャル「ガールズ&パンツァー」全12話一挙放送 http://t.co/mxjtXN0KWB
05-18 23:42

今シーズンは横浜に優勝していただいて、姫川友紀にベイスのユニ着せる鬼畜SR登場! という流れでお願いします
05-18 22:35

05/17のツイートまとめ

mo_dame

やっぱり大破しました! 第3砲塔は危険です! http://t.co/HBaQ3IQXlj
05-17 23:12

モーパイは一婦多妻だなぁ
05-17 22:18

@Psalms800 ありがとー
05-17 18:59

あ、出ました。春イベ、完! http://t.co/lolSiX17IN
05-17 18:59

05/16のツイートまとめ

mo_dame

これ好き https://t.co/oSpf1p98UM
05-16 23:49

【艦これオカルト】陸奥の3スロット目に主砲を積むと大破しやすい
05-16 23:27

05/11のツイートまとめ

mo_dame

ララビットマーケットの鯖を落とす程度の能力w
05-11 23:00

@Miakis あと日本地図も描かせてもいけない
05-11 22:56

声優なのに顔芸が多いw
05-11 22:04

繪里子さんは自己紹介の口上のときになぜまばたきが増えるのだろう
05-11 22:02

05/09のツイートまとめ

mo_dame

@Pekemaru_nya Cパートあるぜ
05-09 23:17

吉野裕行のクズ芝居が最高にすばらしい
05-09 20:14

@ichiziku88 せめてクラシック表示モードくらい搭載してほしい
05-09 17:55

スカイプのチャット画面構成が気持ち悪くて、凹んでいる
05-09 17:53

なんでこんな見づらくするの……
05-09 17:51

ぐあああああああああああSkypeが強制アップデートされたあああああああああ!! 表示がクソなので、早くスキン制を導入してくださいマジで(マジで)
05-09 17:48

【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「SHIROBAKO」1話~12話一挙放送 #musani http://t.co/JafKTzGxDM
05-09 17:30

@KG1563 9月だと、季節的に鍋はまだ早いかもしれないが、うまいものを食わしてくれるだろうw 色々決まったら連絡よろ
05-09 16:09

@KG1563 博多八千代丸かな
05-09 16:07

@KG1563 あの店、ボヤ騒ぎ起こして今休業中やねん・・・w
05-09 16:02

続きを読む

05/08のツイートまとめ

mo_dame

松来未祐さんはなぜこんなにも、「持っていない」を持っているのか
05-08 22:33

てつろ~さんのツイートのおかげで面白い番組が見られた感謝
05-08 22:32

くっそおもしろかったw
05-08 22:31

【ニコ生】「タロット占い「アルカナの扉…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(94%) まぁまぁ良かった(4%) http://t.co/8fBxpbJumn #タロット #占い #アルカナの扉
05-08 22:31

松嵜麗さんが武内駿輔さんをヤクルトファンにすることができたら、「若いツバメです」と人に紹介することができます
05-08 22:27

睦月、陸奥、とドロップが続いたので次はきっと、ムッソリーニ=ローマが出るに違いない!(錯乱)
05-08 20:45

05/07のツイートまとめ

mo_dame

「デュエルスタンバイ」とグーグルで検索すると最初に「城之内死す」と表示されます。これ豆知識
05-07 22:57

05/06のツイートまとめ

mo_dame

福岡のぶどう大福 http://t.co/kSvsymg01B
05-06 22:45

E-6ボスまで行くこと前提のローマ掘りはめちゃめちゃストレスたまってよろしくないわ
05-06 18:47

@komachiP (ここまでに)おめでとう (ここからに)おつかれさま
05-06 16:59

@gyo_p やれることやってみて、なにか見逃してたらそんときはもうしょうがないわ! もう一息!
05-06 16:54

@gyo_p ここをみよう http://t.co/YdM4Yek5CQ
05-06 16:48

リットリオがイタリアになったら、ボスまで進撃してゆーちゃんも狙う方にシフトするかな・・・
05-06 14:53

リットリオでお迎えに行きたいので、E-6K掘りを継続中
05-06 14:50

@kitsunep ローマへの道は遠い
05-06 14:49

S勝利してもドロップしないのはつらい
05-06 14:48

05/05のツイートまとめ

mo_dame

谷繁と呼ばれ練習しろとコメントで言われたので、ミリオンを走りこむ編集長の鑑
05-05 22:34

@GtA81YKHP リメンバー・ジョン・レノン
05-05 22:28

アゥソニのコメントが中日ネタで埋まるw
05-05 22:27

アゥPから漂う兼任監督感
05-05 22:17

@kamitukiP ともにがんばろう
05-05 21:32

@kelmaP 痛おめでとうございます
05-05 21:26

. @TYPE75SP @aeroace ありがとうございました
05-05 18:58

そしてRomaは・・・ http://t.co/clojlo33Lc
05-05 18:57

秋津洲ちゃん、もう少し顔を見せて http://t.co/9OiB5dMj7V
05-05 18:57

ようやくE-6突破・・・ http://t.co/gjbn2d8AaP
05-05 18:56

05/04のツイートまとめ

mo_dame

@hicoP 重巡4隻と、航巡2隻(ドラム缶1個ずつ積み)で2-5。上ボスルート固定(索敵値は一定以上必要)
05-04 23:03

ほんと、ksgっ http://t.co/worBaLHNOY
05-04 19:12

3-3で舞風出すぎだろう……どうなってるんだw 3回出撃して3隻とかww
05-04 15:52

@kitsunep 個別ID管理から種別ID管理に基幹部分を変えるとなると大変なんだろうなぁ
05-04 15:51

@kitsunep 全体の装備一覧表示もほしいよねぇ
05-04 15:43

@kitsunep やっぱり秋津洲入手するまではE-5報酬の二式大艇はロックできないの?
05-04 15:38

い号作戦をクリアするために3-3出撃したらこのドロップ……Roma掘りのときに発揮してくれよ…… http://t.co/a7peundTy2
05-04 15:33

05/03のツイートまとめ

mo_dame

立ち見でニヤニヤ http://t.co/eXof3WQYW4
05-03 17:34

【ニコ生(2015/05/10 18:00開始)】ニコニコアニメスペシャル「SHIROBAKO」13話~24話一挙放送 #musani http://t.co/T2E7Z2CrXt
05-03 15:52

【ニコ生(2015/05/09 18:00開始)】ニコニコアニメスペシャル「SHIROBAKO」1話~12話一挙放送 #musani http://t.co/JafKTzGxDM
05-03 15:52

E-5報酬の二式大艇って、E-6で秋津洲ゲットするまで装備ロックできない……?
05-03 14:08

丙でローマ掘りをすませてから、甲でクリアするか。とりあえず甲で突っこんでもいいものか・・・
05-03 12:13

けっきょく、ダメコンは一度も発動せずにすんだよかった
05-03 12:13

@aeroace ありがとう
05-03 12:09

さて、E-5突破 http://t.co/FKwGaFxSZI
05-03 12:09

E-5はエコ編成の道中支援を出して、初戦で潜水艦が大破しないようにするのが重要っぽい。決戦支援は特にいらないっぽい
05-03 01:04

05/02のツイートまとめ

mo_dame

@aeroace ありがとう
05-02 22:44

ご尊顔を拝したいリットリオ http://t.co/spQ2PtINHf
05-02 22:44

E-4ストレートで突破 http://t.co/D9NVQxyIPQ
05-02 22:43

@gerugeru01 来週から映像についての話になっていくから、また楽しくなるよ
05-02 22:08

@gerugeru01 めっちゃいいやろ?w
05-02 22:05

NHK-Eテレでハリウッド白熱教室シリーズ再放送中。録画した第1回を改めて見たけどやはりおもしろい http://t.co/o9bjFyz5s7
05-02 22:04

暑い
05-02 21:22

@yasacame コラボしてみたら「SideMillion」(男は出ない)になって、違う意味の嗚咽の声が漏れる
05-02 21:21

攻略中に高波ゲットできた。らっきー http://t.co/olNt6ondXS
05-02 20:57

05/01のツイートまとめ

mo_dame

@remy_P 久野美咲以外の何者でもない
05-01 22:59

アイマス9thライブ振り返り特番‐ニコニコインフォ http://t.co/0oBcqUoWM3
05-01 22:26

負けました
05-01 19:15

くっそwww アイドルマスター 高垣楓「酔いかぜ」(人力ボカロ) (2:16) http://t.co/xMnMY1VANN #sm26152119
05-01 19:14

04/30のツイートまとめ

mo_dame

E-3抜けた http://t.co/DfXcHDNPBY
04-30 23:27

爆 上 げ http://t.co/UStPy73cpk
04-30 23:21

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード