11/25のツイートまとめ

mo_dame

神展開すぎたwww 【艦これ】西村艦隊+長良の6隻で 秋E-3 S勝利+α ニコ生録画 (4:14) http://t.co/R7jXiVDOQm
11-25 23:44

11/24のツイートまとめ

mo_dame

ボクも寝
11-24 02:02

@naikabucho 今日はありがとう、おやすみ
11-24 02:01

今測ったら熱下がってた
11-24 01:45

@aeroace おめでとうございます!
11-24 01:12

11/23のツイートまとめ

mo_dame

@OBOROCK 健闘を祈る!
11-23 21:48

@OBOROCK ルート固定あり
11-23 21:44

11/22のツイートまとめ

mo_dame

ろこどる楽しかった
11-22 21:02

あんまり歴代って言わないほうがいいのか、すまぬ(´・ω・`)
11-22 20:57

ろこどるの「とても良かった」97.6%は、ニコ生アニメ一挙放送アンケートランキング歴代6位です http://t.co/0O6B27FCph
11-22 20:55

なにゃこのお母さんの声が、今度鷺沢文香さんの声を担当するM・A・Oさん
11-22 16:17

弾幕こんなに完璧だったっけ?w
11-22 15:31

いや、どうかな……
11-22 15:29

@kyotoP なんでや福岡関係ないやろ! やろ……!!
11-22 15:29

仕事の同僚が破壊活動防止法に基づく捜査を受ける #フォロワーの8割くらいが体験した事が無さそうな体験
11-22 15:28

あとは朝雲掘りか
11-22 15:14

@tyuio_p おめでとうございます!
11-22 15:11

続きを読む

11/21のツイートまとめ

mo_dame

いつものロリ声に少々雑味を加えるとすごく仁奈ちゃんぽくなると思います
11-21 23:54

市原仁奈(CV:久野美咲)は、最初から予想してたw
11-21 23:53

若林直美さんの健やかな出産を願います。お大事に。 |現状報告 http://t.co/cfD17R8DYZ
11-21 23:46

編成リストの保存機能ほしいです
11-21 23:31

キラ付け自体はいいんだけど、せっかく組んだ連合艦隊を崩したくない
11-21 23:30

キラ付けしたくないでござる
11-21 23:26

機動部隊で出撃すると駆逐艦が必ず大破する……いらつく
11-21 23:25

E-4ボスでS勝利が取れない……
11-21 23:06

そういえば千と千尋の神隠し、赤くなくなったんだっけ
11-21 22:34

11/20のツイートまとめ

mo_dame

RT @KanColle_STAFF: 約100年前の今日【11/20】は、その約30年後の秋の夜、西村艦隊旗艦としてスリガオ海峡に突入、「扶桑」「最上」「時雨」そして第四駆逐隊と共にレイテ湾を目指した、扶桑型戦艦二番艦「山城」が起工された日です。#艦これ
11-20 17:34

イベント終わりと同時に山城改二実装かな?
11-20 17:34

考えてみたらこれから医療費がかさむんだった……東京行きは断念せざるをえないか、ぐぬぬ
11-20 17:31

25000円以下で行けるツアーあるじゃんと思ったら、年末の追加料金16200円で吹いたw http://t.co/DUAsj5Aug8
11-20 17:24

@momotsuki_ http://t.co/ERvheqaELF
11-20 17:20

飲み会にしか行かないとすると、どのエリアに宿泊するのがええんやろね……。ネカフェや寝ないというのもアリか……?
11-20 17:05

飛行機使ったら1泊しかしなくても4万超えかぁ
11-20 16:54

所要時間865分www http://t.co/oz4Vlgo18S
11-20 16:49

はかた号、1ヶ月先までしか予約できないじゃん・・・
11-20 16:47

@kitsunep 年末の何日?
11-20 16:45

続きを読む

11/17のツイートまとめ

mo_dame

ここだけ見てると秋月って、主人公の幼馴染で剣道やってて快活で女子にも人気あって密かに主人公のこと好きなんだけど素直に言えなくてアナル弱そう http://t.co/418KvI11oG
11-17 00:23

@habaneroP 10分くらいずっとシャッターチャンスを待ってましたw
11-17 00:09

ニプレスオイゲンちゃん http://t.co/QjLfejoZ57
11-17 00:07

11/16のツイートまとめ

mo_dame

利根の夜のお触りシックスナインでE-3撃破! http://t.co/4kRQwZ25Np
11-16 23:57

11/15のツイートまとめ

mo_dame

@aeroace 事務員でもない
11-15 18:22

@aeroace ありがとうございます!
11-15 18:22

まさか秋月ちゃんが眼帯系だったなんて…… http://t.co/u0Gya2BOvC
11-15 18:22

夜戦の人が本領発揮で、E-2突破! http://t.co/gL2FdYfb9D
11-15 18:21

感嘆符・疑問符の後の全角空白は本当にJIS由来? 中の人に聞いてみたよ - 電書ちゃんねる http://t.co/WgtgIES1if
11-15 18:17

E-2のGマス夜戦は敵側に連撃もカットインも発生しないから、精神的に少し楽
11-15 16:16

E-2は3-5下ルート行くときのように、キラ付けとか気にせず回数こなしてまったりやってます。ラストダンスになったら、エコ決戦支援でもいれようかな
11-15 16:13

載せ替えめんどくさいけど、やはりいい装備にすると突破率も上がりますね
11-15 16:09

@yamifuu_ 装備は一番いい装備でw
11-15 16:08

@yamifuu_ このレベル、支援艦隊なしでもなんとかなってますw
11-15 16:07

続きを読む

11/14のツイートまとめ

mo_dame

ゲート・オブ・ニャビロン…… | https://t.co/txhDMAgBcH
11-14 23:05

野分の声優さんも小澤亜李さん。ということで月刊少女野分くん
11-14 22:27

プリンツ・オイゲンの声が小澤亜李さんだった。「♪艦隊の艦隊の艦隊の艦隊の艦隊のフォーチュン~」(野崎くんED感
11-14 21:45

11/13のツイートまとめ

mo_dame

@aeroace すっごい久々におやすみなさい聞いた気がするw おやすみなさい
11-13 23:36

リツイートできたし、寝よ
11-13 23:35

>RT 天龍かわいいけど、そのエピソードはお母さんのものだ!w 明治20年ならこっちの天龍 http://t.co/QCLxxdfUrW
11-13 23:34

RT @Rito_A: 天龍ちゃんかっこいい! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/kSdThk88K7
11-13 23:33

@Okuruda 最近血便がひどくてね……
11-13 22:57

@Okuruda ぐぬぬ……ふんぬぬぬぬ……ぷはぁ。どう、できてる?w
11-13 22:54

公式クライアントでリツイートってどうするんだったっけ……
11-13 22:52

11/09のツイートまとめ

mo_dame

アニメ『艦隊これくしょん』のPVが万歳過ぎる (2:22) http://t.co/ACZLPHa994 #sm24182229
11-09 21:48

RT @chunchun8055: ギャン子さんをピクシブにあげたよー! http://t.co/yjqCMtUI5n
11-09 21:32

勢いがあるなぁw | アニメ『艦隊これくしょん』のPV2も万歳過ぎる (1:46) http://t.co/Pi6yMduztI #sm24875277
11-09 21:28

きつねさんがいるところでほめてあげてw
11-09 21:24

ギャン子さんかわいい RT @chunchun8055: やったーギャン子さんできたよー! http://t.co/h2Hi2NM0Gd
11-09 21:17

1巻の問題が解決していないのに2巻のエピソードを突っ込むから展開がもたついているということも理解した
11-09 21:16

甘城ブリリアントパークの原作を読みました。アニメではどうするつもりなんだろう……期間と人数を変えてるから原作のままやったらインパクトないぞこれ
11-09 21:11

コレヒール島撤退作戦 #米軍艦これ
11-09 20:58

@kawazup それでもルーズベルトなら……ルーズベルトならなんとかしてくれる!!
11-09 20:54

どっちも大好きなんだよ……
11-09 20:48

続きを読む

11/08のツイートまとめ

mo_dame

RT @sumisu_: ゼーゴックでち http://t.co/x8Tz9gum0F
11-08 23:36

SHIROBAKO見てます。吉野裕行さんのクズキャラ演技は天下一品ですねw
11-08 22:17

【アイドルマスター】Nicom@stream!!2014開催告知 “Party Maker” (3:17) http://t.co/yi9xMuaZNc #sm24855710
11-08 22:11

@ichiziku88 まさか自分が参加した時にあんなことが起きるなんてね……w
11-08 22:06

Ustの会議室をちょろめで開いてたらFlashがクラッシュしまくった……
11-08 22:06

リク対決、真軍の会議室にいました。勝ててよかった
11-08 22:04

@ichiziku88 ふふふ
11-08 22:04

参加賞もらえたんでだいたい満足
11-08 21:16

リク対決壁紙……「食べられなくなる」が正しいんやでw
11-08 21:16

今度アニメ化される俺物語の原作は西尾維新ですか?(゚∀゚)
11-08 00:45

11/07のツイートまとめ

mo_dame

リク対決はこの動画がんばったと自分でも思います | 問おう、貴方が私のM@STERか (2:07) http://t.co/fRsy8fP2g6
11-07 23:58

第10回リク対決は、組み合わせ決定予告、OP、EDの3本を作りました
11-07 23:55

泣いてくれたので良かったと思います
11-07 23:50

第10回のEDはmonmonを絶対泣かそうと思って作りました
11-07 23:50

第8回のED、好きです
11-07 23:48

リク対決、今日だったか……。最近忙しすぎ
11-07 23:46

第10回のOPにこれが1番すきかなってコメントした人、愛してる
11-07 23:45

11/06のツイートまとめ

mo_dame

@momotsuki_ ハム輝やべぇ!!
11-06 20:40

明日の定期健診の書類袋開けたら検便容器が2つ出てきて青ざめる。……前日便とか、もう出ねぇよぉぉぉぉおおお!!
11-06 20:36

11/02のツイートまとめ

mo_dame

@kamatoroP レベッカかな? http://t.co/rGVL0HU5No
11-02 23:12

バイオハザードは、コードベロニカのOPムービーがすごく好きです
11-02 23:11

バイオハザードがガメラ3みたいな終わり方を・・・
11-02 23:01

なんでこんな短い映画なのに11:10まで放送するんだ
11-02 22:50

豊ノ島好きなミラ・ジョボビッチ
11-02 22:42

ああ、本編フルでも96分だから……
11-02 22:41

そんなに尺が足りないのか……
11-02 22:40

ウェスカーの役者さんが超サワヤカ
11-02 22:30

ほんとうにエイリアン2と変わらなかったw
11-02 22:26

なんだこのエイリアン2と同じような展開w
11-02 22:25

続きを読む

11/01のツイートまとめ

mo_dame

@cha73 夜もヒッパレで若い子が古い曲とか歌ってたやん、そういうもんよ(例えがすでに若くない)
11-01 00:47

@mayrock569 おめでとうね http://t.co/hJ2xL31b5w
11-01 00:35

VMモード、色調合ってないじゃん・・・
11-01 00:14

@ensinryok 11月の真珠は彼女の棒
11-01 00:04

10/31のツイートまとめ

mo_dame

フォントもったいない
10-31 23:48

@gomap_ 今まで知らなかったとはうかつな!w
10-31 23:34

@mayrock569 参加。 http://t.co/2lmVrWgcqU
10-31 23:27

うっひょー 【モバマス】秋風温泉&WONDERFUL M@GICガチャ!SRは三村かな子!神崎蘭子!依田芳乃! http://t.co/2OyYKPqVfb
10-31 23:06

やばいめちゃくちゃおもしろかったwwwすごいwww | 今度はアフィリエイト広告だけで小説を書いてみた(桃太郎篇) - ラーメンとアイコン http://t.co/ODfTEaHuk2
10-31 22:58

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4770位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード