01/30のツイートまとめ

mo_dame

お腹すいた寒い夜に見てはいけないw ほっこりスープ20種作ってみた (16:09) #nicovideo #sm16825268 http://t.co/4t7hZiMm
01-30 23:35

タイムシフト切れるまであと50分。最後にもう1回、最初の10分だけ見るw 視聴中 : 【アイマス】本日最終回!アニマス見た後は、雑談しながら・まったり☆リクエスト放送【声有】 #co43 http://t.co/aWQOQwgR
01-30 23:07

@cyanP おしゃれしろよ~(゚∀゚)
01-30 23:05

@gomap_ にょわー!
01-30 23:00

@gomap_ 先に言われてたぁ><
01-30 22:59

"魚師" (ぶり)
01-30 22:58

@gomap_ 観客に意味を教える必要性はないけれど、感じてもらわないといけないですからねぇ。そのためにはちゃんと意味がないと
01-30 22:52

石岡瑛子さん、ご冥福をお祈りします
01-30 22:48

@gomap_ 実際変えることだってあるんじゃないかな。動画作ってるときに1ピクセル・1フレームでガラッと変わることあるしねw
01-30 22:48

01/28のツイートまとめ

mo_dame

興味深く読む。アイマスだけの話じゃないし。 危機広報の観点から見る「アイドルマスター2騒動」をめぐるバンダイナムコゲームスの対応の考察 ~日本コロムビアの対応と比較して~(1/4) http://t.co/voGRyMZS
01-28 23:04

【生放送】【アイマス】雑談しながら・だらっと☆リクエスト放送【声有?】 を開始しました。 http://t.co/fouCiUME #lv79375842
01-28 05:28

【生放送】【アイマス】雑談しながら・だらっと☆リクエスト放送【声有?】 http://t.co/fouCiUME を2012年01月28日 05:27から予約しました。 #lv79375842
01-28 05:05

捉え方は人それぞれで、抱く思いも様々でかまわないけれど、なんだかいろいろと考えさせられる記事 http://t.co/XmDxBWtS
01-28 00:23

やばいな、何も作る気がしない……ご飯をどうにかしよう……
01-28 00:16

長生きな上、ツイッターやりつづけてるんだ・・・ デスノートには、「mo_dame 2112年8月2日12:00、「心臓麻痺なう」とつぶやいて死亡 」と記されています。 #deathnotter http://t.co/CfrGxLxY
01-28 00:07

01/27のツイートまとめ

mo_dame

乙女大志がえらくオサレなアレンジになっとるのぅ http://t.co/h6FVLsWB
01-27 01:53

@siro_09 大百科の掲示板に続きのネタもいくつか来てるよ
01-27 01:51

はるゆり(春香・雪歩・律子)ってのは、珍しい組み合わせじゃなかろうか
01-27 01:23

BD&DVD第5巻特典CD「PERFECT IDOL 03」メドレー試聴開始 http://t.co/h6FVLsWB
01-27 01:22

@NobNOVA @Hi_D_P 答えがわかると、そんなことを考えた自分に「ばかばか!///)」って言いたくなった
01-27 01:14

あ、晩ご飯食べなきゃ……おじいちゃんみたいになってきたorz
01-27 01:12

@Pboowy ちくしょう、うらやましいなぁ
01-27 01:11

第25話の「No Make」をようやく初めて聴く。感想「ネタかぶってなくてよかった~~~!」
01-27 00:52

@dbdbP かわいいのは認めざるを得ない
01-27 00:44

@dbdbP hint2までは自力でクリアしてマイリストまでは行ってますよ?w
01-27 00:32

続きを読む

01/26のツイートまとめ

mo_dame

@ensinryok 「182cmだから、きらりに熱い視線が突き刺さる」しか知りませんw
01-26 23:59

@ensinryok モゲマスには手を出していないので、実はよくわからずに言ってるわけですがw
01-26 23:55

あずささん、早寝やんね。そりゃ育つわ スヤァ | くまみね #pixiv http://t.co/dAkuxwzx
01-26 23:54

@ensinryok セブンになーれ!(訳:7回目で出る
01-26 23:51

@kemaribu やることはほぼ完全に決まっていたので、まだすっきりしている方ですw
01-26 23:50

杉田先生のツンデレ最高ですね RT @sugitaLOV: イマジンのやろう・・・放送で見るとイライラが増すぜ。
01-26 23:47

TL眺めてると、「最低野郎」(課金騎兵モバマス参照)がたくさんいるなぁ……w
01-26 23:44

@beta_nuri そう言っていただけると本望です。これくらいやったのが報われますw http://t.co/OmF71CUj
01-26 23:42

@beta_nuri 泣くと言うことは5分で停止ボタンを押すと言うことか……うん、正しいかもせんw
01-26 23:39

@beta_nuri 泣くぜ~(げへ http://t.co/6LXkBtvi
01-26 23:32

続きを読む

01/25のツイートまとめ

mo_dame

軍歌、むちゃくちゃ手間かかってるなぁ、すげぇ
01-25 23:51

これは伸びる。補給線が。 【アイドルマスター】アニマスで千早が軍歌を高唱したシーン (5:16) #nicovideo #sm16776233 http://t.co/uLElL2TP
01-25 23:48

@Pboowy 天海春香(仮名)がうっかり間違ってビールを飲み検挙されてしまう「天海春香の冬物語」(主題歌:カズン「冬のファンタジー」)はまだですか?(゚∀゚)
01-25 23:31

@bonta_wahhoi あざすあざす
01-25 23:27

@bonta_wahhoi 動画時間の倍以上待たされたこともある
01-25 23:26

@bonta_wahhoi 最近重いから、じっくり待つんだ
01-25 23:26

@Pboowy 途中でゴールが変わったことに気づかないのは、まれによくあるw
01-25 23:26

取集は明日の朝だから、朝になったら担当郵便局に電話しよう……
01-25 23:24

大事な郵便を切手貼り忘れたまま投函していたことに気づく……死にたいw
01-25 23:23

@gomap_ ケチャップとマヨネーズを……
01-25 23:21

続きを読む

よくこねないと、うまいパンは食べられない

↑フランスの詩人、ジャン=アントワーヌ・ド・バイフの言葉。
やりきったあとの楽しさを想像できなければ、努力なんてやってられない。



映像的にはだいたい8割がM@co.jPのおかげ、2割が私のせいです。

とはいえ。
かくいう私も音源は、まぁそれなりに必死だったわけで。
言い訳めいていますが、音部分のタイムラインを以下↓に格納して公開してみます。

続きを読む

01/24のツイートまとめ

mo_dame

アリーナ最前列取れた、やった : 「男子高校生の日常」アニメ上映会【生放送限定】 #danshiko #男子高 http://t.co/rAgVkZ9O
01-24 23:50

@haro_P ロゴの方を抜きましたw
01-24 23:46

@haro_P ちゃぶ台なら・・・
01-24 23:44

@haro_P ありがとうございます。ハロPに啓蒙していただいたおかげでセリフの合成も少しは自然に聞こえるようにできた気がします
01-24 23:43

@kakunasisan28 CSの再放送スケジュールとの調整、ってことじゃないですかね?
01-24 23:34

@roughtimep 1day sale ですからねぇ
01-24 23:33

@olcaP 錦織監督がテニスの王子様を手がけると、もっと混乱します
01-24 23:30

@roughtimep 先生、m9です!w http://t.co/VvA5N9om
01-24 23:29

アニマス終わってから見ると、また感慨深い アイドルマスター 「未来~1864~」 (4:21) #nicovideo #sm10972862 http://t.co/MDS0pSt2
01-24 23:27

@hike819 QBさん、がんばって!
01-24 23:11

続きを読む

01/21のツイートまとめ

mo_dame

@vocamas 明日だすよ? まだ作ってるものw
01-21 22:20

オープニング音源も鋭意製作中! お楽しみに! : 【アイマス】本日最終回!アニマス見た後は、雑談しながら・まったり☆リクエスト放送【声有】 #co43 http://t.co/X5fCaCFH
01-21 22:18

01/18のツイートまとめ

mo_dame

画面を絵画調にするAEフリープラグイン、Cartoonr http://t.co/IkJf3udz
01-18 00:44

01/17のツイートまとめ

mo_dame

アンドリューのサムいじりが相変わらずヒドイw
01-17 23:55

GB素材を使ってAEでのスーパースローモーション・チュートリアル http://t.co/PAh9ZZlT
01-17 23:52

01/16のツイートまとめ

mo_dame

【生放送】【アイマス】アニマス見た後は?、雑談しながら・まったり☆リ?クエスト放送【声有】 を開始しました。 http://t.co/HmQ2VxJC #lv77517754
01-16 01:28

01/14のツイートまとめ

mo_dame

モバマスの渋谷凜さんの声は特定されたのかな? モバゲの予算的にはバンナム子飼いで無名の方、アニマスでモブやってる人の一人じゃないかと勝手にエスパー
01-14 22:59

01/13のツイートまとめ

mo_dame

@tsubasap_ けいおんの澪の声優さんw
01-13 22:17

@roughtimep プロジェクトファイル開いたときは「おお!」って思うんだけど、自分でアレンジし始めると「おぉ?」ってなりますw
01-13 22:14

@tsubasap_ せんせー、これ日笠陽子さんの擬人化じゃないですか・・・
01-13 22:08

@roughtimep 自分でやってみると、「ありえねーよ、こんちくしょー!」ってなることが多いですw
01-13 22:05

アンドリューの罪は、「ボクにもAE使えちゃうんじゃないかな」って勘違いさせるところw http://t.co/RITiVCOP
01-13 22:03

@roughtimep ジョーク以外はすごい人です、アンドリューさんw
01-13 21:57

@roughtimep 同じ経路をボクもたどったからです!w ラフタイムPとの最大の違いは「全く使ってない」ってこと!
01-13 21:54

@ansokukoupie はーやーくー
01-13 21:49

@ansokukoupie アンドリューがやると簡単に見えるんですけどねぇw
01-13 21:48

@roughtimep よし調子に乗って、カメラトラッカーもVideoCopilot経由で買いましたね! とか言ってみますw
01-13 21:47

続きを読む

01/12のツイートまとめ

mo_dame

【生放送】【アイマス】アニマス見た後は?、雑談しながら・まったり☆リ?クエスト放送【声有】 http://t.co/HmQ2VxJC を2012年01月16日 01:27から予約しました。 #lv77517754
01-12 03:45

01/07のツイートまとめ

mo_dame

アイマスタジオの最新回を聞いたら、今井麻美さんが「モバマス始めました、プロダクション立ち上げて社員が5人です」と発言していた……
01-07 01:00

01/04のツイートまとめ

mo_dame

@karimas_P AviUtl 入力プラグイン FLV で検索。 http://t.co/ADb41qT6
01-04 22:05

@kelmaP 作った本人が今頃マイリストかよ! と失礼な勘違いをしてしまったのは、君と僕だけの秘密だ
01-04 21:46

反論できねぇ…… もう、ダメ←(強欲) http://t.co/ciuWpFGL
01-04 21:39

あいかわらず……(ほめ言葉) けまり部P 『自分REST@RT』 LIVE in 武道館 765PRO ALLSTARS アイドルマスター (2:06) #nicovideo #sm16608619 http://t.co/O5jlWyXX
01-04 21:21

@eroluck Aさん、Kさん、Bさん、4さん、8さん……5人知ってました
01-04 20:58

@taxo876 オープニングはあるからそこでコメントすればっw
01-04 20:57

@taxo876 コメントしなくてもいいのよ?w
01-04 20:54

@Dricas 再生数は製作サイド的にもスポンサー向けの宣伝に利用できるから、その予想はすごく当たる気がするw
01-04 20:51

@Dricas 再生数もリセットされないしなっ
01-04 20:50

@Dricas ああ、なるほどなるほど。それなら被害は最小限ですね
01-04 20:49

続きを読む

01/02のツイートまとめ

mo_dame

BS-TBSでやってないのになんで今日来るんだよぉぉぉぉぉ!! アイドルマスター 第23話「私」 (24:10) #nicoch #so16474768 http://t.co/dTpmZlMe
01-02 02:00

@doguuP いや、劇場版のダメージの方が…w
01-02 01:12

01/01のツイートまとめ

mo_dame

@deathgoraku 前にやったやつの再放送ですけど、めっちゃおもしろいですよー
01-01 23:58

あのユングみたいな子、誰?ww
01-01 22:48

あとは、劇場版の若本さんの演技に感動をブレイクされて終わるのだろうか……w #top
01-01 22:10

@busidouP やばいね
01-01 22:06

つながった、すげー #top
01-01 22:02

この曲は反則だろ… #top
01-01 21:35

ノノリリコ……いったい何バスターなんだ……
01-01 21:02

@HaruharaP コンテが庵野さんでしたか
01-01 20:59

かっこよすぎだろ、やべぇやべぇ #top
01-01 20:55

@kikujin さすがです、眞悧先生!
01-01 20:49

続きを読む

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5557位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード