05/30のツイートまとめ

mo_dame

@mojarin 今度は放送に間に合いたい、そして毒を吐きたいw
05-30 23:45

回線の調子が悪いのかな
05-30 23:11

うちのスカイプの調子が悪くてチャットが飛んでくれないな・・・
05-30 23:05

@mojarin あーあ、凸間に合わんかったやんかw
05-30 22:59

帰宅してもじゃさんの放送に突っ込もうと思ったら、スカイプのメッセージが飛ばないでござる\(^o^)/
05-30 22:58

05/29のツイートまとめ

mo_dame

@kyotoP 久保さんならおもしろかったのになw
05-29 23:34

通販サイトに載せる写真じゃないw
05-29 23:29

めっちゃ怖いやんw RT @coloruri: なんとなく見てたらめっちゃビビった( ゚д゚)ヒィhttp://t.co/lh0sSF0dTN
05-29 23:28

この曲に七彩ボタンの振り付けはやはり合うね | 響・伊織・亜美 ウォーアイニー【高橋瞳×BEAT CRUSADERS】 (4:01) #sm20980470 http://t.co/TIvj2K2She
05-29 23:20

@naikabucho (お、日下武史か?)
05-29 23:17

もじゃさんとこ、お邪魔できなかったチェーw
05-29 22:45

ごはん食べ終わったらもじゃさんの放送に飛び込んでみようかしら、おまえはいらん邪魔だって言われるかもなーw
05-29 21:40

お腹がすきました
05-29 21:37

@orewaku これかな | 作画の時間、演出の時間、絶望の時間 http://t.co/XPyz81SLU1
05-29 21:36

@keiskeis 今後DVD第3弾に収録されて同じ道をたどるかもしれ……ぬ……
05-29 21:33

続きを読む

05/28のツイートまとめ

mo_dame

今にして思えばカクテル6に出した動画が一番不満が少ないかもしれない。そのかわり作り始めてすぐ「これおもしろいんかな?」って思いながら作ってたけどw それくらいのバランスで良かったのかもわからんね
05-28 23:59

@tsubasap_ 編集中に気づくことなんかないよね……w
05-28 23:56

自分の動画の悪いところなんてほぼわかってるけど、欠点に気づくのはいつも投稿した後
05-28 23:54

@Kabkin_ そのへんのバランス、難しいよねー
05-28 23:53

@tsubasap_ 自分の動画ではもう十分に凹んでるからいいじゃない!w
05-28 23:53

おもしろい動画がなぜおもしろいのか考えるのは、粋ではないかもしれないけど楽しい
05-28 23:51

こうすればもっと見やすくなるとかおもしろくなるかもって話題は、揺らぎもしない大物Pの動画を肴にやるのが安全よねw
05-28 23:50

生放送にお邪魔した、字義通りの邪魔になっていなければよかったが・・・ま・・・
05-28 23:46

05/27のツイートまとめ

mo_dame

玄米は炊き加減が難しいな……
05-27 20:40

「壮大に何も始まらない」タグがすべてw 実に素晴らしい | 【アイマス】あんずのうた オーケストラアレンジ(THE IDOLM@STER) (3:41) #sm20955137 http://t.co/TGLQaUvbrc
05-27 20:24

05/26のツイートまとめ

mo_dame

内科部長に割と本気で診察してもらいたいね
05-26 19:59

05/22のツイートまとめ

mo_dame

あーw 【モバマス】ファッキューユッキ http://t.co/1GypwTCtab
05-22 22:30

テキストに書くのめんどいから、内科部長と対談生放送でもやって焼肉おごってもらおうかなぁ……w
05-22 22:23

観光じゃなくて移住キャンペーンみたいになってるけど、気づいてる?w
05-22 21:39

「永遠の17歳ですが」は枕詞
05-22 21:19

アケ版からの輿水ファン、るるきゃん
05-22 21:01

デレラジ間に合ったぜぇ
05-22 20:57

05/19のツイートまとめ

mo_dame

押切さんとオボロさんの直接対決ww
05-19 00:50

おぼろんのために敗者復活ww
05-19 00:39

@OBOROCK すげー試合だったよ
05-19 00:38

おぼろんwww
05-19 00:36

眠いけどうたプリまでがんばって起きてる
05-19 00:28

クラムボン「ある鼓動」のメロディが「だんご大家族」に影響を受けたものと初めて知った
05-19 00:19

パクりづらいのぅ・・・w
05-19 00:07

【ニコ生視聴中】クラムボン 厳選LIVE&ミュージックビデオ一挙放送 #クラムボン #clammbon http://t.co/EAK1O0Da75
05-19 00:07

クラムボンの新曲PVの演出は安易に真似ると大やけどしそうやねw
05-19 00:02

05/18のツイートまとめ

mo_dame

艦これの女の子たちが学園祭でマクロス(物理)のコスプレしてる女子高生に見える……
05-18 23:24

@SukkiriPon 今まで知らなかったの……?
05-18 22:44

漫画による『卒業生へのメッセージ』にグッと来た http://t.co/jbTBhbzP1H
05-18 22:31

@naikabucho どうせ前日とかに前乗りするんでしょ?w
05-18 01:20

@naikabucho 週末は休みだと思うのでぜひお会いしたいですね
05-18 01:20

@naikabucho マジかぁ、いつだったっけ
05-18 01:18

@naikabucho (それはそれとして)会いに来てよ!w
05-18 01:17

自分の存在理由をしゃべったら、焼肉おごってもらえるの?w 【Pとその存在理由】第1回 アリシャスP http://t.co/6CXmOtFzoO
05-18 01:06

正統派なのにエロゲOPとか言われて恥ずかしがる新田ちゃんまで妄想した | 【モバマス】新田ちゃんの曲が試聴開始! http://t.co/BBEbhk1aU5
05-18 01:04

クラムボンのPVが3時間くらいずっと流れる生か・・・ 【ニコ生(2013/05/18 21:00開始)】クラムボン 厳選LIVE&ミュージックビデオ一挙放送 #クラムボン http://t.co/EAK1O0Da75
05-18 00:38

05/17のツイートまとめ

mo_dame

魔王さまは安定しておもしろい。オリジナル回だったけどよかったー
05-17 23:32

【ニコ生視聴中】「はたらく魔王さま!」第6話アニメ上映会 #maousama #はたらく魔王さま! http://t.co/1nlp37emCG
05-17 22:50

05/16のツイートまとめ

mo_dame

ガンプラでラブライブ! 13話挿入歌編 (3:14) #sm20866482 http://t.co/ifuheSzg3N
05-16 01:03

05/15のツイートまとめ

mo_dame

巨人サヨナラ勝ちかぁ
05-15 21:17

来週ウサミン
05-15 20:43

@momotsuki_ 超バレンティン!!
05-15 20:41

松嵜さんなら神宮球場でromanntic now
05-15 20:39

もう、このるるきゃん、アカン・・・w
05-15 20:31

@ensinryok すわってろw
05-15 20:21

入場したしごはん食べよ
05-15 19:29

【ニコ生視聴中】【ゲスト:黒沢ともよ(赤城みりあ 役)】デレラジ! 第36回【アイドルマスター シンデレラガールズ】 #nicoch937 #デレラジ http://t.co/YF4kIiA29Z
05-15 19:28

血しぶき苦手なボクでも見られました^^ | 進撃の巨人で「アンラッキーエンジェル」【ギャグマンガ日和】 (3:16) #sm20848306 http://t.co/R6e6mrds2P
05-15 00:45

05/12のツイートまとめ

mo_dame

戻った
05-12 21:43

どれもこれもアウトw
05-12 21:22

あうとやんw
05-12 21:19

しょっぱいwww
05-12 21:17

いきなりピクちゃんに暴行www
05-12 21:15

みもりんwww
05-12 21:07

頭いいなぁ | 「外国人ホームレスの画期的な物乞い方法が海外掲示板で話題に」海外の反応 http://t.co/b7nMbkR18O
05-12 20:29

久々にチュートリアルとか眺めたw モチベーションが湧くといいなぁw
05-12 15:04

非常に基礎って感じ | タイポグラフィの歴史を5分間で学べる映像 http://t.co/uv2WXA4Nx8
05-12 14:47

プロのPVとメイキングが見られるのはやっぱイイネ勉強になる Impressive Music Video with Element 3D! http://t.co/RCYaHAx1qf
05-12 14:36

続きを読む

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
7330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード