03/30のツイートまとめ

mo_dame

途中止まりまくりでも http://t.co/VjR33gYivi
03-30 22:56

よし、寝よ
03-30 01:06

みんなの値段が小豆相場のように乱高下
03-30 01:05

mo_dameの値段は、888円です。mo_dameをこの値段で買うひとはRTしてください http://t.co/6OqPdDraCq
03-30 01:03

キルラキル見られて幸せだった
03-30 01:01

終わりじゃないぜ | TVアニメ「キルラキル」第25話予告(19秒ver.) https://t.co/g4Xvm7Q8LM
03-30 00:58

03/22のツイートまとめ

mo_dame

【バンナム公式ニコニコch開設記念】 @nbgi_webmaster をフォロー&このツイートをRTで世界に1枚だけの「アイドルマスター」イラストをプレゼント♪ 詳細⇒ http://t.co/LvHgkj8URI http://t.co/VCZHmifDoH #876TV
03-22 23:38

今日のSWITCHインタビュー達人達、ほんとよかった。この番組はけっこう再放送するからいいよね
03-22 22:59

@kikujin まあなんとかw
03-22 22:14

Eテレで山寺宏一とコロッケの対談番組、おもしろい
03-22 22:10

03/18のツイートまとめ

mo_dame

キルラキルの最新話、初見だったのに……wwwww http://t.co/VS6Yk3B1Ce
03-18 00:10

03/17のツイートまとめ

mo_dame

さ、出かけよ
03-17 18:32

今回は何だったのかな、ガンダムファンへのホワイトデーのお返しだったのかな。やばいくらい楽しすぎた
03-17 18:29

やはりダークマター
03-17 18:28

メイジンもパワーアップ!?
03-17 18:26

原画にことぶきつかさw
03-17 18:25

この出来のいいMADを見ているような楽しさときたら
03-17 18:22

ああ、楽しい。今回のビルドファイターズ楽しすぎる
03-17 18:21

今回マジで大人げないw 0080組に泣いた
03-17 18:15

03/16のツイートまとめ

mo_dame

ちんこが立派な人には敬意を込めて「鉾らしいですね」と言おう
03-16 19:05

. @Zukoh2 @aeroace 聯合艦隊旗艦()はすごいねw
03-16 17:58

図鑑を埋めるためとはいえ……さすが超弩級は違うなぁw http://t.co/Ywg8yhUdHh
03-16 17:43

ようやく大和型姉妹が揃った
03-16 17:39

「ゴーヤ、なんでこんなに良く知ってるでちか、泣けてきたでち……」
03-16 17:36

@hikefu_d 「ここを通るときにはいつも立ち寄るオススメの泊地があるでち」
03-16 17:35

ビスマルクが出たらいいなぁと軽い気持ちで1回チャレンジしたら出ました。Z1ちゃんありがと http://t.co/UZJwCtGwJ1
03-16 17:34

03/14のツイートまとめ

mo_dame

離脱
03-14 22:27

びっくりするほどくだらない
03-14 22:15

Z1を旗艦にしてるとき艦隊に木曾を追加すると「俺に勝負を挑むバカはドイツだ」ってシャレを言っているように聞こえる
03-14 22:13

03/10のツイートまとめ

mo_dame

Football Manager 2014、買うかどうか……むむむ
03-10 00:00

03/09のツイートまとめ

mo_dame

二人は仲良し、1違い http://t.co/5voHL4uX6t
03-09 23:02

ラストの流子のセリフがよすぎました
03-09 23:00

【ニコ生視聴中】【WEB最速】「キルラキル KILL la KILL」21話上映会 #kill_la_kill http://t.co/3wNTqopYsw
03-09 22:20

5-4ボス昼でS勝利できないとブチ切れ
03-09 21:56

03/08のツイートまとめ

mo_dame

【ゆかい食堂 東京出張編】 第四回 新宿の居酒屋・海鮮料理屋「タカマル鮮魚店2号館」 - みんなのごはん http://t.co/5kI7eCj8Kc
03-08 01:51

くっそwww | 暇人\(^o^)/速報 : 【速報】人型のリュウグウノツカイが打ち上げられる http://t.co/V7sVtJaoT7
03-08 01:34

数日Twitterやらないだけで隔絶を感じる自分自身に、危機感を覚える
03-08 01:29

映画を見に行くだけなのに、「輝きの向こう側へ行く」って不吉な隠語みたいw 思わず、行っちゃダメー!って言いそうになるw
03-08 01:28

03/03のツイートまとめ

mo_dame

まるゆかいじゃのぅ、ってイラストないの?
03-03 22:36

艦これのメモとお買い物メモを同じ紙に書くものじゃないな……。肉、ニラ、彗星一二甲って意味がわからん
03-03 21:18

ドラム缶もらえる任務はウィークリーかぁ。1週間に1個増えることになるなよしよし
03-03 21:10

大鳳の供養は雲龍型の墓標入り…………なーむー
03-03 20:56

RT @sasamotoU1: GBFのために打ち合わせ電話を中断する通話相手とこちら。
03-03 18:27

楽しかったけど、むちゃくちゃな脚本やなぁwww
03-03 18:24

夫婦げんか始まったw
03-03 18:22

チナちゃんの白鶴まるっ
03-03 18:15

ラルさん出歯亀w
03-03 18:11

フェリーニはいい男だな
03-03 18:08

続きを読む

03/02のツイートまとめ

mo_dame

蝉丸Pのコミュニティレベルも下がってるし、大規模な不具合なのかね
03-02 23:35

@tsubasap_ アイマス総合のコミュレベルが20くらい下がってるよ。人数は変わってない
03-02 23:32

ニコニコのコミュレベルが軒並み下がってるなぁ。不具合なのか仕様変更なのか……
03-02 23:29

【ニコ生視聴中】【WEB最速】「キルラキル KILL la KILL」20話上映会 #kill_la_kill http://t.co/LK048Ml0HJ
03-02 22:20

「週刊ダイヤモンドのような方」だったら、年収ありそう
03-02 22:15

02/28のツイートまとめ

mo_dame

sideMが民事再生法適用しませんように
02-28 21:57

アイドルマスターSideMtGox
02-28 21:55

経営破綻と書いてマウントゴックスと読む……新手の魔法呪文かな?
02-28 21:54

NHKニュースのテロップで、カギ括弧付きの「経営破綻」の文字の上に「マウントゴックス」と小さめにあって、ルビかと思った
02-28 21:54

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード