07/30のツイートまとめ

mo_dame

これはほんとに恥ずかしいwww | 華麗なジャンプを決めたはずが・・・ http://t.co/xpH26dyf @taguchiさんから
07-30 22:58

なんか映画『インセプション』の第3層に出てきた収容所(?)を居住可能にした感じ?w 【C4Dフリーモデル】モダン建築物 | http://t.co/tqP6tvGv
07-30 22:54

柔道女子57kg級の松本選手、雰囲気が誰かに似てると思ったら本田圭佑だった
07-30 22:29

@kyotoP まだまだw
07-30 02:49

07/27のツイートまとめ

mo_dame

机の上が狭い人間にとって、トラックボールは福音
07-27 21:28

スペインにブーイングとかなかなか見られないな
07-27 00:27

清武はなぜ自分でいかないのか
07-27 00:15

もう1点取れていれば、永井も代えやすいのだけれど……
07-27 00:07

またあかん
07-27 00:02

永井を走らせればいい、っていう戦術はいかんよ……。他のみんなも上がって厚い攻撃をしてよw
07-27 00:01

あかん
07-27 00:00

07/26のツイートまとめ

mo_dame

クロスのタイミングもうちょい早くなれば、永井がオフサイドにならないのかな
07-26 23:56

ひやひや
07-26 23:48

大津か。前半、だいぶ宙に舞ってたからかなw
07-26 23:47

「グラスゴーの奇跡」というものは起きてほしくないな。「マイアミの奇跡」のときはグループリーグで敗退してるんだ。堂々と勝ち点を取ってほしい。
07-26 23:45

@y_suduki 関塚監督が得点かアシストしたら、手のひら返します!
07-26 23:40

10人になった上に、J・アルバも黄色券もらってるからやりにくいだろうな
07-26 23:33

このサッカーを果たしてあと45分継続できるのか
07-26 23:31

スペイン、どうしたwww
07-26 23:26

日本がやりそうなミスをスペインがしたw
07-26 23:23

スペインが慌てている今が、たたみかけるチャンス
07-26 23:21

続きを読む

07/25のツイートまとめ

mo_dame

@coloruri あおき は レベルアップ した
07-25 21:54

@kikujin あなたが雑談したいだけでしょ?w
07-25 21:13

でも、もうちょっとコメント溜まってからにするかな?
07-25 21:07

20選のまとめ動画見るか……総合生でみんな一緒に見るには、予約の都合上今からはキビシイね http://t.co/nOweuqwA
07-25 21:07

07/24のツイートまとめ

mo_dame

昔の動画だけど実にためになる。最初の1分でTV編集の歴史をおさらいし、「編集」の力によって視聴者の印象を180度変えられることを実践してる|Charlie Brooker's Screenwipe - Reality TV Editing http://t.co/E235e4Tv
07-24 00:32

@you2sei アナガチ、間違いでもないかもネ☆
07-24 00:15

07/22のツイートまとめ

mo_dame

@8yattan8 もう8日目よw そちらもお大事に
07-22 20:35

夏風邪はほんとに長引くな……。早いけどメシ食って寝るか
07-22 20:26

130日くらいツイッターにつながない可能性はあるかもしれないから、ボクには使いづらいかな? | もし僕が死んだなら・・・ 遺言Tweetサービス http://t.co/UxlXOahY
07-22 20:15

@kitsunep お疲れさまでした
07-22 20:03

07/20のツイートまとめ

mo_dame

@HaruharaP 押しつけと感じられないように、軌道修正がんばってくださいw
07-20 23:02

@akuraiNSX 断然すっきりまとまってるからね!
07-20 22:59

@HaruharaP 人間、与えられたものではなく自分で良さに気づくものがおもしろいのでございますよw
07-20 22:59

富野監督が絶賛したらコケるとか、そんなジンクス無いよね?w | 富野由悠季 :「おおかみこどもの雨と雪」を異例の大絶賛 http://t.co/kzDOiFEr
07-20 22:58

@HaruharaP 9歳でサマウォ完全理解したら、怖いでしょ逆にw
07-20 22:56

@HaruharaP 娘いくつなの?w
07-20 22:55

@Noel_P
07-20 22:47

お願いしまああああああああああす!!!!!
07-20 22:47

お互いのアカウントを賭けて小林製薬!
07-20 22:32

サマウォ見ないから離脱しよう
07-20 20:44

続きを読む

07/19のツイートまとめ

mo_dame

「詳細はこちら」リンクからサンプルプロジェクトをDLできる製品もあるので、すでに持ってる人ものぞいていいかも。 |【After Effects プラグイン 夏祭り!2012】 http://t.co/9oOelFeX
07-19 23:12

部屋の中で熱中症になれそうな勢いで暑い……うちの部屋、風通し悪すぎだよorz
07-19 21:49

@you_pack 技術力高そう!
07-19 21:25

@PikkariP 近未来、本物のアイドルと偽物のレプリカントを見分ける「プレードランナー」略して「P」が活躍するノベマスとか、ないですかね?w
07-19 21:24

07/16のツイートまとめ

mo_dame

ヤバイ、5秒かからずにわかったww | 5秒でわかるモバマス http://t.co/UxBkpnnN
07-16 19:00

き……
07-16 16:19

暑くてたまらんけど、なんとかして寝よう……
07-16 02:54

嘘字幕のネタを考えてると、「これなんとかアイドルたちにガチしゃべらせられないかな」って思う病気、治癒してほしいw
07-16 02:52

今週のプリキュアは、コスモを燃やしてたなぁ……
07-16 02:48

@siro_09 よろしく頼むんだZE☆
07-16 02:46

@siro_09 そのときは協力を頼むかもわからんわ、ウケケ
07-16 02:46

@siro_09 DSのやつはもう1年半くらいずれこんんでるけど、いつかマジで作りたいw
07-16 02:46

@siro_09 何言ったか、覚えてないんだZE☆
07-16 02:44

@siro_09 作りたい話がなくはないんだけどね-、嘘予告作ったしw 連載ものとかやってみたいなぁ
07-16 02:42

続きを読む

07/15のツイートまとめ

mo_dame

93分93秒放送してほしかったな……。 RT @asamingosu: 1にきまっってるじゃないか。濡れ衣だ。9393
07-15 20:19

@Enihco 密入国……?
07-15 20:17

30分以上いたはずなんだけど、今日はほとんどしゃべらせてもらえなかったなぁw
07-15 20:03

@tsubasap_ ま、聖闘士だよねw
07-15 19:08


07-15 02:48

@fazz0611 ミルクックでもいいだろ
07-15 02:43

2話分でよくやるなーw | 【MAD】じょしらくのじょーじょーゆーじょー【日常OP2パロ】 #sm18347902 http://t.co/Iszod7mZ
07-15 02:41

じょしらく生、重すぎる……低画質にしても止まる……
07-15 01:33

@gomap_ (ごめんね)
07-15 01:27

@gomap_ 内容には触れていない(`・ω・´)
07-15 01:27

続きを読む

07/14のツイートまとめ

mo_dame

モノクロを本当に上手に使える人は、色のことをよくわかってる人なんだろうなぁ
07-14 22:48

@ashibetaku つい見ちゃいますよ、こわいこわい
07-14 02:48

@ashibetaku 雑談アニメです
07-14 02:47

@ashibetaku びっくりしましたw
07-14 02:35

@ashibetaku シリーズ中では異色作と言われている「さらば提督」が大好きなんですが
07-14 02:31

ちくしょうwww となりのカナコ | 瞬時 #pixiv http://t.co/ZNQAKDX6
07-14 01:43

@gar_cia_P AKB48の半数が秋元康だって想像してごらんw
07-14 01:21

@gar_cia_P プロデューサー率が3分の2なんだぜ……
07-14 01:19

07/13のツイートまとめ

mo_dame

@megane_gane_765 久々にしこたま飲みました
07-13 22:24

まっすぐ歩けないくらい飲んで帰宅
07-13 22:23


07-13 00:35

@Kabkin_ えっ
07-13 00:30

@kitsunep じゃあボクは教育委員会とか役に立たないポジションで!w
07-13 00:27

@kitsunep なんでフリートークしかできない人みたいな立ち位置になってるの……(´・ω・`)
07-13 00:25

@kitsunep ちくしょー!><
07-13 00:16

@IshikawaP わりと語りたいことがある事実にびっくりw
07-13 00:16

@kitsunep そのときいたら呼んで!w
07-13 00:13

07/11のツイートまとめ

mo_dame

@deadblue238 買ったんかい! って、買いますよねーでっぶるさんならw
07-11 23:40

@azeaze1123 恐縮です!
07-11 23:39

@azeaze1123 大したことしてないの、ばれるから!><
07-11 23:37

@azeaze1123 それでいいやw
07-11 23:36

@azeaze1123 ほめるの禁止!
07-11 23:34

@azeaze1123 最初は感覚に近いですよ、あとから理詰めにしていく感じですかね
07-11 23:32

@azeaze1123 考え方の話はできるけど、技術的な話をちゃんとできないので無理です( ^ω^)
07-11 23:27

@azeaze1123 動画の考え方の話は、コメントにするには長くなりすぎてw
07-11 23:24

あーくそ、放送聴いてると、口に出した方が簡単なのにっ。って思うなぁw
07-11 23:24

@cuku 内容は基本、つまらんからなw
07-11 22:57

続きを読む

07/10のツイートまとめ

mo_dame

@ray_tha コメント欄で言い張るんだw
07-10 00:10

07/09のツイートまとめ

mo_dame

@igawakei KPの芸風……かw
07-09 22:33

@Dial_up ヤツぁヤバイぜ
07-09 22:32

@Dial_up あ、それ、名義貸しじゃね?w
07-09 22:30

【ニコ生視聴中】【MMD初心者講座】MMDのはじめかた【MME】 #co499 http://t.co/NxnWqCbr
07-09 21:34

@megane_gane_765 見る方も作った方も楽しめるものを作れると理想なんですけど……難しいですねw
07-09 21:12

@megane_gane_765 難しいですけど、「現実」をありのままって基本的に退屈なことなので、本当かどうかよりも、本当っぽい気がするという「説得力」が必要なのかな? と。→の記事みたいな感じでしょうかね。 http://t.co/zU6hUEAZ
07-09 21:05

@Enihco 今からD打ちます(たいしたことではない)
07-09 20:58

@Enihco あ、えにこさん
07-09 20:57

@ViolenceP おっと、二話の感想を言うのはやめておこうw 楽しみにしておきたまえw
07-09 20:55

@megane_gane_765 リアルとリアリティの違いもぜひ考えてみてください(・ω<)b
07-09 20:54

続きを読む

07/08のツイートまとめ

mo_dame

今週最も繰り返し見た動画。 | とある二人は上条美琴37-DL禁止法で捕まったというコント- #nm18259262 http://t.co/WUojanGr
07-08 21:47

@emu_two_P さんきゅー
07-08 21:46

あと、90……。 運命の糸を信じても? - 如月千早 【i@コラ2単品版】 #sm7200330 http://t.co/QyNXwIcy
07-08 21:45

@mari_gangi あと、ボクみたいなめんどくさがりとかなw
07-08 21:35

@mari_gangi AEで全部すむのはありがたいね。モデルにモーションを付けられなさそうなので、無機物向けかな?
07-08 21:30

【AEチュートリアル】 Trapcode Particularを使ってリアルな塵や煙の広がりを作る | Tutorial: Creating Realistic Dust Hits with Trapcode Particular http://t.co/otOnUjzg
07-08 21:28

Element 3D発売に合わせて、各種3Dソフトでも使えるモデル集が発売されるようです。 http://t.co/IPyTjTKg
07-08 21:24

@tetsuroup 野沢さんが女性の声をやってると聞いたので、もう満足です^^
07-08 20:42

アニメ「ソードアート・オンライン」が思っていたよりずっと見やすかったので、びっくり
07-08 20:41

@tetsuroup 1話目を見終わった感想とかも入ったりするのかしら? 楽しみ
07-08 20:35

続きを読む

07/07のツイートまとめ

mo_dame

@minikonP_1230 シェイクで消えてないアイマスMADもあるけどなっ!w http://t.co/gAtK3O6R
07-07 23:32

@minikonP_1230 基本、キビシイよ
07-07 23:27

@igawakei 20に絞るには何かしらの基準がないと、無理だからねぃ
07-07 21:51

@kumaLFB ちくしょー><
07-07 21:49

@yodafox 思わずツイート削除しちゃったけど、残しておけばよかったw
07-07 21:48

@yodafox 間違ったw
07-07 21:48

20選決めました。 | 議論とは往々にして妥協しがたい情熱である http://t.co/YrEfvL2Q
07-07 21:48

@tanabataP おめでとうございます。早くアイマス2のBBコマンドお願いしますヨ
07-07 00:01

議論とは往々にして妥協しがたい情熱である

↑日本の作家、太宰治の言葉。
100人いれば100の違った意見があります。それがたまらなく、おもしろいのです。

2012年上半期ニコマス20選に参加しました。

-------------------------------------------------------------
基本レギュレーション
・対象は2012年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります
-------------------------------------------------------------
その他細かいレギュレーションはこちら
みんなの20選が見たい方はこちら

今回の絞り込み基準は「驚きを与えてくれた」動画。
では、↓から続きへGO。

続きを読む

07/06のツイートまとめ

mo_dame

そうか……坊の声やってた人が、サマーウォーズの主役か……
07-06 23:28

「もやしもんリターンズ」、A.ソーエの声は沼倉さんだったのか
07-06 21:35

@dorionP なんだこれwww みさくら語的なサムシングになりますけどwww
07-06 19:13

モバマスCDの情報もいいですけど、生っすかCDの発売日もそろそろですね……w
07-06 19:07

@dorionP プロデューサーって意味が無くなって、ただの「ぽ」になりますよね?w
07-06 19:06

@dorionP 「ドル音」とかに変えたら、がっぽがっぽかもよ?
07-06 19:04

どりP、何をサンクスしたんだ……w | 組曲『日笠陽子』 #sm18273860 http://t.co/22TT0XxO
07-06 19:00

@loop_ ウェヒヒ
07-06 18:58

@loop_ 情報提供するだけで豚扱いとか、ないわーwww うぐぅ
07-06 18:53

佳村はるかさんは、御手洗翔太役の松岡禎丞さんと同期ですね
07-06 18:51

続きを読む

07/05のツイートまとめ

mo_dame

「エヴァ初老期、発疹!」 #入退院エヴァンゲリオン
07-05 23:38

昨日出た生放送の冒頭、音声が届いていなかった時間があったのだけれど、タイムシフトを聞くとしっかり乗っていた……。恥ずかしすぎるだろ、これ……orz
07-05 22:46

Element 3Dの操作画面はOptical Flareみたいな感じなのね
07-05 21:28

Video Copilot、Element3Dの価格発表。$149.95。動作デモ動画も公開 | http://t.co/1KbtkwSN
07-05 21:25


07-05 01:16

@Pboowy そういうシナリオを書いてくれるんだな?w
07-05 01:11

@naikabuchohttp://t.co/VYgqFdCV
07-05 01:10

@cellbiol 02のあとに01とか、すでに10のあとに09って元ネタがあるので、おもしろくないですw
07-05 01:08

コムサ・デ・モード!!! #叫ぶと一瞬必殺技に聞こえる
07-05 01:07

発売日の決まっていないCDを明後日までに届けるつもりのアマゾンさん、かっこいい
07-05 01:05

続きを読む

07/04のツイートまとめ

mo_dame

Element 3Dの新しいスクリーンショット。 http://t.co/soKdoOjq
07-04 22:16

美也に言われたら、視聴者のことも意識せざるをえないかな…… http://t.co/96J0J0Nw
07-04 21:56

寝ないと・・・。最近なんにもできないなぁ。時間を使えてないだけか(´・ω・`)
07-04 00:18

@kajika01 そうそうw
07-04 00:01

07/03のツイートまとめ

mo_dame

@kajika01 それ、お父さん()のほうや!
07-03 23:58

@kajika01 おっぱい党員じゃないと思ってたのに・・・w
07-03 23:57

@kajika01 SR神谷浩史と聞いた
07-03 23:56

765PRO ALLSTARSが勢揃い! 「THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!」6月23日(土)公演レポート http://t.co/BFjiDHt9
07-03 22:33

たった1分に歴史を凝縮する。実にかっこいい! | 1950年から現在まで、F1カーはどう進化してきたか? http://t.co/Hrwm0RxW @taguchiさんから
07-03 22:30

07/02のツイートまとめ

mo_dame

今回のニコマス20選一番乗りは、れいんさん! http://t.co/ma5XHK9z
07-02 00:07

@tlo_ この曲聴くと、オッサンになってよかったって思えるw
07-02 00:06

20選は絞り込んだ。明日からコメント考えよ。
07-02 00:05

@kon_nyaku 「3年前のネットブックでこの本のとおりにやったらフリーズした」ってのもいいですね!
07-02 00:04

@tlo_ まったくもって。……こういうこと言うようになると、オッサンになったなと改めて自覚するw
07-02 00:02

@kon_nyaku 一番最初に「わかりづらい」っていうアマゾンレビュー書いてくださいw
07-02 00:00

@tlo_ 無かろうかじゃなくて、幸せだったよ。少なくともボクにとってはな!
07-02 00:00

07/01のツイートまとめ

mo_dame

うわははははw(尊敬) | わかむらPの動画レシピ フリーツールでニコニコ動画/YouTubeに挑戦 http://t.co/Ex8uYjjF
07-01 23:58

EUROはあきらめて寝るかな
07-01 23:55

@chirico_765 覆面アイドル!
07-01 23:54

@chirico_765 MSD48を忘れてはいけないし、MI648は多すぎる
07-01 23:52

@yodafox あってるじゃんw
07-01 23:49

離党届受理より先に除名すればいいのに、って思う程度の素人
07-01 23:40

@Dricas ニコニコだけIEで開くようにしてます。ちょろめさんはちょっと肌に合わなかったw
07-01 23:39

@cellbiol ほほう、そうなんですねー
07-01 23:36

@Dricas 流れてる動画と音声が再生されなかったw コメントだけ増えていって凹んだw
07-01 23:36

@kokuhakuP 多少めんどくさいけどログインする方法があるので、保身を第一に考えてますw
07-01 23:33

続きを読む

06/30のツイートまとめ

mo_dame

Serikaプラグインを好き放題酷使したい……ほぼ存じ上げないから言える戯言だなぁw
06-30 16:33


06-30 03:17

@dodameiku 立体ものに興味なかったんですけど、これはかわいいです
06-30 03:00

やばい、かわいいなぁ。 | モーレツ宇宙海賊 ねんどろいど 加藤茉莉香 http://t.co/Q5pOKCtc
06-30 02:57

福岡、「坂道のアポロン」最終回放送されました。この作品で一番好きだったのはアイキャッチだったかも。ホントに毎回うまかった。いいアニメだった。
06-30 02:46

ようやく読みました。『物語工学論キャラクターのつくり方』(新城カズマ)。著者との対談で賀東招二が「正拳突きをちゃんと身につけていないのに超必殺技を使いたがるのはどうか」と言っていたのには同感w http://t.co/uKFVdQWH
06-30 02:11

@MRJ_Yoda ありがとうございます
06-30 01:48

@MRJ_Yoda あー、9巻だけでいいのか
06-30 01:48

G4Uのパジャマ涼解禁条件って、結局全巻そろえるだったのかな……?
06-30 01:47

@LCARS_P TV版で一番好きなエピソードです
06-30 01:21

続きを読む

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード