10/29のツイートまとめ

mo_dame

@gomaP_ お。今度こっちで生やるときゲストに来てくださいよーw
10-29 01:35

アイマスタジオ、今週もおもしれーなーww http://t.co/KdUFi0IQ
10-29 00:44

10/28のツイートまとめ

mo_dame

@aeroace 寝るかどうかはこれから決めますw おやすあり^^
10-28 00:34

朝のアイマス2到着に備えて、ヘッドホンをエージングしつつ離脱
10-28 00:33

@SukkiriPon あるある
10-28 00:32

@marone9393 しないんだな、じゃあ寝るわw
10-28 00:32

@r_ryaku Vol.4のジャケットは水着貴音です……季節感が仕事をしてない……
10-28 00:26

@hicoP 【回答】だいじょうぶ、世界が終われば見るやつもいない。
10-28 00:23

守備位置wwwww http://t.co/juPWeOxe
10-28 00:15

@MRJ_Yoda ミクさんカッケー、って言わないと出てこないのか……
10-28 00:14

澤野弘之さんの音楽にずぶずぶハマっちゃいました……遅すぎるorz
10-28 00:10

箱○のカタログ9号来ていたでござる……というか、公式サイトの更新が遅すぎですよ……
10-28 00:05

続きを読む

10/27のツイートまとめ

mo_dame

@PikkariP 大泉さんには、ものすごくうまいこと育ったテレビっ子というイメージを持っています
10-27 23:54

@gakeppi ですね。建前上、衣装のおまけに本人という感じがおもしろかったですけど、たぶん衣装がトリガーでデータは最初からディスクに入ってた……っぽい?
10-27 23:52

DLCのパック購入と個別購入は、サーバー側で一切判定されないっぽいな……。二重に買わないよう気をつけないと
10-27 23:50

@gyo_p ミクさんも買わないと、おにぎりヘッド手に入らないのか。どうせ買うつもりだったからいいですけど……ん? あ、ミク衣装のおまけにミクモデルが付いてくると言う扱いなのねなるほどw
10-27 23:48

@Kabkin_ 了解、すなおにぐぐります
10-27 23:45

@Kabkin_ DLCコンプリート特典にミクはかんけいないんだよね……?
10-27 23:43

@economyP うちはまだ届いてすらいません・・・
10-27 23:41

@economyP よけい疲れるんじゃないか……いや、憑かれる、か……
10-27 23:39

@ok3P 時間泥棒のフィルムが入っていたのかと一瞬目を疑っちゃったぜぇ・・・
10-27 23:36

PS3アイマス2、明日の午前中には届きそう。今日は早めに寝るか!?
10-27 23:30

続きを読む

10/25のツイートまとめ

mo_dame

「横浜モバゲー・ベイスターズ」……(´・ω・`) http://t.co/sB1drnRy
10-25 01:22

10/24のツイートまとめ

mo_dame

Fate/Zero見てなくてもコメントがあれば楽しめる。すばらしい。 【MAD】色々間違ってるFate/Zero 第一話 (6:58) #nicovideo #sm15952647 http://t.co/Cm0IpCKe
10-24 23:06

たろうさん、やっぱマジすごいっすww 忙しい人のための「なごり雪」を生弾き語り 【たろう16bit】 (1:59) #nicovideo #sm15966225 http://t.co/T1CMtOVT
10-24 22:50

まったくサッカー観戦は最高だぜ 【サッカー】それを止めるんかい!!セーブ集【GK】 #nicovideo #sm15956875 http://t.co/MRTYlD7F
10-24 00:01

10/23のツイートまとめ

mo_dame

@zazenpichin_ 3もマクティアナンが戻ってきてなかったら危なかったw
10-23 23:06

あれ、ダイ・ハード3ってこんなあっさりした終わり方だったっけか
10-23 23:06

@tsubasap_ そっちか!!
10-23 21:56

@tsubasap_ ダイハード3見てるのよ。翼さんかっこいいの? だったら惚れるかもよw
10-23 21:53

かっこいい女性はいいなぁ
10-23 21:51

@cactus815 子供でもできたのかと思った
10-23 21:45

ジェレミー・アイアンズ、かっこいい!
10-23 21:44

ゼウスさん、民間人なのにふつうに命令されてカワイソス
10-23 21:15

犯人役の俳優さんがすごくうまい人なんだよねぇ……吹き替えの小川さんも最高だ
10-23 21:13

芳忠さーん
10-23 21:05

続きを読む

10/22のツイートまとめ

mo_dame

ボクに人力はやはり全く無理だったので、別の手を使うことにした
10-22 22:56

@marone9393 おそまつさまでした(謎
10-22 22:35

本人っぽいw 謎のまま貫いてほしいかも。 林原めぐみ本人っぽい人がニコニコ動画でVocaloid曲『恐山ル・ヴォワール』を歌ってる件 http://t.co/k7O3zErc
10-22 22:29

アマゾンもたまにはいいものオススメしてくるじゃないか。いつも逃げ出す漫画家の父に代わり娘達が原稿を仕上げるというようなお話。『ちゃんと描いてますからっ!』 http://t.co/hp38e8tU
10-22 22:18

10/21のツイートまとめ

mo_dame

@YU_TOP 今週は大リーグのワールドシリーズ放送で時間ずれますね
10-21 01:18

@seisinw ボクの感想は逆だったなぁ。2話見てないからにんともかんとも
10-21 01:18

アイマス好きなんやな、ボク…… mo_dameのサークル名は、『胸元ラーメン』です。 http://t.co/d4rn5Htp
10-21 01:15

そうか、関東民は今日、UN-GO・ギルクラ見た後でアイマス見られるんだ、贅沢だなぁ
10-21 01:14

「知識を持てば、道具の性能に関わらず、表現力は向上する」 基礎の基礎が非常にわかりやすくて助かります。 『デザインする技術』 http://t.co/nNoZ92jp
10-21 00:27

久しぶりに1冊読み終わるのがもったいないと思うくらいおもしろいマンガ。 http://t.co/n9ztPYpO
10-21 00:02

10/20のツイートまとめ

mo_dame

(笑)ってほめ言葉なんじゃないの? 死なばもろとも(笑) @常 (1:30) #nicovideo #sm15936868 http://t.co/cDeppLLf
10-20 23:56

「青春ぜんぶ懸けたって強くなれない? 懸けてから言いなさい」 from『ちはやふる』 若い頃の自分に言って聞かせたい
10-20 23:51

PSNのゲームアーカイブスで、ギレンの野望出ないかなぁ……
10-20 23:45

@shirakawaP 部屋の隅に何か落ちてるのかと思ったじゃないですか!
10-20 23:10

10/14のツイートまとめ

mo_dame

@y_u_g_e PE4で十分ですよ……っていうかPE4が一番バグが少ないという印象
10-14 21:49

@spopotam さすが都会はすげーなぁw
10-14 21:39

@spopotam サブヒロインのニックネームを大声で言わないかなぁ……(期待
10-14 21:35

@kuruwa_d Fateのサーヴァントとか?
10-14 21:30

VideoCopilotの新プラグイン「Element 3D」は、ブログの記事とコメント応答を読む限り、年内できれば12月までに発売、という感じかな? http://t.co/FjeffUtt
10-14 21:30

@spy108 ジオン独立戦争記では割と強いほうw
10-14 21:22

@YU_TOP 連邦ならレビ春香さん……
10-14 21:20

@spy108 春香「ギャンですよ! ギャン!」 見事にこけました
10-14 21:17

@tlo_ EMIの洋楽がニコニコで許諾され始めたので、邦楽レーベルに所属しているRADにもちょっとだけ期待
10-14 21:17

@fazz0611 ないねー
10-14 21:15

続きを読む

10/13のツイートまとめ

mo_dame

@shiontales いやいや、わきまえてますからっ(キリッ 【New:http://t.co/75eGnj46
10-13 22:57

@marone9393 ^^ 【New:http://t.co/75eGnj46
10-13 22:54

えっそそそんなことないですじょ mo_dameに言ってはいけない禁じられた言葉『リ ア 充』 http://t.co/BUlZI6mX #bunsyousin 【New:http://t.co/75eGnj46
10-13 22:53

箱○に最適化されていたプログラムを、PS3上でここまで表現するに至ったアイマススタッフをほめるべきか……う~ん 【New:http://t.co/75eGnj46
10-13 22:45

@rap_ デッドマン・ワンダーランドの第3話でひとつ! 【New:http://t.co/75eGnj46
10-13 17:56

1話でグッと来るものが作れなかったら、離れる人は3話まで待ちませんよ日野さん…… 『ガンダムAGE』は3話までみて批判するなら受け入れる http://t.co/caZOs6gU 【New:http://t.co/75eGnj46
10-13 17:12

『境界線上のホライゾン』原作は、分厚いのが売りだから、許してやれよww 【New:http://t.co/75eGnj46
10-13 17:08

店からはやめろww 漫画喫茶『自遊空間』の公式ツイッターがPS3版『アイドルマスター2』をネガキャン! http://t.co/9DHK5fLv 【New:http://t.co/75eGnj46
10-13 17:04

よし、寝よう。よろしく。 アイドルマスターの曲名であなたを表すと? http://t.co/75eGnj46
10-13 06:04

@nancleP ハチェマレ!
10-13 02:26

続きを読む

10/12のツイートまとめ

mo_dame

CHANGE!!!!ジャケットでなんか不思議なのは、真。すっごくかわいいのに「菊地真(女は死ぬ)」になってるのがもう……
10-12 23:46

@akuraiNSX やっぱりかー
10-12 23:40

「CHANGE!!!!」のジャケットを見て、シメジ○の「集結の園」MADを思い出す程度のニコマス脳
10-12 23:39

@dokiyuri ですねー。PSNと違ってカードのほうを買うと割安
10-12 23:30

ただしOPはトランジション以外、かっこよくはないw
10-12 23:06

なんか、ベン・トーおもしろかったw これはうれしい想定外 ベン・トー 第1話「ネバれ、納豆オクラ丼ぶっかけチーズトッピング弁当 440kcal」 (23:40) #nicoch #so15857029 http://t.co/64UWvd5s
10-12 23:04

@yusaP いいこと言ったやつしか、伝わらないからナw
10-12 22:30

@yusaP マキャベリが生徒指導の先生に見えるw
10-12 22:29

「運命」は人間を支配する、「力量」で運命は変えられる byマキャベリ ……なるほど
10-12 22:26

10/11のツイートまとめ

mo_dame

@Pboowy 楽しかったです、これからもいい動画を見せてください(遅
10-11 00:39

第4話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 待ってたヨ! ダイヤモンドP 【卓M@s】ボードゲームノススメ「交易王」 第4話 (13:11) #nicovideo #sm15851681 http://t.co/qDK2xVOs
10-11 00:28

@shunkouP 落ちたな(物理)
10-11 00:24

今回もイカ娘かわいかったな……
10-11 00:23

イカ娘カワイイ ニコ生視聴中 : 「侵略!?イカ娘」アニメ上映会 #ikamusume #geso http://t.co/UdUQewAZ
10-11 00:01

10/10のツイートまとめ

mo_dame

@JackBartlettP げっへっへ(ゲス顔
10-10 23:55

@SukkiriPon 糸電話はな!
10-10 23:54

@JackBartlettP くそしてねろ!www
10-10 23:52

@SukkiriPon マジでか、糸買ってくる! ……っていうか、晒していいの?
10-10 23:51

@mojarin よし、今くれww (Dでいいです)
10-10 23:47

…(><) 「もう、ダメって誰だっけ?」「あの汚い奴だよ」「ああ!あの汚い奴か!」「そうそう凄く汚い奴」 http://t.co/r0g46CtP
10-10 23:45

30分で一気見放送ができてしまう、弓削Pの「絶対に言わなさそうなこと大会」シリーズ、マジ最高!w
10-10 23:44

. @mojarin @SukkiriPon 二人とも連絡先、知らんけどなっ!ww
10-10 23:43

@SINEIP ageでいくの? sageじゃなくてだいじょうぶ?w
10-10 23:35

@shiontales 伝わりにくい言い方になっちゃってるのかなぁ……要は、後ろ向きな考え方だけはしないほうがいいんじゃないかってこと、そんだけw
10-10 23:33

続きを読む

10/09のツイートまとめ

mo_dame

今週も 【アイマス】アニマス見た後は、雑談しながら・まったり☆リクエスト放送【声有】 #co43 http://t.co/SwQou99Y
10-09 23:09

@suketoudaraP おや?
10-09 21:00

@suketoudaraP ><
10-09 20:59

10日って言ったじゃん、うそつきっ……待ってた///) 【プレミアムは】ぷよm@s part26【湯気が消えます】 (22:26) #nicovideo #sm15837837 http://t.co/2X73Mcgz
10-09 20:58

@turbo12b あれは時間泥棒。しかもたまにもう一度見直したくなるのが凶悪
10-09 01:21

@shin0O あー、そういうこともありましたね
10-09 01:18

BS-TBSでの放送時には、作画に修正とか入ってたりするのかなぁ……
10-09 01:11

@craft_kim マジでほしい
10-09 00:00

10/08のツイートまとめ

mo_dame

@craft_kim 発売ですねー
10-08 23:59

この記事に連動している広告は、ブラックジョークなのか偶然なのか……。 NEWSポストセブン|山口組壊滅に乗り出す安藤警察庁長官が熱心に取り組む理由 http://t.co/oklPLTX0
10-08 23:22

@HaruharaP 「あなたが築いた世界をもっとおもしろくして、楽しく生きていくよ」ってサラリと言えるようになりたい
10-08 08:24

「成功する人としない人の違いは、途中であきらめないかどうか。必要なのは情熱だ」(スティーブ・ジョブズ)
10-08 08:23

4:48~7:24までの謎描写が、7:24からのコメントで、大完成!w 笑わせていただきました Fate/Zero 第一話 英霊召喚 http://t.co/jrjm9k2g
10-08 08:14

@japaP あ、そうなのかー。アニメ「ちはやふる」はCCさくらの監督さんなので期待しています
10-08 00:08

近江神宮のかるた行事、すごいなー http://t.co/9ZEuO3zg
10-08 00:08

@spopotam ほんとだ、競技かるたの聖地って滋賀県の近江神宮なのね
10-08 00:06

@spopotam なにゆえ、滋賀チョイス!?w
10-08 00:04

うれしいんだけど、「ちはやふる」の放送局、なんで関東以外は福岡だけなんだ……謎 http://t.co/aeYvQgjX
10-08 00:02

続きを読む

10/07のツイートまとめ

mo_dame

@anshifel ボクちゃんと買いましたから。がんばって!><
10-07 23:57

@beta_nuri @anshifel 買っちゃいなヨ!
10-07 23:56

今日こそ、早く寝よう
10-07 00:29

@toshi_m ><
10-07 00:27

最悪だ! もう、おしまいだ……orz 一年後のもう、ダメのツイート 「おまんまんカーニバル!」 http://t.co/IEItbEfx
10-07 00:24

なにもかも、たりてない 今mo_dameに必要なもの三つ【勇気】【洞察力】【癒し】 http://t.co/aKhpkUwp
10-07 00:23

アニマスの新OPは、もしかすると遅れるかもと言われていたが、今日の放送に間に合ったのだろうか……スタッフさん、がんばってください
10-07 00:20

おっ、ぷよm@sの新作が10/10に来る予定なのか http://t.co/6fBYqmrd
10-07 00:05

@Enihco え、また昨夜の繰り返し?w
10-07 00:01

ここを見て、眠り姫のコミックにものすごく興味を持った。……これで、連載第1回なんだぜ…。 http://t.co/9uSoktVb
10-07 00:01

10/06のツイートまとめ

mo_dame

本物の名人様だー 高橋名人16連射のつぶやき「アイドルマスター2を遊んでます」 http://t.co/KcG3TQn9
10-06 22:44

@OBOROCK 声優さんの本気、マジすごいですぅ
10-06 21:39

ANIMATION MASTER 03 のドラマパート、ノリノリすぎてヤヴァいww 声優さんがんばりすぎだwww http://t.co/xr5IT2Ul
10-06 21:38

. @usage_a @coro_ おかありです
10-06 21:23

帰宅。巨星墜つ、だったのか……黙祷だな http://t.co/wFoxsccy
10-06 21:21

いつもの生放送は2:30からか……今日は寝るかなぁ……
10-06 02:08

タブレットPCが3500円って……インド、何者なんだ……
10-06 01:58

おもしろかったー 双海少女の事件簿 (1:31) #nicovideo #sm15804347 http://t.co/jsSCF2GA
10-06 01:54

スリートップを「釣りトップ」って噛んじゃう山本昌邦さんは、点の取れていない某国代表のスリー-トップの真ん中に含むところがあるのかしら……(考えすぎです)
10-06 01:43

@mekapi 「孔明初陣」だとカッコイイのに、「孔明初夜」だと…… ///)
10-06 01:39

続きを読む

10/05のツイートまとめ

mo_dame

なぜこんなに疲れているのか……?
10-05 23:56

10/04のツイートまとめ

mo_dame

ニコマスとは何か、よくわかりました(偏見) one'room exit. → Frenz2011版 +大雑把なニコマス講座 http://t.co/dilAENI7
10-04 23:04

IS BD&DVD版のシャルロット、修正エロすぎるww
10-04 01:25

@fuhri EDの作画が劇場版ガンドレスとかマジ勘弁してください(・ω<)
10-04 00:53

ほうほう ニコインフォ:空白、絵文字ニックネームを「名無し」に置き換えます http://t.co/fZYEcW3q
10-04 00:51

終わりだな! 【もう、ダメさんの人生】:10代=開花→ 20代=悦楽→ 30代=暗転→ 40代=疾走→ 50代以降=失踪、こんな感じです。 http://t.co/nqL2TA9t
10-04 00:49

やった、こっちは大物\(^o^)/ もう、ダメをジブリキャラに例えると、「ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ」です。 http://t.co/ZOMSJOAY
10-04 00:46

やった、小物臭しかしないw もう、ダメをアニメキャラに例えると『主人公の同級生B』 http://t.co/3oEPSfMR
10-04 00:46

@koizuka 人間界にどっぷりなので、「侵略? イカ娘」でいいと思います
10-04 00:35

問:イカ娘っておもしろいの? 答:イカ娘かわいい そういうアニメ
10-04 00:33

@yanagip バレマシタカー
10-04 00:32

続きを読む

10/03のツイートまとめ

mo_dame

@beta_nuri \ハッ!/
10-03 23:57

10/02のツイートまとめ

mo_dame

眠い……
10-02 22:38

デザイン変える必要がない ──いまいち萌えないエヴァンゲリオン
10-02 21:25

達夫が嘉門達夫の曲で作らないかなぁ……
10-02 21:19

ガンダムUCのサントラ、かっこいい
10-02 20:27

@afuafuafu アマガミ(ただしDGSに限る)と聞いて
10-02 20:22

@tlo_ 経験って、どんどん詰めてこられちゃうのよね……
10-02 01:37

まっすぐにただひたすらに断章。物語を作るのは視聴者の脳。 そいP アイドルマスター 「Tattoあり」 美希 PV http://t.co/auMDad65
10-02 01:37

@tlo_ ぐぎっとるぐぎっとる
10-02 01:34

@y_u_g_e ED一緒に歌ってるし、事務所同士のコラボでしょうねぃ
10-02 01:27

わずかにジョーギリアンがリード!
10-02 01:24

10/01のツイートまとめ

mo_dame

@flyinP ぐりもん、って言うと愛称っぽいけど、ふらいん、って言うとただの呼び捨てな件
10-01 23:30

@afuafuafu えっと、昨日D送りました。
10-01 23:13

ニコニコ動画() #原宿の次のバージョンを考えて一番しっくりした奴が優勝
10-01 23:09

@tetsuroup 膠着状態だな
10-01 23:09

@tsubasap_ …もちつき(><)
10-01 23:08

しまった、飯を食い忘れた。
10-01 23:07

@tetsuroup マイリスしたぜ、超したぜ! ……で、いつまでマイリスしておけばいい?^^
10-01 23:06

@tsubasap_ 歌はなぁ・・・まぁ、うん・・・・・・
10-01 23:04

@tlo_ もうtlopに対してはそういう立ち位置で行くことにしました、すみません(・ω<)
10-01 23:04

@afuafuafu
10-01 23:02

続きを読む

09/30のツイートまとめ

mo_dame

@tsubasap_ 鈴木と呼ぶなデス
09-30 00:08

オリジナルボイスドラマのプロデュース権、残り1日で現在153,000円 http://t.co/rhKCWK50
09-30 00:07

本名を呼んでもらいたいだろうから、絶対表に出てこない目覚ましになるんだなぁ… http://t.co/rhKCWK50
09-30 00:06

@economyP かなしいね
09-30 00:03

@MRJ_Yoda アーカイブスで1ソフト600円とか売ってる相場に、どれだけストップ高をぶつけてくるか楽しみですw
09-30 00:01

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード