06/29のツイートまとめ

mo_dame

作業地獄
06-29 22:35

すごく勉強になったw | 【モバマス】エナンザムってどういう言葉なの? http://t.co/n2Cq6Do0
06-29 00:05

「美の壺」の草刈正雄のうざさは異常w
06-29 00:03

@i_bbc 関係ないもの見てるときに、ふっと思いつくことってありますよね
06-29 00:02

06/28のツイートまとめ

mo_dame

@i_bbc 絵画そのものには関係ないけど、BS朝日でやってるBBC地球伝説とか見てみたらどうですかね。今、「イギリス・華麗なる宮殿の旅」シリーズやってますよ
06-28 23:55

@japaP D3パブリッシャーズは、バンダイナムコゲームズの子会社です(キリッ
06-28 23:37

G4UのBBステージとか売ってくれないかなぁ……w
06-28 23:36

@tlo_ 二次元セーフティネットェ……
06-28 22:04

@tlo_ なんかtloぴをすごく遠くに感じたぜw
06-28 22:02

@shiontales ネタバレとかありえないし……(゚∀゚)
06-28 21:59

アニマスVol.9も発売されましたし……ね? | アニメ「アイドルマスター」 かーてんこーる! (第25話) #sm16767951 http://t.co/6LXg3Tm8
06-28 21:50

@starm7294 あと、ついでに、これもw http://t.co/Oz2tDZlR
06-28 21:49

@starm7294 こちらのラフメイカーもぜひ http://t.co/3m0yNKVt
06-28 21:47

@tetetep 長崎だと個人的にここの味が好きです。 江山楼|http://t.co/IiFcPkhf
06-28 21:17

続きを読む

06/27のツイートまとめ

mo_dame

伊藤博文の千円札 #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
06-27 23:49

短冊に書く必要性がないw 【七夕の短冊】―[ 勢 い だ け で 乗 り 切 る もう、ダメ ] http://t.co/ofmdZdVD
06-27 22:03

ζ*'ヮ')ζ<いやならみるな #やよいはそんなこと言わない
06-27 22:01

【七夕の願い】 今年の七夕こそ、BBコマンドが来ますように
06-27 22:00

ζ*'ヮ')ζ<えろい #やよいはそんなこと言わない
06-27 21:58

ζ*'ヮ')ζ<だうへいきん #やよいはそんなこと言わない
06-27 21:56

@Enihco 自分ネタから離れるんだ! 戻れなくなるぞ!w
06-27 21:56

ζ*'ヮ')ζ<つりはいらない #やよいはそんなこと言わない
06-27 21:53

ζ*'ヮ')ζ<いくらでもだす #やよいはそんなこと言わない
06-27 21:52

@Enihco ζ*'ヮ')ζ<HAHAHA
06-27 21:52

続きを読む

06/26のツイートまとめ

mo_dame

寝ないと……
06-26 23:50

公式の小春ちゃんテロが発生してたのか……w | 【モバマス】小春ちゃんが限定とはなんだったのか※追記あり http://t.co/xCXfFyNk
06-26 23:48

か、完結編だと……っ! もし、アイドルマスターのPがスペランカーだったら 【完結編?】 (3:14) #sm18196389 http://t.co/uMhe15KA
06-26 22:08

@Yotsubanegi しかたないので、BD買いましたw
06-26 21:19

@igawakei CMを含めると千葉繁さんもなんだZE
06-26 21:17

@Yotsubanegi エレガだから単体で出してくれるかなーって期待してたんだけどねぇ
06-26 21:17

@igawakei そういうことになるなw
06-26 21:16

@igawakei @kikujin だって芳忠さんもガールズの大百科に入ってるし……
06-26 21:13

@igawakei なにか?w
06-26 21:00

今さらだけど、アニマス23話のチョイ役でスマイルプリキュアのアカンベェの声優さん(佐々木啓夫さんが出演していた。アカンベェはアイマスガールスってことか……。
06-26 20:57

続きを読む

06/25のツイートまとめ

mo_dame

照明の勉強 【ニコ生視聴中】【MMD初心者講座】MMDのはじめかた【MMDの照明操作】 #co499 http://t.co/h1qWgkWt
06-25 21:13

AviUtlの拡張編集プラグインがバージョンアップしていた。0.90c3公開。 http://t.co/nnrSpbAc
06-25 21:04

【混ぜるな危険】スペイン EUに親族が生活保護【Yahoo!トピックス】
06-25 20:59

【混ぜるな危険】100m ガトリンとゲイが離婚を発表【Yahoo!トピックス】
06-25 20:55

寝よう
06-25 00:31

@Reno_P いや、以前のオフ会で……
06-25 00:11

@Reno_P いいなぁ……ボク、15枚くらいしかもらってもらえなかった……
06-25 00:05

……なんかもう、誕生日動画を作り上げられる人全員を尊敬します
06-25 00:02

@suketoudaraP ……でもおまえ、「タラちゃん」って呼ばれるんだZE☆
06-25 00:01

06/24のツイートまとめ

mo_dame

@olcaP 出してくれたらいいねぇ
06-24 23:55

「UMD版、ダウンロード版、どちらの製品にも入っております!」 つまりPSP画質(480p)か……そらそうよなぁ。 【速報】PSP「アイドルマスター シャイニーフェスタ」 パッケージごとに異なる新規アニメを収録! | http://t.co/013oDjnF
06-24 23:54

@japaP 順二郎社長っていうと違和感あるかもだけど、Zガンダムのヤザンって言ったらわかる?w
06-24 21:45

@japaP 大塚さんだよ!
06-24 21:43

@japaP そうだよ!
06-24 21:43

シリーズものなのに1作目を「最高傑作」って言うのはどうなんだろうw
06-24 21:41

クリストファー・ノーランは、マイケル・ケイン好きなのね……バットマンビギンズ以降全作品に出演してるじゃん
06-24 21:40

@cellbiol 許せる!
06-24 21:13

@yodafox ウェヒヒ
06-24 21:10

ライブも終わりましたし、いかがですかね……? アニメ「アイドルマスター」 かーてんこーる! (第25話) #sm16767951 http://t.co/6LXg3Tm8
06-24 21:02

続きを読む

06/20のツイートまとめ

mo_dame

久しぶり。 アイドルマスター アイマスプロ野球44話後半(セリーグ) (30:38) #sm18142241 http://t.co/1kiD9yxH
06-20 00:51

もう、ダメPはえびPにフォローされませんでした。 #imas_kurolive http://t.co/plPr3bnH
06-20 00:18

06/17のツイートまとめ

mo_dame

ほほぅ RT @imas_anime: あと、BD,DVD第9巻の特別編では、AパートとBパートの間に23話で少し流れた美希のCM完全版が収録されてますので、お楽しみに!! #imas
06-17 03:57

G4Uのベッドルームって、伊織の家だったのか……
06-17 03:44

また千早の歌かww
06-17 03:39

なんくる丸ww
06-17 03:36

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
06-17 03:29

アニマス特別編放映まであと1分
06-17 03:29

アニマス特別編放映まであと5分
06-17 03:25

小芝居のあとだと、ステージはまだましに見えるなぁ
06-17 03:21

おもしろくないネタをやっておいて、その言い草はないなぁ
06-17 03:15

06/16のツイートまとめ

mo_dame

EUROの前半終わったら、寝るかなぁ……
06-16 02:38

あーいかん。エイリアン2は見始めると止まらん……怖いの苦手なのに
06-16 00:24

日曜洋画劇場版の戸田恵子さんがリプリーの吹き替えした版はよかったなぁ
06-16 00:19

おもしろくても、そうでなくても、プロメテウスは観てみたいなぁ
06-16 00:12

@tsubasap_ このころのJ・キャメロンは大好きですっ!
06-16 00:09

CGじゃない時代のVFXは味があると言い出すくらいのオッサン。エイリアン2、いいなぁ
06-16 00:04

@i_n_u Skype見たら納得すると思うよ!w
06-16 00:02

06/15のツイートまとめ

mo_dame

@h_816 それくらい売れてほしいね! で、10年後くらいに「あの頃のあいつはなぁ」みたいなダメ発言をしたいw
06-15 23:59

@i_n_u ボクは今、申し訳ない気持ちでいっぱいだわ……。伝わりにくいと思うけど、もうほんと、ごめん、うん……。
06-15 23:54

@i_n_u 無理して返さなくても、いいんじゃないかな……w
06-15 23:44

@rap_ (゚∀゚)m9 (せっかくだから、俺はこの顔文字を選ぶぜ)
06-15 23:42

@i_n_u がんばってください。体調だけは気をつけて
06-15 23:35

なんというか……筆無精って、いかんな……
06-15 23:33

グッドスリープパジャマを着た秋月涼……それはやばいな……w | 「アイドルマスター グラビアフォーユー! VOL.9」はリモートプレイに対応。ある条件を満たせば,パジャマ姿の秋月 涼の撮影も可能に http://t.co/HE4zRR1Q
06-15 23:05

【0802P】アイドルマスター・東方・VOCALOIDメドレー♪【4周年合作】 (13:25) #sm18102660 http://t.co/LquJM3EA
06-15 21:43

クスリデコルでウルトラハッピー! #あってもおかしくないけどヤバイデコル
06-15 20:03

初心者向けCinema4Dのライティング講座。 Tutorial: A Beginner’s Guide to Cinema 4D Lights | http://t.co/VG92rEpB
06-15 19:57

06/13のツイートまとめ

mo_dame

@ansokukoupie SSDは容量大きい方が寿命伸びるんやで? 正確には空き容量が多いほど、だけど
06-13 23:54

@ushiwaka_ うしわかさんからそんなこと言われてみたい! と思ったら一度会ってたちくしょう!w
06-13 23:52

メシ食おう
06-13 22:44

歴史秘話ヒストリアのエンドクレジットに「コーエーテクモゲームズ」って名前があって、なんか不思議な感じがした
06-13 22:43

@you_pack ……大人になったね
06-13 22:38

輿水ちゃんのSRは、ブラチラなのかインナーなのか……
06-13 21:13

輿水ちゃん、かわいいなぁ。 | 【モバマス】SR輿水ガチャがきたあああああああああああああああ http://t.co/N2BZKRzy
06-13 21:11

06/12のツイートまとめ

mo_dame

特定少数に営業もかけられたので、寝
06-12 23:58

@Pboowy ウェヒヒ
06-12 23:56

@Pboowy 毎度どうもw
06-12 23:56

@Pboowy そういう作業をニコ生で二次会やってるときは毎週してました。今思えばよくできたなぁw
06-12 23:55

@Pboowy 集めた音声の半分も使ってないよ?w
06-12 23:53

@Pboowy 今年の上半期はそれしかないからねぃ……w
06-12 23:46

@Pboowy おい、これも入れといてくれよwww http://t.co/6LXg3Tm8
06-12 23:41

BS-TBSのアイマス特別編の番組表ひどいなw 2時間番組に組み込みかよ……w http://t.co/ZyEk28b5
06-12 21:40

生っすか01のジャケ絵は、アニメスタッフの誰なんだろうなぁ
06-12 21:38

@siki_amamiya 10月だったわ……。 http://t.co/pex4aFui
06-12 21:19

続きを読む

06/10のツイートまとめ

mo_dame

@olcaP @igawakei 返事来るといいねぇw それより先に番組表が更新されてくれればいいのだけどw
06-10 21:09

@olcaP そうなのかー。TBSにメール送っちゃった(・ω<)
06-10 21:06

黒生へのメール、今回少なすぎるだろう。誰か早く出してあげて><
06-10 06:01

06/08のツイートまとめ

mo_dame

@ChoiwaruP わかってる人間の返しじゃねぇか……
06-08 23:57

@ChoiwaruP なんでそんな、口に出したらちょっとやらしい感じに言うの?w
06-08 23:56

やっぱり声優さんってすごいなぁ……。 【声優の本気】神谷浩史の早口言葉 http://t.co/4t88e27J
06-08 23:51

@Kabkin_ あ、ほんとだ。12だった。勘違いしてた
06-08 23:50

@Kabkin_ Z800はメモリ6スロットで最大192GB……恐ろしいPCだよねw
06-08 23:47

@Kabkin_ でもまだ、Z800のが上なんだね
06-08 23:42

@Kabkin_ もはやハイエンド・ワークステーションやね・・・
06-08 23:40

「お料理さしすせそ」のシーンでやよいのアシスタントに「かな子」ってコメントしてるヤツら訴訟w アニメ版アイマス第14話のおまいらも、やっぱりコブラだろうな http://t.co/S5baOIfn
06-08 21:37

原さんの記事だけど、長谷川さんのスタイルの良さが異常w 【声優】【原由実】「美人」ローソンの「制服」を着てる美人はらみー(片目隠し)【両手を前で組んでの美人はらみー】 http://t.co/XZXtJhXl
06-08 21:27

ポストうめぇ
06-08 21:16

続きを読む

06/05のツイートまとめ

mo_dame

エイダだけが美人過ぎてもう……w 『BIOHAZARD 6』 3rd Trailer #sm18012914 http://t.co/9gCl0uVc
06-05 22:05

ほぅ。市販のものでも25cm未満ならOKになったのか……。 アイマス7周年ライブ 一部の電池式ペンライトが使用可能に | http://t.co/1aapUa2j
06-05 20:37

合作の会議にも考え方の応用ができるといいなぁw 『個人攻撃を回避するための「我々の問題は・・・」というフレームワーク』 http://t.co/1R68jjzC @taguchiさんから
06-05 20:33

ものすごい勢いで空薬莢が飛んでいきますw 【C4Dフリーモデル】 Minigun Cinema 4D and Obj Model http://t.co/snBUA20C
06-05 20:27

Video Copilotの新AEプラグイン「Element 3D」が数日中に発表? アンドリュー氏のツイートと質疑応答より。 http://t.co/r6ZxWREr
06-05 20:26

よし、寝
06-05 00:00

06/04のツイートまとめ

mo_dame

うちのAviUtl、ずいぶん更新してなかったなぁ……最新版にしよ
06-04 23:59

久々にAviUtlの公式ページに行ったら、ボン太くんPの動画がリンクしてあってびびったw http://t.co/nnrSpbAc
06-04 23:55

AviUtlで動画編集してる人は当然知ってるのかもしれないけど、久々に更新されているのに気づいたので。 AviUtl オリジナルプラグイン公開サイト http://t.co/Cjo9GCKo
06-04 23:51

緩急の付け方でもいろんなバリエーションができそう
06-04 23:47

通常の速度とスローとウルトラスローの使い分けについて考えさせられるスケボーの技のスローモーション動画。1000fpsってことは60fpsの約17倍速。Twixtor設定だと6%かぁ……。 http://t.co/qpz5fUiw!
06-04 23:46

@tlo_ 「CS6課金してもな、ガチャ引けんのやで?」
06-04 23:40

@tlo_ おまえ……それ…フラグや……
06-04 23:39

AECS6になって3Dマテリアルオプションの仕様が変わったのかな? そのへんのチュートリアルとテンプレート。 http://t.co/zSFuNNQ3
06-04 23:35

@tsubasap_ うち、CS5.5だから使えるものにアップデートされてることに期待!
06-04 23:33

@tsubasap_ 解説動画見たら、便利に見える!w
06-04 23:30

続きを読む

06/03のツイートまとめ

mo_dame

メシ食ってこ
06-03 22:15

@coloruri 気をつけてお帰りください
06-03 22:12

チャンネル切り替えて宇宙戦争見たら、会話がまるで噛み合ってない会話シーンに出くわす。なんだこれw
06-03 22:11

@coloruri お久しぶりです! 外れた!w
06-03 22:08

@coloruri 自宅!
06-03 22:02

CG監督の佐藤敦さんも、ギルクラの3D監督・・・I.G.の6課制作アニメだったか
06-03 21:56

つうか、NHKアニメの制作陣は、ギルティクラウンスタッフでしたw
06-03 21:54

NHKアニメのキャラデザの北田勝彦さんは、アニマスOPの原画にも関わってた人なのね。他にはギルクラの作画監督とか
06-03 21:52

NHKスペシャル、音楽が川井憲次くさい。と思ったら川井憲次だった?
06-03 21:48

日笠さん、ナレーションもやるのね
06-03 21:47

続きを読む

06/02のツイートまとめ

mo_dame

【生放送】ああ、くそ、どうしてこんなことに を開始しました。 http://t.co/qj8a7n20 #lv95347084
06-02 22:33

少ない素材で3D空間を演出するAEチュートリアル(プロジェクトファイル付き) 「The Jungle」 http://t.co/VP9XQLWu
06-02 21:50

06/01のツイートまとめ

mo_dame


06-01 00:05

とうとう行くことはなかったな……。 炒飯&居酒屋 KIICHI(キイチ)|今夏閉店のお知らせ - http://t.co/yt5ZJOJr
06-01 00:04

梅肉エキスの日、って……w
06-01 00:01

6月1日は、こんな日。 http://t.co/ULvaAj7d
06-01 00:01

05/31のツイートまとめ

mo_dame

オーバーマスターの5人のダンスモーションがほとんど同じなのは、オリジナルがPSP由来だからかなのかぁ……
05-31 23:59

5月31日は、こんな日。 http://t.co/wtaaPAwZ
05-31 23:54

@gaktaro ゴーサインの日だったんだよ……適当に言ったけど、本当にありそうだ……
05-31 23:52

島村さんにSR来たんだぁ、と開いたらヤラレタ! ちくしょうww 【モバマス】可愛い島村さんと思ったんでしょ? 分かるわ http://t.co/gXyV1rXs
05-31 23:51

2D素材を3Dっぽく見せるための、配置の考え方をわずか1分で教えてくれる動画。わかりやすいな、アンドリューw http://t.co/rpJbo1lY
05-31 23:34

After Effects CS6の3DCamera Trackerチュートリアルも来ていた……。アプデするお金ないよorz http://t.co/iGPo8O9P
05-31 23:29

【C4D】「白雪姫」の魔法の鏡の変形シーンというか……ターミネーター2のT-1000的な流体変形チュートリアル。 http://t.co/BgJCIixn
05-31 23:27

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5557位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード