09/29のツイートまとめ

mo_dame

@yodafox (゚∀゚)
09-29 14:55

アイマス2のステージコンプリート。あと1周回したら、アクセサリも揃いそう
09-29 14:52

【C4Dチュートリアル】紙が風で舞ったり、ヘリのように羽根を回転させたり、ボールが放物線を描いて飛んでったり。C4Dでの空気力学。 | Aerodynamics in Cinema 4D R14 http://t.co/Mi8lBnA3
09-29 14:47

09/28のツイートまとめ

mo_dame

@gomap_ 真の半ケ○
09-28 23:56

@tsubasap_ すでにすごい動画いっぱいあるから、ボクでももぐり込める隙間を探すところから始めないとw
09-28 23:50

やっと3周目終了。ついにねんがんの ビヨンドザスターズを てにいれたぞ
09-28 23:48

無駄にスゴイ、すごすぎるww 【MMD】孤独のグルメ 東京都台東区山谷のライス定食 (5:28) #sm18993132 http://t.co/btKzVzP7
09-28 22:27

@shiontales 肉がうまくて、どうでもよかったw
09-28 22:10

@shiontales いや、職場の飲み会
09-28 22:01

帰宅。しゃぶしゃぶの食べ放題とか新世紀だった
09-28 21:58

09/27のツイートまとめ

mo_dame

@deadblue238 Oh。。。
09-27 23:50

さっきの動画のおかげでVESPERIA勝ったどー!!
09-27 23:49

お、がんばったら勝てるかも……? 【PS3】アイマス2 VESPERIAフェス攻略戦 #sm18831260 http://t.co/mPwkafTN
09-27 23:27

地獄の特訓でパラメータ上げるタイミングって竜宮小町戦あたりしかないのか。DLCで衣装そろえるとIA残らないことがないもなぁ……。
09-27 23:22

@goorin Oh。。。もう、51週目ダヨーorz 次の周回にします
09-27 23:19

アウトドアブルー入手専用周回が必要なのかもなぁ、とにかくパラメータ全部高くないと無理くさい……か
09-27 23:16

@tsubasap_ いや、首都のフェス。ステージ「アウトドアブルー」を開放するために取りたいんだけどね
09-27 23:15

アイドルにおまかせできないのか……
09-27 23:14

VESPERIA勝てる気がまったくしない……
09-27 23:13

@Okuruda だいぶ前から知ってたけど、まさかアンドリューが紹介するとはw
09-27 22:09

続きを読む

09/26のツイートまとめ

mo_dame

@ShienaP 今夜はカキフライ食べました^^
09-26 23:40

@dj_minamo あー
09-26 23:29

じゃんけんで真がパーしか出しません……いったい何の隠喩ですか……
09-26 23:17

@ShienaP カレー、カレーを食う
09-26 23:06

おお、かっこいい。【AEチュートリアル】 Design a Digital Circuitry Logo Reveal | http://t.co/XyKNoLoO
09-26 21:52

うひゃぁ、こ、これは…w | このガジェットホルダーがかっこいい・・・ http://t.co/A1XmWf2k @taguchiさんから
09-26 21:49

5曲目選択の直前で休憩
09-26 21:46

あー、ラッキースターかぁ
09-26 21:44

持ち歌、ってどういう効果があるんだったっけ?
09-26 21:44

ようやく3度目の50%羅刹さん終了
09-26 21:33

続きを読む

09/25のツイートまとめ

mo_dame

@Tsumugi_wak ラックに収納した後、ソフトを入れ替えるのがめんどくさすぎですw
09-25 23:48

新型PS3がトップローディングと聞いてガッカリした。なんか現代版メガCDみたいw
09-25 23:42

赤羽根くんは笑い声の演技もっとうまくなってほしい。まぁ、まだまだこれからこれから。彼たしか青二のジュニアだし
09-25 23:21

@kitsunep まとめてダウンロードしないと、個別に明細がメールで送られてきてうざいw
09-25 23:19

こういうのはプロジェクトファイルで売ってほしいんだけどなぁw | ANIMATED Wipes&Transitions2 http://t.co/witYryIt
09-25 23:18

だまし絵っすなぁ | 本日、二度見した画像・・・ http://t.co/x0EInghX @taguchiさんから
09-25 23:15

@kitsunep カタログ5号、6号は明日から割引セールなんやで
09-25 23:10

@kitsunep それは慣れるしかないw
09-25 23:09

Pの「明日があるさ」のバックコーラスは、バンナムのサウンドスタッフかな
09-25 22:57

……ああっ! 今の周回をクリアしないとバーガースケーター衣装使えないじゃないかっ!!orz
09-25 21:55

続きを読む

09/24のツイートまとめ

mo_dame

あちゃー、輝子ちゃんそれはアカンw http://t.co/3pBQLToP
09-24 23:56

寝ないと
09-24 23:54

Ju-88Pは今も越えられない壁、かな
09-24 23:48

OPとか予告を割と作ることになったのは、この刷り込み効果だったのかもw
09-24 23:40

たしか、これだった……はずw 【アイドルマスター×エースコンバット】IDOL COMBAT ZERO OP http://t.co/OEvkITfI #最初に見たニコマス動画
09-24 23:39

「心の旋律」5人verは、どのCDに入ってるのかな……
09-24 23:33

うまいんだけど、エフェクトや演出を見て「あっ、うーん」ってなる。ま、ある意味お手本?w(上から目線も甚だしいですネ) http://t.co/o6in4gip
09-24 23:29

実に90年代っぽい。狙い通りにマイリストw 日本鬼子 OP (テロップ有) (1:27) #sm18957365 http://t.co/Kcu7ziXW
09-24 23:20

中間管理職と共に去りぬ #タイトルの一部を中間管理職にすると悲壮感max
09-24 23:13

ロード・オブ・ザ・リング ~中間管理職の帰還~ #タイトルの一部を中間管理職にすると悲壮感max
09-24 23:03

続きを読む

09/23のツイートまとめ

mo_dame

しゃべってる 【ニコ生視聴中】揉みPとダメPとS4U見ながらエディット雑談 #461pro http://t.co/58JCxpaE
09-23 23:50

ニコ生が重くて……
09-23 22:02

アイマス2やるかな……フェアリー衣装は遠い
09-23 21:16

やっぱり紗羽ちゃんがかわいいとおもいます(小並感
09-23 21:14

正規軍を退役したコナツは、新たにMS部を作ることを決意する。ララァの死によるトラウマでガンダムから遠ざかっていたワカナがMSを作れることを知ったコナツはケーキをおごる代わりにガンダムを作ってほしいと頼み、戦線への参加を果たそうとする。「GARI GARI」 #次回ガンダムを考える
09-23 21:11

あー、でも、オリジンやるの決まってましたよね……。 #次回ガンダムを考える
09-23 21:05

こちらサイド7公園前格納庫 #次回ガンダムを考える
09-23 21:04

残念系青春ガンダム、って……AGEか
09-23 21:03

『僕はガンダムが少ない』 キャッチコピーは、「残念系青春ガンダム」 #次回ガンダムを考える
09-23 21:02

フツーPの新作。相変わらずのさすがである。 水瀬伊織と味噌かれぇ牛乳らあめんまじ最高!第1話 #sm18942962 http://t.co/2xRqHZ1H
09-23 20:56

続きを読む

09/22のツイートまとめ

mo_dame

だいじなのは、いいところしか言わないってところかな……
09-22 23:57

好きな映画をあげつつ、ここの見せ方がいいよねとか話の持っていき方がいいよね、なんて話したらおもしろいだろうなぁ……聴いてる人がどうかはわからんけどw
09-22 23:56

@ViolenceP そういうニコ生とかやってる人いるから、方法はあるはず!
09-22 23:54

@infee_koz R.O.Nのアッパー系の曲いいよね!
09-22 23:39

@ensinryok おつかれさまー
09-22 23:37

ターミネーター4はおもしろくなる可能性もあったろうに、脚本が迷走しすぎたね……
09-22 23:18

@ensinryok ミテマース 【ニコ生視聴中】【ゲスト:遠心力P】 ゆるりRadio 黄色くな~れ! 【黄兎図画工作】 #co541921 http://t.co/vlGauRYw
09-22 23:08

観客の感想を流すCMの映画はだいたいつまらんが……さて
09-22 23:05

NTTのCM「いろいろな割引で、もっとお得に!」って説明は、雑にも程があるんじゃないか?w
09-22 22:36

@hitonariP 歴史通りに収斂することにちゃんと意味があればおもしろいんですけどねぇ、「時空の旅人」とか
09-22 22:33

続きを読む

09/21のツイートまとめ

mo_dame

「人類は衰退しました」最終回のヤンデレ具合は、さすが「誠タヒね」の上江洲さんだと思いました
09-21 23:55

@Koshishin そんなことより○721だ!
09-21 23:27

余命一ヵ月の無尽合体キサラギ #タイトルに余命一ヶ月をつけると切なくなる 尽きるのか尽きないのかキッチリして!><
09-21 23:24

【手描き】 876でMEGARE! 【im@sDSフェスタ3rd単品】 (2:02) #sm18940872 http://t.co/AgMY9MXA
09-21 23:20

@serizawaP ほほう。今度調べてみます
09-21 23:18

@serizawaP まだあったんだw 天神から撤退して見たことなかったよ><
09-21 23:14

自然に聞こえる笑い声が出せるようになると、声優さん成長したなって思います
09-21 23:11

@Pboowy ……おまえ、レディ・ガガだったのか……( ゚Д゚)
09-21 23:09

@Pboowy えっ、レディ・ガガの話?w
09-21 23:07

@spy108 途中まで買ってはあるの……w
09-21 23:07

続きを読む

09/20のツイートまとめ

mo_dame

寝るかの
09-20 23:45

@Pboowy イヒ
09-20 23:40

@KamikazeP_1106 「黒ブラの刻を」って企画をやって怒られてください^^
09-20 23:35

あいかわらずすげーというか、もっとすごくなってない?w | モモノキファイブ紙芝居 (1年ぶりの)短編集 #sm18930990 http://t.co/vHcItLNz
09-20 23:26

この講演はよかったなぁ | 次期アイドルマスター プログラミング プレビュー(1/2)#sm11971951 http://t.co/p2YWSx6O
09-20 23:22

さすがにこっちはみんな見てるだろう | 【CEDEC 2010】『アイマス2』ではココまでこだわる! かわいいアイドルの作り方 http://t.co/X55hD7Cf
09-20 23:13

@quick_P 未来日記とか、死亡フラグじゃねぇか!ww
09-20 23:11

@bonta_wahhoi ええんやで(ニッコリ
09-20 23:07

@quick_P ぬか喜びさせるのやめて><
09-20 23:06

@bonta_wahhoi ウェヒヒ
09-20 23:06

続きを読む

09/19のツイートまとめ

mo_dame

いかん、寝よう
09-19 23:18

「カードゲームのヴァンガードが遂にゲーム化!」って見るとつい、「今までゲームじゃなかったのかよ!」と思う程度に普通
09-19 23:15

チラシをズームして見る。キューポッシュ、セイバーもかわいい感じ。 http://t.co/MEGJHUQV
09-19 23:14

改めてブロックすることを「リブロック」って言わないんですかね……。 http://t.co/YQUbSSn6
09-19 23:12

睡眠時間、最近足りてないから今日は寝るか
09-19 23:03

かわいい動画って作るの苦手だから、ほんとうらやましい……
09-19 22:54

@beta_nuri お、おう・・・
09-19 22:36

個人的にはこれ以上かわいい響をまだ見たことがない。 http://t.co/l5sH4UMe
09-19 22:33

@beta_nuri なに、引退会見みたいなこと言ってんの?w
09-19 22:32

新しいゲーム機とかPCとか小型化や静音化はいいけど、放熱対策も同じくらいちゃんとしてるのかしら
09-19 22:24

続きを読む

09/18のツイートまとめ

mo_dame

カノープスのコーデックのことをググるとぎょPのブログが上位にヒットするんだよなぁ……w
09-18 23:52

@gyo_p おめさん
09-18 23:51

@kemaribu お酒も飲んだし、眠いよw
09-18 23:51

もう、ダンスシンクロがまったくわからなくなっていた……悲しい
09-18 23:49

@kuruwa_d キャラが立ってるのがやっぱ大事ですねw
09-18 23:30

そらそうよw RT @kuruwa_d: 星輝子さんに正しいアイドルの特訓をさせたらこうなったはず。惜しいけど、ああしたからこその人気な気もする……www http://t.co/TvwPlQUU
09-18 23:22

え●ぞー
09-18 23:02

遠心力Pのフットワークの良さには感服しかしないw | シンデレラガールズ「タマホームのCMのやつ」星輝子 (0:27) #sm18916816 http://t.co/YTgfhA5C
09-18 22:50

Trapcode MIRか……どうなんだろ
09-18 22:48

ゆっくりしたい
09-18 22:46

続きを読む

09/17のツイートまとめ

mo_dame

地獄の業火に爛れた黄金が我の飢えを満たす!(チャーハンおいしいです)
09-17 23:58

放たれし我が内なる獣が麗しき贄を食らい尽くさん!(いただきまーす^^)
09-17 23:55

@jiko_my 文字数制限もありますし、深く語りたいときはブログがいいんでしょうね。短い雑感くらいならツイッターで間に合う感じですが
09-17 23:50

@jiko_my えらい!
09-17 23:48

@jiko_my えっ。週遅れのアニメネタバレツイートなんて毎日ですよ?w
09-17 23:38

@tsubasap_ 32GBメモリはいいよねっ。Adobeさんがいかにメモリ頼みかよくわかるw
09-17 23:23

@tsubasap_ 新しくなってしばらくは、サクサク動いて快適よねw
09-17 23:20

ニコニコ、無駄に重いなぁ……
09-17 23:09

@beta_nuri 微レ存?w
09-17 23:03

@beta_nuri 楓さんみたいになっとるな
09-17 22:47

続きを読む

09/15のツイートまとめ

mo_dame

@gar_cia_P 876で黒スーツだと、ストラビンスPの愛ちゃん劇団しか思い浮かばなかったw
09-15 18:13

@gar_cia_P 涼がバク転すると、見えちゃいけないものが……///
09-15 18:12

876トリオで踊らせられるようになんねぇかなぁ……
09-15 18:09

@dj_minamo とことんのハッシュタグがとときんに見えた……orz
09-15 01:01

さすがに風呂入ると暑いなぁ
09-15 00:46

@DiaSmondP 食べるラー油ブームのとき「つらそうでつらくない、ちょっとつらい」って読んでしまった恥ずかしい記憶は闇に飲まれました
09-15 00:31

@DiaSmondP でも、魚介系のとんこつカップ麺あったなぁw
09-15 00:21

@DiaSmondP 待ってくれ、豚骨が魚介って意味がわからないんだけどw どうなってるんだいったいw
09-15 00:20

視聴者の批評コメントには真摯に耳を傾ける。そして傾けすぎない。 #ノベマス作りに役立つ事をそっと呟く
09-15 00:18

09/14のツイートまとめ

mo_dame

ふろ
09-14 23:43

83.4orz
09-14 23:37

きつねさん、ヒドイwwww
09-14 23:37

@siki_amamiya なにそれこわい
09-14 23:31

@siki_amamiya えっ
09-14 23:31

わかる #最後の1文字を取ったときの脱力感は異常 ・・・kwsmさんェ
09-14 23:29

@LCARS_P 英BBCの効果音集CD買ったら、60枚組で探すだけでめんどいです……
09-14 23:27

@dj_minamo ニチアサあたりに出演して大ブレイクしそうw
09-14 23:26

電撃文 #最後の1文字を取ったときの脱力感は異常
09-14 23:24

新世紀エヴァンゲリオ #最後の1文字を取ったときの脱力感は異常
09-14 23:20

続きを読む

09/13のツイートまとめ

mo_dame

あくまでWeb上でのテキスト表現方法ですが、デザイン的には動画にもパクりたいですね。 | Creative Web Typography Styles http://t.co/Ri2b8eRU
09-13 22:21

【AEチュートリアル】二次元の映像素材を三次元っぽく扱う方法? | Depth Compositing http://t.co/Qq7ew0ZB
09-13 22:17

09/12のツイートまとめ

mo_dame

@44da3 だいたいみんな、似たようなことは考えるのねw
09-12 22:55

仮面ライダーウィザードはそのうち、火と風の合成魔法とか出てきて「プリーズ! ヒーヒーフー!!」とラマーズ呼吸法みたいなことになるのだろうか・・・
09-12 22:53

@hashiP_1004 たぶんこれも好きだと思うよw http://t.co/szzv3xWs
09-12 21:09

@hashiP_1004 はしP、これのOPとか好きそうよね。 http://t.co/8lO3dzId
09-12 21:01

仕事だったら技術や効率は必須なのかもしれないけれど、MAD作るのに一番大事なのは「作りたい」って気持ちそのものなんだろうな
09-12 20:47

「なんかね、動画を作るって思ってたよりずっと大変で。もし○○がアイマスで作ろうって言ってくれなかったらたぶん途中で、いつか完成すればいいやって思ってたかもしれないから」 きっかけなんてたぶんちょっとしたことだけど、それがきっと大切なんだろうなぁ
09-12 20:46

09/11のツイートまとめ

mo_dame

シャバドゥビタッチスイミーン
09-11 23:54

@SerikaP 個人名は出さなかっただろうww
09-11 20:49

@SerikaP おい、今すぐトップをねらえ!の悪口をやめるんだw
09-11 20:48

なんで色の違う服着た中村憲剛がいるんだ!? と思ったら主審だったでござる
09-11 20:46

09/10のツイートまとめ

mo_dame

@hashiP_1004 言われてたー><
09-10 23:35

@azeaze1123 YouTubeで「Kinetic Typography」って検索すればめちゃくちゃ出てくるよっ
09-10 23:34

@azeaze1123 ほいよっ http://t.co/loqDjwNy
09-10 23:33

L4Uの削っていないシャニスマカードが出てきた・・・・・・なんだこれ?w
09-10 23:28

@tsubasap_ 技術関係なく、積めば積むほどAdobe製品が快適になるよ! よ!
09-10 22:28

こういう発想のジャンプっぷりに憧れます。うらやましい。 | スマイルプリキュア!シャバドゥビ変身!ウィザードパクト CM #sm18730430 http://t.co/vKFCWJNl
09-10 22:20

09/09のツイートまとめ

mo_dame

プレマッチも終わったしもう一度。よろしくお願いしまう | 問おう、貴方が私のM@STERか #sm18815812 http://t.co/sJ1EgAgS
09-09 23:50

@isurugi_hajime 映像系見るより、ドラマCD系を聴くと、音の使い方はつかみやすい気がします
09-09 21:32

@deadblue238 OTGって字面、完全にケツを差し出してるよねw
09-09 21:29

@deadblue238 KJOTG先輩、オッスオッス
09-09 21:27

@deadblue238 過剰
09-09 21:24

@r_ryaku じゃあつくるわー
09-09 21:15

ウィザード、プリキュアも気になるけどきついので寝る
09-09 04:39

09/08のツイートまとめ

mo_dame

@gyo_p いつのまにCanopusHQXとか無償化してたのさっ!(八つ当たり
09-08 22:28

キャプチャしてるから生放送見られないし、凸もできんのや・・・
09-08 22:28

ニコマスの千早動画のせいで「平井堅」を「たいらいけん」って読んじゃったじゃないか訴訟
09-08 20:59

5000再生ありがとうございます。もっと見てくれてもいいのよ?w 【新作:sm18815812】
09-08 20:22

@nanjaraP アホなことばかり考えているw 【新作:sm18815812】
09-08 00:44

アイマスの曲名を漢文っぽく「配管工網之心」 【新作:sm18815812】
09-08 00:40

@famiellie えりかわ 【新作:sm18815812】
09-08 00:12

動画の説明文に1回戦第1試合のリンクを追加しました→ 【新作:sm18815812】
09-08 00:12

@saltmoon 安売りの通販で買ったらこれだよ! 今までも1年以上安定して使えてたものの交換だったから甘く見ていました・・・ 【新作:sm18815812】
09-08 00:07

09/07のツイートまとめ

mo_dame

【ニコ生(2012/09/14 19:00開始)】【1回戦】第10回トーナメント型リクエスト対決開会式【テーマ発表!】 #co43 http://t.co/TPsj8WAW 【新作:sm18815812】
09-07 23:55

@saltmoon 初期不良対応、7日間だったんだ・・・ 【9/14より:sm18815812】
09-07 23:53

買って10日でキャプボが壊れました。泣きたい・・・ 【9/14より:sm18815812】
09-07 23:50

アニマス26話では高木社長、メガネかけてたんだな…… 【9/14より:sm18815812】
09-07 23:13

アニメ・アイドルマスター第10話のED見てたら、伊織が真にあ~んしてるイラストで、雪歩だけ目が笑ってなかった。芸が細かいというかコワイw 【9/14より:sm18815812】
09-07 21:56

改めて、寝
09-07 00:55

@akapen その節はありがとうございました
09-07 00:54

寝ます。動画上げたので、よかったらどうぞ。 http://t.co/k4HF3KX1
09-07 00:50

遅かった
09-07 00:49

@selky_iorin ご本人のブログ http://t.co/JI4iterQ
09-07 00:49

続きを読む

09/06のツイートまとめ

mo_dame

「著作権を無償で譲渡」の契約を拒否る契約書文例作ってみた - Togetter http://t.co/mLWy0ch4
09-06 23:43

@siki_amamiya ボクがニコニコで動画作るようになったきっかけのシリーズですよw
09-06 19:35

@siki_amamiya ウチオトセナーイ!
09-06 19:33

@siki_amamiya ヤンデレ姫は関係ないだろ、いいかげんにしろ(ニコニコ脳)
09-06 19:32

UAEの守備がザルッホイ
09-06 19:30

@tsubasap_ シングルHDDですよ?
09-06 19:30

@tsubasap_ うちは、キャプチャに使えてるけどな……
09-06 19:28

@tsubasap_ しかも無料だよ! すばらしいね^^
09-06 19:27

@namelesswayp シゴト ガンバッテ
09-06 19:25

6月末にCanopusのLosslessやHQXコーデックが、エンコードもフリーになってたのね。 http://t.co/iJyz26D6
09-06 19:24

続きを読む

09/04のツイートまとめ

mo_dame

これはすごいね。昔のゲームキャラと現在のゲームキャラの対決w | Old School vs. New School http://t.co/og9PJRaR
09-04 01:07

09/03のツイートまとめ

mo_dame


09-03 00:17

@kkzzmmcc まぁ、それはなんて言うの……ギブアンドテイク?w
09-03 00:15

@kkzzmmcc かもしれないんじゃなくて、幸せだよ! よ!
09-03 00:14

09/02のツイートまとめ

mo_dame

問題解決! ご協力いただいた方々ありがとうございました。
09-02 23:56

@munehari ありがとうございます。ぶしつけながらDさせていただきました
09-02 23:06

音をいじれる人に質問です。声とSEを重ねたときにハウリングのように濁ってしまうことがあるのですが、手早く効く解決法はありますでしょうか? ・・・Yahoo!知恵袋かっorz
09-02 23:01

08/31のツイートまとめ

mo_dame

けまり部Pの新作ww | 真美さんのテーマ 『Credens justitiam』 でアイマスオールスターが告知 (1:08) #sm18757858 http://t.co/pFyNoI9w
08-31 00:06

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3940位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード