08/26のツイートまとめ

mo_dame

あ、桁がひとつ繰り上がってた。ありがとうございますm(_ _)m アニメ「アイドルマスター」 かーてんこーる! (第25話) (6:12) http://t.co/DC6fTgR2y4
08-26 22:59

個人的に艦これで一番イライラするのは敵の攻撃が当たることではなく、こちらの攻撃が当たらないこと
08-26 22:48

英語の本は飾るもの。AEプラグインの説明書だけはがんばって読んだけどw
08-26 22:40

ハリー・ポッターの1巻をかっこつけに原書で買ったことを思い出した。書かれてる単語は割りとわかったけど頭のなかで文章につながらなかった
08-26 22:39

きつねさんが英語をマスターするらしい(曲解)
08-26 22:37

@rap_ おつかれおつかれ
08-26 21:59

@rap_ 燃料って買えるんやで……(ひそひそ
08-26 21:56

@aeroace ありがとうございます
08-26 21:55

今回の艦これイベントドロップは大当たり。リアルラックもこれくらいあれば……。  http://t.co/Sdgpu5Osps
08-26 21:54

08/24のツイートまとめ

mo_dame

はぁ、ばらかもんおもしろかった
08-24 01:55

08/23のツイートまとめ

mo_dame

チャールズ・ブロンソンのマンダムCM、監督大林宣彦だったのか……
08-23 23:48

【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「ばらかもん」1話~7話一挙放送 #brkmn_anime http://t.co/n6KTs7qpFO
08-23 22:50

もうすぐー 【ニコ生(2014/08/23 23:00開始)】ニコニコアニメスペシャル「ばらかもん」1話~7話一挙放送 #brkmn_anime http://t.co/n6KTs7qpFO
08-23 22:45

08/20のツイートまとめ

mo_dame

よし! | アニメ「ばらかもん」1話~7話一挙放送‐ニコニコインフォ http://t.co/3EzNKOxtO0
08-20 23:25

E-6突破、みんなよくがんばってくれました。ありがとう、またよろしく http://t.co/86l07SIG0M
08-20 23:08

@kitsunep 偏り方が半端無かったw
08-20 23:07

バケツをカンストしてたのが精神的にすごく余裕を与えてくれた
08-20 23:02

@Zukoh2 がんばって全員Lv20にしますw
08-20 23:00

@MasterBallP ボス手前の空母棲姫マスで早霜・清霜出るから、誰かが大破したらそのまま夜戦に持ち込んでS勝利狙うのもアリ
08-20 22:59

E-6はめちゃくちゃ運が良かったと思う。そしてドロップ偏りすぎw http://t.co/O8I96X5E14
08-20 22:57

@MasterBallP ありがとう! そちらもがんばって!
08-20 22:50

次はE-7か・・・ http://t.co/JNPLMfJ2G6
08-20 22:48

@kamonegi0820 どうもありがとー(那珂ちゃん感)
08-20 22:47

続きを読む

08/17のツイートまとめ

mo_dame

@aeroace こういうのを最低10回繰り返さないといけないわけですよw E-6桁外れ
08-17 00:52

わかってはいた・・・が・・・さすが・・・・・・ http://t.co/5IErip71am
08-17 00:50

E-6みんな強いね……千代田はダメコン発動したし…… http://t.co/NhFx4GxS2V
08-17 00:45

E-6ボス、初ドロップはまるゆ http://t.co/t2g6vG0JNf
08-17 00:43

08/16のツイートまとめ

mo_dame

ヴァンター空港という名前に聞き覚えがあるなと記憶をさかのぼったら、ヨーロッパ・リベンジだった水曜どうでしょう脳
08-16 23:52

@Enihco 裏計算ソフトだったらもうギンギンに目が覚めちゃう!?
08-16 23:40

@aeroace ありがとう!
08-16 22:56

さあ、いよいよっ! http://t.co/iXCjKI7NC4
08-16 22:56

MI作戦完了。ボスを沈めたのはE-3に続きまたも雪風 http://t.co/wvrXy5F7Jg
08-16 22:56

@AgohigeX スーパーリッチ(物理)になれればね……
08-16 22:49

@AgohigeX あックス
08-16 22:47

08/15のツイートまとめ

mo_dame

@kikujin いつもどおりのスクショ
08-15 22:43

あきつ丸2隻出たし、運いいほうなのかも
08-15 22:40

なんとかE-4も突破。今のところ順調 http://t.co/TzZcugZG5T
08-15 22:39

早霜げっとできたー http://t.co/vjxrBNu2qu
08-15 22:30

08/13のツイートまとめ

mo_dame

@aeroace ありがとう
08-13 00:56

E-3突破ぁ。さ、今日は寝よ http://t.co/3rjiqX8qlV
08-13 00:55

08/12のツイートまとめ

mo_dame

@kurosawaP 少なくとも年2000枚は書かないとダメかなw
08-12 23:04

@tizp ボクもそこまでいけるように頑張ります
08-12 23:01

@kurosawaP ラノベで食っていこうと思ったら年6冊はほぼノルマ
08-12 23:00

@tizp (´・ω・`) ……ま、まだ時間あるしっ
08-12 22:56

@tizp E-6がんばって!
08-12 22:53

@tizp おめでとう!
08-12 22:52

@kikujin Lv50くらいのあきつ丸がドロップしてくれないかなぁw
08-12 22:47

猫を退治するためにガメラを・・・
08-12 22:45

やっとE-3半分か
08-12 22:43

照明助手泉谷しげる・・・
08-12 22:34

続きを読む

08/11のツイートまとめ

mo_dame

@aeroace ありがとー
08-11 00:25

なんとかE-2クリア。これで寝られる http://t.co/YClhvkxGAy
08-11 00:24

@arllyHot たった今同じ目に遭ったw
08-11 00:07

@arllyHot ランダム
08-11 00:05

08/10のツイートまとめ

mo_dame

「人生」ってタイトルのラノベ作品があるんだから、「無題」ってのもあるんじゃないかと思ったら本当にあった。出版時には違うタイトルになるかもしれんけどw | 一迅社文庫新人賞が金賞『無題』、奨励賞『尿とストーカー』という変態ラインナップ! http://t.co/TgAHFox9pf
08-10 23:42

あと1回でE-2突破できるとうっかりキラ付け始めたら、時間がかかってしまっている。本末転(ry
08-10 23:38

@kakaoP おめでとう
08-10 23:36

@kikujin おめでとう
08-10 23:35

08/09のツイートまとめ

mo_dame

動画の説明文が秀逸 【艦これ】夏イベントE6最終編成撃破!! (8:02) http://t.co/TNDGpvQOnU
08-09 19:35

E-2のボス固定編成の駆逐艦装備ワロタw http://t.co/1woiVcwrJt
08-09 19:08

@azeaze1123 忙しくてねw
08-09 19:06

大井さんの「作戦が悪いのよ」を「今回のAL/MI作戦が悪いのよ、だから提督は悪くないの」と捉えると、とたんに仕事の愚痴を言い合う良い仲間ポジに
08-09 19:01

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5557位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード