08/29のツイートまとめ

mo_dame

@Enihco その手があったかw | アイドルマスター 菊地真がこっち見てとねだるだけの動画 #sm7655754 http://t.co/HPJzl6Ql
08-29 00:06

菊地真さん、お誕生日おめでとうございます
08-29 00:04

08/28のツイートまとめ

mo_dame

「男には守らなければならないものがある」……いい言葉ですね。何の関係もありませんが、今度のモバマス招待真は、守備型だそうですね^^
08-28 23:56

SerikaP、やりやがったなw 【氷菓19話】私、ん…ぁ…はぁ…ン…気になりま…ふ… (0:31) #sm18739454 http://t.co/A2Dk5yZN
08-28 23:55

ゆるゆりでTLが埋まりだしたので、寝ようw もうこんな時間か
08-28 02:01

ぼくはもうつかれたよぱとらっしゅ
08-28 02:00

@bonta_wahhoi きみはまだわかいから、がんばってください
08-28 02:00

@bonta_wahhoi スタッフ募集リンク、真っ白やんか!w http://t.co/SEtnRQni
08-28 01:59

フルブルーム浴衣ドレス、派手かわいい
08-28 01:58

@bonta_wahhoi 単純に文体が好き、とかならいいんだけどねw
08-28 01:57

@bonta_wahhoi これは紙媒体の漫画や小説にも言えるけどねっ
08-28 01:56

@bonta_wahhoi ゲームの進行はプレイヤーの時間感覚でクリックできるけど、動画はノンストップだから……w
08-28 01:56

続きを読む

08/26のツイートまとめ

mo_dame

音響監督・郷田ほづみさんの指示出しは、完全にキリコの声だと聞いた
08-26 21:28

今日は久しぶりに生放送でしゃべった気がする
08-26 21:27

@BansyuuP ファッ!
08-26 00:50

響・雪歩・春香でユニットを組みました。ユニットみんなのイニシャルから「HYH」……「ひわいエッチ」と読みます。ヒドイ!
08-26 00:48

08/25のツイートまとめ

mo_dame

リアルタイムで世界中の旅客機の現在状況を表示してくれる。なんかワクワクする。 | Plane Finder http://t.co/EViD2Om6
08-25 00:06

08/24のツイートまとめ

mo_dame

アイマス2の「誰がいなくなったでしょう」ゲーム、毎回毎回、響なんだが……やめたげてよぉ
08-24 23:03

ラフタイムPの新作! | 第10回アイマスリクエスト対決 CM (1:28) #sm18696122 http://t.co/cozYcFN8
08-24 00:11

08/23のツイートまとめ

mo_dame

エクストラエピソードって、1周どれくらいかかるものなのだろう……?
08-23 23:47

これはよい。MADの出来は「元ネタが好き」な気持ちから来る丁寧さですね。 || じょしらくで千本桜 http://t.co/DfzOcyDR
08-23 23:00

@akapen 「Abyss in Heaven」よりいいんじゃないですかね……w
08-23 22:48

よし、寝
08-23 00:07

こういうさりげないスマートさが好きです。 | 素敵すぎるTシャツ見つけた http://t.co/CNlPY4v2 @taguchiさんから
08-23 00:06

詳しくはこっちもね。 RT @AEUSERS 【スクリプト配布】2Dレイヤーを見た目そのままに3D空間に配置する(Fit Composition 3D) http://t.co/Dq4BLe6b #aejp
08-23 00:03

ライトの色と被写界深度が2Dレイヤーにも反映する、というのがスゴイんじゃない? | AEで2Dレイヤーを見た目そのままに3Dレイヤーにする【スクリプト配布】 (0:33) #sm18672080 http://t.co/bpQfCXsZ
08-23 00:01

08/22のツイートまとめ

mo_dame

@den_tyu っ言迷走MIND、これでどうよw #一文字付け加えたら謎になるアイマス曲
08-22 00:55


08-22 00:54

一文字では無理か……危険だしな。 「スリーマイル体操」 #一文字付け加えたら謎になるアイマス曲
08-22 00:52

08/21のツイートまとめ

mo_dame

小鳥さんの顔文字を忍び込ませた。 「L・O・)B・M」 #一文字付け加えたら謎になるアイマス曲
08-21 22:07

TEHE IDOLM@STER #一文字付け加えたら謎になるアイマス曲
08-21 22:05

チアリングレクター #一文字付け加えたら謎になるアイマス曲
08-21 22:03

私たちはずっと…でげしょう? #一文字付け加えたら謎になるアイマス曲
08-21 22:01

眠り姫路 #一文字付け加えたら謎になるアイマス曲
08-21 22:00

何度も言えるでよ #一文字付け加えたら謎になるアイマス曲
08-21 21:47

キワミはメロディ #一文字付け加えたら謎になるアイマス曲
08-21 21:44

ショッキングな彼岸 #一文字付け加えたら謎になるアイマス曲
08-21 21:43

自転車屋 #一文字付け加えたら謎になるアイマス曲
08-21 21:42

ID:[OLD] #一文字付け加えたら謎になるアイマス曲
08-21 21:39

続きを読む

08/20のツイートまとめ

mo_dame

シャイニーフェスタに「シャララ」入るんだ……うわぁ、どうすっかな。 http://t.co/N8SVqxEd
08-20 23:06

サスペンスショットのお手本のよう。でも、こえぇよww 「Volvoが仕掛けたCMスタントがなんかすごい」 http://t.co/He73bBXj @taguchiさんから
08-20 22:56

08/19のツイートまとめ

mo_dame

久々にチュートリアルも貼ったし、寝よう
08-19 23:29

お、VideoCopilotから地球モデルの配布キタw | http://t.co/hHCtbcFI
08-19 23:26

アイアンマンのガジェットがシェイプレイヤーでできちゃうのは、すごいなぁ。魔法みたいに見えるw
08-19 23:23

@aiueoP まったく別の技術ですからっw
08-19 23:21

1時間30分じゃないや、3時間40分だww
08-19 23:20

プロジェクトファイルだけでなく、チュートリアル動画もローカルに保存できるのはありがたい。一時停止とか巻き戻したりしながら学べますね
08-19 23:18

1時間30分もあるAEチュートリアルだけど、できあがるものはかっちょいい。プロジェクトファイル付きだしなっw | Iron Man Interface Battle Widget http://t.co/PycplOcp
08-19 23:16

アンケはよ (間違い)
08-19 21:56

(……若林さんよりは似てるよな……) 目くそ鼻くそ
08-19 21:40

@HamuStudio やめて><
08-19 21:37

続きを読む

08/18のツイートまとめ

mo_dame

@dj_minamo メッセージ欄にリプライ元とか表示されるようになってますね。あと、タブの色分けとかもできるようになったとかなんとか
08-18 23:07

@dj_minamo 今、最新版にアップデートしました。1.1時代と同じになってます、表示いっさいなし
08-18 23:05

@sun_sunP 逆にSSじゃないといつから思っていた……?
08-18 23:04

「菊地亜美」というアイドルが実在するのか……知らんかった。 http://t.co/IDGOB5Jl
08-18 23:03

08/17のツイートまとめ

mo_dame

@hinata1987 あー。たしかこれ、OFって聞いた気がしますけど……ま、参考までに。 http://t.co/cvY6KV9X
08-17 23:58

@hinata1987 レンズフレア自体だったら、実写作品見てメリハリを付ける感じでいくといいと思いますけど
08-17 23:55

@hinata1987 公式ですよw
08-17 23:50

@hinata1987 VideoCopilotのチュートリアルかな……
08-17 23:48

. @Mizunasu @libraryp @shin0O 自動更新しない間にリプライもらっていた……ありがとう!
08-17 23:47

29日までか……
08-17 23:42

アイマス2カタログ1・2値下げって、いつまでだったっけ……
08-17 23:41

@infee_koz メニューバーに「User Stream」って項目があったからそこで「Stop」を選んだら何とかなりました。ありがとう!
08-17 23:40

お、更新されるっぽい? これでいけるか……
08-17 23:36

あ、メニューに表示されてるこれか
08-17 23:35

続きを読む

08/13のツイートまとめ

mo_dame

リンキンのPVにアドレス貼るの忘れてた……のに、今気づいたorz http://t.co/OiDYKFHp
08-13 01:04

ぼかしの使い方で奇妙な奥行きの味を出している。 【Linkin Park - BURN IT DOWN】
08-13 00:41

おもしろい映像。Trapcode FormとKinectで作ったらしい? PajamaClub【TNT For Two】 http://t.co/rjYZA0t0
08-13 00:38

08/11のツイートまとめ

mo_dame

@savayan ですね。選手たちが試合後すごく悔しそうだったので、今後に期待です。
08-11 05:54

@savayan 結果としての「ベスト4」に満足しないでほしいです。今大会はかなり運に恵まれていたのでw
08-11 05:50

@zouri777 OAは妥協の産物ですからねw
08-11 05:49

@wkcht えっ
08-11 05:48

@savayan ぜひとも大いに悔しがってほしいです、特に協会に
08-11 05:48

サッカーはこのあと、ちゃんと総括をして次につなげてほしい。うやむやにするのだけはやめてくれ
08-11 05:45

オリンピックでサッカーだけが真の世界一を決める競技じゃないのよねw
08-11 05:44

相手がお隣のライバル韓国だったからこそ悔しい4位。
08-11 05:43

選手たちはがんばってた。サッカーは男女ともお疲れさまでした
08-11 05:41

オリンピックの6試合で、今日が一番ひどい試合だった。メダルのかかった一番大事な試合だったが、しかたないね
08-11 05:40

続きを読む

08/10のツイートまとめ

mo_dame

悔し涙が流せるなら、この銀メダルには価値がある
08-10 05:35

08/09のツイートまとめ

mo_dame

@vocamas 雑食ですw シリーズの初期から見ると、その進化・進行っぷりがすごいですw
08-09 00:45

どこかのTVでチャー研やってるみたいなので、このシリーズを貼って寝よう。 きちれこ!!#18A【けいおん!!×チャー研】 #sm18228702 http://t.co/gbErvND0
08-09 00:43

ミュージックPVもいろいろ見ないと、インプットが足りないなぁ……
08-09 00:38

@vocamas 元ネタのリスペクトは2:00くらいまでです
08-09 00:37

【MAD】Josh Rock【じょしらく】 #sm18559294 http://t.co/CEOt2TCj の元ネタがイイ。こういうオシャレ感をパクりたいw 【rega】VIP【PV】 #sm6732058 http://t.co/jOGuTBPs
08-09 00:35

08/06のツイートまとめ

mo_dame

@tomitakee 「カイロプラクティック」に通ったせいで体を痛める人もいるようです。ボクは腰を痛めて以来、定期的に腕のいい接骨院に通ってます。
08-06 23:34

08/05のツイートまとめ

mo_dame

総合テレビとBS1で自動的にテロップが出る仕組みなのね。 NHKニュース速報 | http://t.co/QqlpRNsL
08-05 23:00

近所のうどん屋に出かけてみればつぶれていて、やむなく少し離れた別のうどん屋に行ったら、食べたかったメニューが品切れだった……どうすりゃいいのよorz
08-05 22:17

「ANOHANA PROJECT」に対抗して「AHONOKO PROJECT」とか、誰かやらんものか……
08-05 21:15

orgoneさんのトークに影響を受けたため、晩ご飯はうどんを食べに行くことにする
08-05 21:12

寝るかな
08-05 03:37

@mojarin ボクを呼んでくれなかったもじゃさん、放送お疲れさまでした
08-05 03:27

@bonta_wahhoi 勇気出せよ!w
08-05 03:25

@bonta_wahhoi そんなの、君が参加してきたときくらいだよ安心しろ(ニッコリ
08-05 03:25

@rap_ おっすおっす、よろしう
08-05 03:23

@kurobeni 今はそれもいいかなって思うけど、たぶん出られなかった一時的なフラストレーションだから、明日には忘れてるw
08-05 03:21

続きを読む

08/04のツイートまとめ

mo_dame

杜都さんが眠くなると呼ばれるのか……こっちが先に眠くなるんじゃねぇか……?
08-04 23:54

あーもにょる
08-04 23:36

線路を引きながら駅をどこに置くか、じゃないんだ。駅を置く場所を決めて、そこへ向けて線路を敷くの。
08-04 23:25

あーもう、ボクも語りたいなぁ……。 【ニコ生視聴中】介党鱈P・杜都P・RAPの創?作雑談生!(取り直し) #co405 http://t.co/cGqzAfJk
08-04 23:21

永井、シュートのあとぶつかられちゃったからな。大丈夫か?
08-04 20:14

日本先制
08-04 20:13

07/31のツイートまとめ

mo_dame

いかん、寝ないと……
07-31 00:45

内村が何かを切らしたかのように体を揺らしてるけど、大丈夫か?
07-31 00:44

EテレでもBSでも柔道の速報テロップ流れてるので、勘弁してあげてくださいw
07-31 00:41

……だったよな
07-31 00:30

速報テロップは、NHKの全番組に一斉に入るからしかたないんや……w
07-31 00:30

「松本薫(相手は負ける)」
07-31 00:29

「メダル」ってつけてつぶやこうw 金は金、だとちょっと……なw
07-31 00:28

足を取ってたか
07-31 00:27

えっ
07-31 00:27

園田監督の方がメインヒロイン
07-31 00:22

続きを読む

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4770位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード